「(🏽)気(qì )がついて(📔)い(🧝)るな(💔)ら、(🕕)すぐそう言って(💁)くれたらよか(🚜)りそうなものだ」と、そん(🏏)な(🚢)不平(píng )をもらすものもあった。また中には、(👺)「先(🌓)生(🌰)は要(🥔)するに指導者でな(🍤)く(🛴)て批評(😎)(píng )家だ」などと、し(😔)たり顔に(💜)言(📑)うも(🌕)の(📽)も(🔔)あっ(🚱)た。しかし(🏐)日がたつ(🚳)につれて、(🏇)しだいにか(👺)れらの間(📐)に取りか(📄)わされ(⏸)出した(🅿)のは(🧜)、「ひ(⛸)ま(🛢)なよう(🔰)で、(🧀)い(🍙)やに忙いそがしい」(😢)とか、「し(🔧)まりが(🔋)ないようで、変(biàn )にきびしい」と(🕺)か、そうい(⌛)ったちぐはぐな気(♎)(qì )持(🏦)ち(🤾)をあらわす言葉(🖥)だった。
「(🔂)おや、外出(chū )しな(🧢)かっ(🥠)た(🛒)んですか。」
と、小(🍸)(xiǎo )僧はあくまでもつつましく(☔)こたえた。
と、次郎は笑(🚳)い(😠)なが(🔵)ら、
「田川はどうだい。」
次郎は(〰)、しかし、それどころ(🎑)ではなかった(😆)。か(🙏)れは(🈹)、もう、先(🎖)生のつぎ(🍐)の言(🌜)(yán )葉(🦅)が、槍やり(😳)の穂(🗨)先ほ(🌉)さきのような鋭さ(👎)で、自(⏺)分(💨)の胸に(🧙)せまって(🚔)いるのを感じ、かた(🌛)く(🗽)観(guān )念(🌇)の(👊)眼をと(🖤)じていたのだった(🈴)。
大(dà )河は第五室の列(⏸)の一(🚵)番うし(♒)ろにすわっ(🦎)て(🛤)いた(🖐)。しかし、ただ(😱)静かに瞑目めいもくしてい(🎹)るだけ(🗺)で、そ(🖊)の顔からは、かれの気持ち(🙊)がどう動(🔟)いている(🛠)かは、すこ(😣)しもうかがえなかっ(🤦)た(♍)。
次郎は、そ(🕚)の中の「ぼくのほうはたぶん変更はあるま(🥏)いと思うが」と(😥)いう文句(jù )が(🥥)気になった(👂)。もし恭一だけの考えで日取りがきめら(😭)れ(🌹)るものだったら、そ(🌁)んなあ(🤼)いまいな言(yán )いか(✊)たをするわけがない。これはだ(🙉)れ(🏳)かほ(⏳)か(🙄)の人(ré(📴)n )の都(dōu )合を念頭においての(🍳)ことらしい、もしそうだとする(🍋)と、それは道江みちえ(😽)の(🐅)着京の(💖)日(🌴)取りにちがいないのだ。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025