恭一は、(🌝)唇のへんを(🗿)神(shén )経的にふる(🍆)わせな(💞)がら(🗾)も、きっ(➗)ぱりと(🦄)答(dá )え(🎭)た(📟)。
だが、彼の詩について、(➕)こ(🔸)れ(🈵)以上(📨)(shà(🎗)ng )の(💰)こ(💅)とを語(yǔ )るのは、(🌆)今(🚵)(jī(🔻)n )はその時期(qī )では(📯)ない。何しろ(🛅)、彼(🤖)は(💢)まだ、歌(gē )一(yī )首(🥛)作(🧔)るにも、指を(🕓)折って字数(shù )を数えてみなければならない(🌈)程度(🚬)の幼い詩(🕥)人(rén )だっ(👔)たし、それに、恭一の詩に対し(🏺)て(🐫)ある妬(🆒)(dù )ましさを感じていたとし(⛳)ても(😔)、彼(♿)の身辺には、詩以(yǐ )上(📴)(shàng )に切実な問題(🈚)がま(👡)だ(🐰)たくさん残されていたからで(🖖)ある(📆)。
「みんなで(🤢)僕を親爺って言(❇)うん(🏚)だよ、わっはっはっ。」
「貴様はさっ(🥩)き俺を(🏬)睨(nì )ん(🍄)でいたな。」
「五(wǔ(🐰) )年(💼)生、こわく(🕥)ない?」
彼は毎日む(🕋)っつ(🍹)りして学(xué )校に通った。
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