かれは、(🍅)むろん、その(🔓)こ(🔙)と(🐐)に気がついて(🐩)い(🕰)た(🥂)。しか(😥)し、べつに気(qì )をくさら(👛)しては(🚅)いなかった。毎回開塾の当初は(🛵)そうだったし、時刻ど(🛤)おりに板木が(❤)鳴ることさえ珍めずらしかったの(🌒)で、今朝(📢)の板木(🚥)当番(fān )の正確さだけでも上できだぐらいに思ってい(🍃)たので(🌷)ある。
「(🙀)ぼく…(🐡)…も(🏤)っと……考えてみます。」
「(🎭)そうか(🕘)。ちょっと、たずねたいことがある。すぐ、こ(📀)こに呼(hū )んでくれ(🏉)。」
静坐のあとは遥(yáo )拝ようはいだ(🐏)った。――こ(🥑)れは皇(huáng )大神宮こうたいじんぐ(👌)うと皇居こ(🌉)うきょに対(duì(😠) )す(🕯)る儀礼ぎれいで、その当時(shí )は(🤬)、極左(🌅)きょくさ分(❣)子や一部のキ(🌍)リスト(🕊)教徒以(yǐ(💩) )外の全(😷)国(📢)(guó )民に(🆗)よ(🧓)って当然(🏾)な国(🐫)民儀礼と認(rè(🤲)n )められ(👈)、集(jí )団行(háng )事にお(🥙)いて(⏪)それを欠くことは、国民常(chá(🈶)ng )識(🕰)に反するもの(📲)とさ(🌶)え(🤘)考えられて(🔐)いたので(🌹)ある。
(🤳)相談(🍠)は安易あんいにすぎるほど、す(🔺)らすらとはこび、ほとん(🔮)ど無修(xiū(🎓) )正だ(🚥)った。特異(📘)(yì )とくいな行事(🍲)を期(qī )待して(🈹)いた(⛏)塾生たちにとって(🐴)は、多(🥉)少(📗)(shǎo )物(🕰)足りな(🚫)く感(🐩)じられたら(🍼)し(🎥)かっ(🤹)たが、そのために、これ(🐆)という(🚦)強硬きょう(🐬)こうな主張も出なかった(🛸)。最も多く(🈚)発言(🎺)(yán )したのは飯島だった(🍤)。しかし、(🏟)それも、自(🌶)分の存在を印象(⛄)づける目的以(yǐ )上の発言で(🌗)はなく、たいていは(✖)原案(🚔)(àn )賛成の意見(jiàn )をのべ、同時(🤽)に進行(🥛)(háng )係(xì )をつ(⌚)とめる(🕋)とい(🀄)った(👵)ふうで(🔝)あ(😅)った。田川は、はじめから(🦂)終わりまで、(🍵)一言(yá(〰)n )も口(⭐)をきか(🎌)なかった。
「(🥀)そうだとすると、みん(🚋)ながま(💤)ごころを(😀)こめて常識をはたらかし(🏬)さえすれば(🍚)、落(🏭)(luò )ちつく(🛤)べきとこ(🔰)ろ(🕡)に(🐬)落ち(➖)つくん(⛓)では(🍽)な(🥈)いかね(🤘)。」
「(🗡)起きだしたようで(👲)す。もうだ(🔩)いじょう(🤢)ぶで(📶)すよ。」
食後(🚽)には、みん(🥏)な(🌥)卓についたま(😔)ま、雑(zá )談的(de )に感想を述べあっ(😥)たりす(🍓)る時(⏺)間(jiān )が設け(🗽)られて(🕊)いた。次郎は、(🕴)その時間が(⬇)来るのを(💤)待ちかね(📄)ていたように立ちあがっ(😎)た(🚐)。そし(📘)て、み(🔂)んなに今朝(🔜)(cháo )の起(🔄)床(🎋)の(🏌)板木の(🛠)い(🈲)き(😉)さつを話(huà )し、最後につけ加(jiā )え(🏙)た。
次(cì(🚩) )郎は、い(📌)つにな(📟)くつか(🈴)れていたが、(💽)床(chuáng )とこについてからも、なかなか寝ねつかれな(😓)かった。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025