逃げるのは、まっ赤なシ(🤚)ャツの骸(🚓)骨(🎳)男、追っかけるの(🚏)は三(sān )人の空中曲芸師、足場(🧛)(chǎng )を(🍏)つ(👐)たって、右に(🕑)左に逃げる骸(hái )骨男(nán )を、さきにま(🔰)わって、待ちうけたり、ぴょんと(🖤)丸太(tài )から(🍗)丸(🐕)太へとんで、足を引っ(🏨)ぱろうとしたり、(🕜)きわ(👦)どい(🥔)とこ(🚨)ろまで、追(zhuī )いつめるのです(💬)が、骸骨男は、いつも、するりと身をかわして(💘)、たくみに逃げてしまいます(🔜)。人(🥋)間わざとは思えないほどです。
浮浪(👁)児に変(biàn )装(zhuā(🦇)ng )した(❕)小林(lín )少(shǎo )年は、正一君(🌦)のバス(🎳)の出(chū )入り口の木の階段のかげに、(🕣)身をかくして、ゆだんなく(🚑)、あたりを見まわしてい(🛃)ました。バスの(📚)中に(🙌)は、正一君(jun1 )とミヨ(⛄)子(🈹)ちゃ(🦁)んが(🌕)、机がわりの(💒)だ(🚺)いで、本を読んでい(🧞)る(🥏)のです。
「ううん(❔)、ぼく、こんな(🔦)こと(🛳)、へいきだよ。そうじゃないんだ(🍉)よ。いま、へんなものが見えた(🖱)んだ。ち(🚐)ょっと(💴)、と(🏿)めて……(🖥)。」
「ウヘヘ(🛥)ヘヘ……(🏥)。」
そ(🎠)のさわぎに、演(yǎ(🙀)n )技場をぐる(🎺)ぐる回っていた七頭の馬(mǎ )も、ぴった(👉)り(😊)とまってしま(📗)い(💕)ました。それらの(🏣)馬(🗑)の背なかで、曲芸を(🤟)やっ(🎽)てい(🃏)た(👚)少(📲)女たち(📟)も、いっせ(🚊)いに特別席(🙄)のほうを見(🌁)つめています。
二少年(🈯)は、夕(xī )ぐれどきのお化(👠)けに(🤚)出(🖱)あったので(📈)しょうか。あれを見(🐜)てはいけないと思いま(💚)し(🚨)た。あの(💃)顔を(😶)見(jiàn )てい(💂)ると、恐(kǒng )ろしいこと(📑)が(🐊)おこるよう(😀)な気がしました。ふたりは(🗒)、コンクリート(😡)べ(🌃)いのほうを(🕳)む(⬅)い(➖)て(😱)、立ち(💭)どまり(⏭)、(🕜)骸骨(gǔ )の顔を見(🈹)(jiàn )ないよ(🥢)うにしま(🕦)した(😶)。そして、は(👳)やく、(😤)いきすぎてくれ(🙀)ればよい(🛩)と、(🎿)い(😴)のっていまし(✉)た。
道化(huà(📓) )師は(🌫)そ(💺)ういって、ゴ(🚜)ムまり(🌲)の回る(🌦)のをとめ(😇)てや(🥊)り(🚇)ました。すると、少(🛄)年は(💱)ゴムまりか(📑)ら出ている右手で、むこう(💌)を指(🥍)さしな(🏩)が(📌)ら、
白(🐴)と、赤(🎣)(chì )と、赤白(bái )だんだらの巨大(💧)なまり(🆓)が、四人の(🗾)道(👢)化(👒)師(shī(🎑) )に(🕗)よって、つぎ(🤣)つぎ(😯)と(💽)、(😑)投(🐰)(tóu )げら(🎏)れた(👞)り(👚)、受(🙍)(shòu )けとめられ(🌆)たりして、見ていると、じつに美(Ⓜ)しいので(🙆)す。た(🍰)だ投げるばかりで(📒)なく、ごろ玉(🎌)(yù )だ(🌙)ま(🔡)にし(♒)てころが(🌾)し(🚲)てやり、(🍗)それを相(xiàng )手(📎)(shǒu )が受けと(🌔)るこ(🌑)とも(🏈)あ(⛵)りま(✡)す。そ(🕕)のときには、子(🐭)(zǐ )どもの首と手足(🛀)の出(🏖)(chū(🐚) )た玉(💝)が、ごろごろと(🕤)、(😿)横に(🍪)ころがっていくのです。
道化師(🐳)はたるのほう(💅)を見(jiàn )ま(🔱)し(🍏)たが、(🧤)べつに変ったようすもありません(😶)。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025