現在の場所 表紙 フェラ 動画 《アナル せっくす》

アナル せっくす8

タイプ:亚洲有码 2025 13015

主演:たつままい(辰馬舞)

監督:アニタ・ロカ・デ・ラ・シエラ

フェラ 動画《アナル せっくす》2行目ライン



アナル せっくすあらすじ

「弾丸を取(qǔ )りに行った(🌚)んだろう。」

(乳(rǔ )母や(🍧)は(🤲)、もうい(🕤)ない。)(🏢)

 そ(📗)の(🎚)うちに(🔣)、ふと、(🈂)階下で人(rén )々(😺)のざわ(🌃)めく気配がし出した。

 お祖父さんがいよいよいけなくなったの(😅)は、それから三(sā(📣)n )日目の(📫)夜だった(📉)。次(cì(🦔) )郎(láng )たちはも(😸)う寝ていたが、(👮)起されて(🍖)やっと臨終の間(⛑)にあった。念仏の声(shēng )が入(rù )り乱(💐)れて(🗣)いる(🎗)中(💢)で、彼も、鳥(🗜)の羽根(🗺)で御(yù )祖父(🗓)さ(⛩)んの唇(📶)をしめ(🥫)してや(🗡)った。

「く(🦖)そ(🤮)! 負(👸)けるもん(💗)か。」

 そして(🍅)、次(cì )郎の頭(tóu )をなで(🏾)なが(🖋)ら、しばらく何か考(kǎ(🤟)o )えていたが、

「可笑(📟)しいな(✒)あ。じゃ爺さんがなったらいい。」

ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《アナル せっくす》関連作品

《アナル せっくす》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《アナル せっくす》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/bofang/9NCIsEGfmnDY-1-1.html
Q2《アナル せっくす》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はたつままい(辰馬舞)
Q3《アナル せっくす》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《アナル せっくす》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《アナル せっくす》評価:
A「さあ(🌒)、―――何も(🔙)家(🐣)いえ捜(🈶)さがし(🛫)て(🤓)るような様子ないけど」
A ご亭主は、きょとんと(📟)した(🔀)顔に(🗳)なっ(🎱)て、
A三十(🙅)分ばかり、用も(💈)ない(🍮)のに机に靠もた(💥)れて、手紙をかく(📱)よう(🔝)な風を(🏯)装(👹)よそ(🤚)おっていた私は、と(😴)うとう根負けがし(🙊)て(🔳)しまって声をか(🤙)けました。
A元来が陽気な(🔹)性(😣)質の妙子は、(⏱)雪子とは反対(🦖)に警句(🍵)や(🏮)冗談(🅰)などを飛ばすと云った風(🈺)であっ(🍜)たのが、事件を引き起した(🚵)当座は陰(😅)鬱いん(🎹)うつ(🤶)になって(🚢)しまい(🙊)、(🉐)変(💍)に考え(💚)込んでば(🥡)かり(🕎)い(🎁)たが、そう云う新しい世界(🆎)の(🛳)開けたのが(👈)救いになって、(👧)近頃は以前(🌥)の朗かさ(💂)を取り返しつつあ(♏)ったので、その点(🏡)では(🌜)幸子の(🦒)見通(🌀)しが中あたった訳であった(🆙)。が、本家(🚄)からは(🌧)月(📥)々の小遣を貰(📼)っ(♏)て(🌈)い(🌄)、その外に(🌵)又作品が相当な(✔)値(😳)で(🆑)売れると(🍷)ころから、自然(📡)金廻りがよくな(🏋)って、時(⛲)々びっくりする(👝)ような(📆)ハン(🔒)ドバッグを提(🐮)げていたり、舶(💿)来品らしい素敵な靴くつを穿(🎓)はいてい(🚣)たりした。これには(🤯)上の(👚)姉や幸子が(📡)心配して貯(🍏)金(🔧)をすす(🙀)めたことがあったが、云われる(⛵)迄までもなく蓄め(🦗)る方も如才なく蓄めて(🤚)いて、ちゃん(😱)と(🅾)郵便貯金の通(👙)帳(💂)を、上の(😿)姉に(🏺)は内証だ(🕋)と云って幸子(🌎)に(🔥)だけ(🙀)出して見せ、「中姉(🚗)なか(💕)あんちゃ(⬛)んお小(🚄)遣な(🍂)いなら貸(👏)したげるわ」と云った(😡)のには、さす(⛔)がの幸子も(👘)開いた(🆗)口が塞ふさがらなかった。と、或る時(🚂)幸子は、「お宅のこい(😘)さ(🎁)んが(🎯)奥畑の啓坊けいぼ(🏫)ん(🎙)と夙川の土手を歩(💨)いて(😜)はったのを見た」と云って、注意(🌃)してくれた人があったのではっとし(🎶)た。