ところで、かれの言(🐒)葉(🌏)が終わるか(🐥)終わらないうちに、二三の室(shì )か(🐫)ら、急に(🛳)さわ(🐺)が(🦍)しい(🏘)人(rén )声や物音が、廊下をつたって(🙈)きこえだした。
(🐱)大(🙃)河は(🥕)、それ(🧝)でも同(🕘)じ調子で打ちつづけなが(👕)ら、
「飯島(⚡)なんかも、そ(⛰)うだろう。」(🉐)
「つぎ(🕢)は(🔯)、(🙇)そろ(♌)そろ県(🚚)会(🕎)議(🍪)員(🧟)と(🔊)いうと(🤵)ころかね。」
か(🌘)れに(😱)は(🃏)、まった(🚽)く自信(🕢)(xìn )が(😉)なかっ(🔶)た。白鳥(😏)会(huì )時(🈯)(shí )代の心の修練(🕝)(lià(🕎)n )も、友愛(🥑)塾の助手と(🏵)しての現在(zài )の信念も(🔽)、こう(🤞)した場合の(🦎)態度を決(🔠)(jué )定(😓)するには、何のたしにもならな(🚌)かった。かれが(🏞)これま(🏡)で信(🚄)(xìn )奉しんぽうもし、(🔏)実(🐶)践(jiàn )じっせんに(🧥)もつとめて来た、(🥦)友愛・正義(yì )・自(zì )主・自(🎖)律(lǜ )・創(🙏)造、といった(😔)ような、社会生活の基(jī )本的(㊗)(de )徳目とくもくは、(🏣)今のか(🥪)れには、全く(👪)力の(🤟)ない、空疎くうそな言葉の羅(🥠)列られつ(🔛)で(🌋)しかなかった(🍁)。そしてそこに気がつく(🎙)と、かれはいよい(💄)ようろ(🎮)たえた。
塾長室の掃(🤘)除は(🍼)、朝(👘)倉先(xiān )生夫妻が、(🔺)空林庵の掃除をすましたあと、給仕(shì )の河瀬かわせ(⬜)に手つだっ(⛵)てもら(👆)って、自分たちの手(📷)(shǒu )でやるこ(🤮)とになっていたが、次(🈷)(cì(🔃) )郎も(😒)、都(🔡)合がつきさえ(🏴)すれ(🎉)ば、手つだうことにして(🈁)いたのである。
次(cì(🤟) )郎(láng )は、それで(🕹)安心(🎫)する(🌙)気に(🐹)はむろんな(🔫)れなかった。しか(🏊)し、夫(fū )人がそ(🎪)んなことを言っ(♎)て自(🍤)分(💈)をなぐ(😾)さ(🈸)めるために、わ(🗻)ざわ(⏸)ざ自分の室(shì )に(⛺)やって来たのだと思うと、(㊗)何か心(😗)のあたたまる(🍒)思いがした。そして、その日の(😁)かれの日(rì )記(🚩)の中に、(👊)そのことが、今(jīn )朝からのできごととともに(👌)、大事に(🌖)書き(📱)こ(😄)まれていたこと(🕒)は、い(🛵)うま(🤯)でもない(🕉)。
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025