次郎(🍘)は大河(👶)の顔を見ると、救われた(🔑)ような、こ(🏅)わ(🌍)い(🎄)ような、変な気(qì )に(🏥)な(🤣)り(🆑)ながら、(☕)つとめて平静をよそお(🍹)ってたず(🤱)ねた。
道江と(⬛)いう一女性が、間(🥠)もなく、自分(fèn )の目のまえに現(♋)わ(📗)れるとい(🌞)う(🐛)小(😲)(xiǎo )さなできことの予(💵)想、――大きな(👧)人間社会(💗)の運行うんこうの中では、ま(🐵)ったく(✝)どう(🍜)でもいいような、そうした小さなで(🖇)き(🎃)ごとの予想(🏹)よそうが、どうしてこ(🖊)れほどまでに自(🏄)(zì )分を(🐙)まごつかせ、(🚭)自(zì )分(👘)(fèn )の(👃)不(🏓)(bú )断(☝)の(🖐)心(🥈)の修練を無力(lì )にするの(🚛)か。どうして、現在友愛(🛎)塾に(🆎)お(📪)おいか(📅)ぶさっ(🙉)ている深刻な(🌲)問題以上に(😥)、自分の心(📽)をなやま(🦗)すのか(➡)。女性と(🌅)は、恋(liàn )愛(📌)れん(🌿)あい(🛳)とは、(🎐)いっ(⛪)た(⤵)い何(hé )だろう。それは、こ(🎣)れ(🅾)まで自分が考えて来た人間(jiān )生活の秩序とは、全く次(cì )元のちがった秩序(😿)に属す(🏖)るものだ(📌)ろうか。
静(jìng )坐のあとは遥拝ようはいだった。――こ(😑)れ(〽)は(🙍)皇(👳)大神宮こうた(⬆)いじんぐうと皇居こう(📍)きょに(🎐)対(duì )す(😿)る儀礼(🐎)ぎれいで(🐆)、(🎖)その(🕙)当時は、極左きょくさ分(fè(🎾)n )子や一(🍔)部(bù(📡) )の(🍛)キリスト(🕕)教(😺)徒(tú )以外の全国民によって(🆘)当(🛄)然(rán )な国民(mín )儀礼と認(👈)(rèn )められ、(🎿)集(🙂)団(tuán )行事にお(🗣)いてそれを欠(🍚)(qiàn )く(💪)ことは(👂)、国(🦄)(guó(🌽) )民(😐)常識に反するものとさえ(🙈)考(kǎo )え(💘)られ(👇)ていたのである。
「そ(🐲)う(🕦)な(🛫)ればいいんですが、実(➗)際は、やはり、なるだけお(🤷)そくというこ(📋)とになりそうに思うんです。」
朝倉先生(shēng )は、(🍚)そこでま(🚝)た口(✒)をつ(🖇)ぐんだ。塾(📘)(shú )生たち(🙄)の(㊙)中には、(🌠)話がそ(😇)れで終わったの(🎑)かと思(sī )い、(🐼)そっと(💄)眼を(🥫)ひ(⛵)ら(♟)いて、先生の顔(💐)をのぞい(🍓)て見たものもあった。
七 (💢)最(🍛)初(chū )の(✨)日曜(⏳)日
「例によって、指(🕢)導者(zhě(🧚) )が(🧢)いる(🤽)ようで(🥐)す(🏆)ね。」
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025