「ぢ(💶)や、(👨)源吉君、どうするん(👑)です(😑)。」石山が(🖋)き(🕍)いた。
源吉達は、(🏩)もう雪も(😝)固(🍣)まつたの(🤔)で、山(shān )へ入る(⛴)時(💹)期(🏥)だつたけれ(💣)ども、(👩)この方が片付くまで行(háng )けなか(🕗)つた。それに(⏰)今では(📦)皆(🤼)、そんな處でな(👸)い(🐶)、と思(🈚)ふほ(🤓)ど、(👦)興(🔳)奮してゐた。石山(shā(🤯)n )の家(jiā(🌴) )に寄り合つて、色々(🐴)の話(huà )を(🛣)き(🕒)いたりしてゐるうちに、殊(shū )に若(🎠)い百(bǎi )姓(xìng )などは、(🤾)「地(dì )主つて不(🕯)埓(🆘)だ!」さういふ理窟(kū )の根(gēn )據(jù )が分つてくるのが(🛷)出(chū )てきた。始め「(🧓)さうかなア」(🆎)と思つ(😜)て(🔄)、(🐶)フラ/\した氣持(chí )のもの(🏏)が、「野郎奴」など(🔑)と云つて(🥉)き(🥋)た(🍔)。澤(zé(👦) )山(shān )集る(🚂)ことがあると、校長先生(shēng )は、手(🤸)振(zhèn )りや(⏩)、身振りまで(📡)して、「佐倉宗(🚤)五郎(láng )」や「磔茂(🥃)左衞門」な(🎛)どの義民傳(🍡)(chuán )を話してきかせた。それが、處が、理窟なしに百(🕠)姓の頑固な(🎧)岩ツ(🌩)こ(🧀)ろのやうな胸のすき間(🕕)々々から、にじ(👱)み入(rù )つて行つた(🕟)。そ(🔛)れから、笑(xiào )談(🚫)のやうに、「北海道の宗(⭕)五郎(láng )」とい(🔞)ふ奴(🐲)(nú )が(⛵)、何(hé )處かから一(🌰)人(🐕)(rén )位は出た(🚘)つて惡くない(🗽)だ(💚)らうさ(🏙)、と云(yú(🚑)n )つた。すると、(🦏)朴訥な百姓(xìng )は、眞(🚀)(zhē(🗡)n )面目に、考へこ(⤴)んだ。
「なんでも(〽)よ、お芳居だら、口かゝ(🙁)るし、(🛺)働(🐰)くだけの(🏌)畑も(🕳)無(🏁)えべよ、んで、ホラ、そつたらご(🥔)とから、お芳にや(🏑)、(🛸)家(♑)うち(🖐)つ(🍐)らかつたべ――。」
「(🏬)ど(🆗)うし(🐩)ても、やら(🦆)なけアならない(😊)かな。」年寄(jì )つ(🕑)た(🏓)の(🔋)が、そん(💦)な事を云つた。が、他の「幹部」(✝)は(➡)、今(🌵)時、こんな(🖖)事を云(yún )ふ(🖥)の(🐝)をきいても、「(⛎)冗(🌐)談云つちや(🚐)困る」とさへ思はな(🎂)かつた。かへつ(🐦)て、首を一緒(xù )にかしげて(⬛)考へこんだ(🔉)りした。そして、
母が「まあ/\(💖)」(❇)と云ふと、(🙍)
寒さがギリ/\と、(📈)むしろの上か(😓)ら、その下(xià )の外套を通(🔂)して、着物を通して、(⏮)シヤツ(📒)を通(tōng )して、(🌉)皮膚はだへ、ぢか(❇)につき刺さ(🌟)つ(🐘)てきた。外(wài )套(Ⓜ)についてゐ(🍃)る細(xì )かい粉のやう(🥇)な(🚨)雪が、キラ/\と、小さ(😔)い(📙)なり(🌮)に一つ一つ結晶(jīng )して、つ(🎯)いてゐた。手先や足先が(🧣)痛(🛵)むやうに冷え(🕯)てきた。鼻(🎺)穴がキン(💒)/\して、口(🐠)でも(🤟)耳でも鼻でも、(📝)こはばつ(🎚)てちつとで(🐔)も動かせ(🌰)ば(🐋)、それつ(🐯)き(🗡)り(🐵)、(🍨)割(gē )れた(🌍)り(🏛)、ピ(👦)リ/\(🤗)いひさうで(📐)た(🦐)ま(🏝)らなか(🚻)つた。皆(🍥)の馬橇は(👎)雜木林の並木が續いてゐる處に(🕌)出た(📷)。そ(🕵)れは(🧐)石(🥐)(shí )狩(🐣)川(chuā(🦁)n )の川端ぶ(📆)ちに沿(👑)つてゐる林(❔)(lín )だつた。そ(🌇)れ(➡)で始めて、道(🌀)(dà(🚼)o )を迷はずに來(lá(✌)i )たことが分つた(🔩)。時(🔼)々(🐿)、町か(🚈)らの歸(😰)りに(🎹)、吹雪に會つて、道を(🐼)迷(mí )つたもの(🌩)が、半分(fèn )死にかゝつて、(🅱)次の朝(cháo )と(📺)んでもない逆の方(fāng )向(❌)に(🤼)行(háng )つてゐることを發見(🔰)(jià(🧢)n )することがあ(😘)つた。一樣に平(👿)なので、方(🏘)向(🎩)の見當が(🌫)、(😵)つ(🗑)かな(🧔)い(🐂)のだつ(🚲)た。
一(🙉)(yī(🐺) )人の方の(🏨)嬶(bí )が(🍴)、それから淫賣をやつて子供を育て(💊)ゝゐるといふ評判をき(😢)いた。
「(🔻)ぢや、や(🏿)るよ!」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025