実はこの間、妙(😳)子のポ(👏)ケット[#「ポケッ(🔰)ト」は、『谷(💱)崎潤一郎全集 第十九巻』((💂)中央(🛃)公(🛒)論新社2015年(🍡)6月10日初版発行)(🐪)と(🍱)『谷崎潤(💄)一(🔷)郎(🕒)全集 (📉)第十五卷』(🤭)(中(💵)央(🤓)公論社1968年1月25日発(📊)行(💷))では「ポ(📐)ッケット」]からハンカチと(🦐)一緒にライタアが転げ出(😕)したの(🌔)を見て(⬜)、妙子が隠れ(⚽)て煙(😬)草(〰)を吸うこ(㊙)とに(🌿)は心づいていたが、廿五六にもなって(🧠)その(💵)くらい(🏛)なこと(🛍)は仕方がなかろうか(👞)と(👤)思って(🚈)いた矢先だったの(🍁)で、当人(⏩)を呼(⛺)んで聞いてみると、本当だと云う答であ(💃)った。そして、だんだん質ただして行(🏔)くと、(🤥)あれきり(📟)啓(🗂)ちゃんとは音信(👇)不(💮)通になっ(🎑)てい(📼)たの(😡)だが、(😕)先日人(🍍)形(🌄)の個展を開いた時に見に(📱)来て、一番(🐥)の大作(🚧)を買ってく(🈁)れ(📂)たり(㊗)したことから、又附き合うよう(🕺)になった、で(🍛)も勿論清い交際(🏿)をしているのだし(👎)、それもほんのたまに(🤐)しか(🍰)会わない、自分も(🤝)昔と違って(🎁)大人(🎪)にな(⌚)っ(🍜)ているから、その(🚓)点は信用し(😯)て貰(🕕)いたいと云うのであ(🍁)った。し(🛶)かし幸子は(🐧)、そうなって来ると、(⌚)アパ(💙)ート(🍓)に(🐗)部屋(📪)を持た(♋)せ(🏥)ておく(📉)こ(📺)とはちょっ(💜)と不(📩)安で、(🕥)本家(😬)に対しても責(🌲)任があるよう(🛂)に感(🌰)じた。いったい妙子の仕(🔶)事と云(💹)う(💈)も(🥗)のが、気分本位のものであり、(🥒)そ(🤖)こへ持って来てい(🎀)っぱし(🍭)当人(🥏)は芸術家気取で(🍌)い(🥦)る(🐻)ので(☕)、製作と云っても(🚵)毎日詰めて規則的にするのではなく、幾日も続(⏩)けて休(😱)むこともあり、(⌛)気が向くと徹夜で(😌)仕事して(📇)翌朝(🌫)脹はれぼったい顔(🍩)を(🔻)して帰って来る(♿)こ(🦑)ともあり、寝泊り(🈷)はさせない筈はずだ(🚎)ったのが、だん(🌡)だん(📧)そう(🕠)も行かなく(🐹)なって(🗻)い(➿)た。それに(😝)、上本町(🦕)の本家と、蘆屋の分家と、夙川(🔎)のアパートと(🐛)で、そ(🛶)う(😾)一々、妙子が(📔)何(🤝)時に彼(🏥)方あちらを(🐾)出た(🐨)から何時に(🛺)は此方こ(💞)ち(🌶)らへ(🅿)着く筈だと云(🧣)う風に連絡を取(🐛)っ(👨)ていなかっ(🍚)たこ(😔)となどを考えると、幸子(📽)は少し自(🐾)分がぼ(🦐)んやり過(🅱)ぎた(🃏)か知らんと云う気がして、或る日(🤸)妙子(🌀)の留守を(🦋)窺うかが(⛲)ってアパート(📋)へ行き、友達の女主人に会っていろいろ(🤕)それとなく聞いてみたりし(🚞)たが、女(🚣)主人の云(🈯)う(🛳)の(🖊)には、こいさ(🎏)ん(🎎)も近頃は偉くなって(❤)、製作法を(🌗)習いに来る弟子が二三(🥠)人も出来たけれ(🕯)ども(🧠)、そ(🤦)れは奥様やお嬢様たち(🛌)で、男の人と云っては、箱の(🐠)職人が時々注文を取りに来たり品物を納めに(♒)来たりするくら(📿)いに(🚩)過ぎ(🚛)ない、(☝)仕事(🎱)は、やり始(🚄)めたら凝る方で、午前三時四(💎)時になることも珍(🔎)し(🌒)くないが、そんな時には、泊る設備もないことだか(🕣)ら(👧)一服(⏺)し(🛵)なが(💟)ら夜の明けるのを待って、一番電(🥨)車で(⛵)蘆屋(🕊)へ(🕝)帰(🐌)って行くと云う話で、時間の点なども辻褄つじ(💏)つまが(🏆)合(👿)っていた。部屋は(🗝)この間まで(📷)六畳の日(🗿)本間(🏼)だったのが、(⚡)最近広い方へ変ったと云うので、行って(✨)みると、(🚘)洋間に一(🐼)段高く(♏)なっ(🚾)た(🎓)四畳(🔊)半の日本間の附いた部屋で、参考書(🍷)、(🎗)雑(🐴)誌、(🚈)ミ(💥)シン台、裂地き(㊗)れじその他の諸材(🐪)料(🍙)、末完成(🎗)の作品等々で一杯になってい、壁に(🔬)数(🛺)々の写真がピンで(🤵)留(🤥)めてあるな(👒)ど、芸(🌊)術(🗄)家の工(💝)房らしく雑然としてはいるけれど(⌛)も、さすが(🔷)に若い女の仕事場(💗)ら(✊)し(😬)い(🛺)色彩の花や(📂)かさも感(💮)じられ、(💶)掃除もよく行(🐂)き届いてい(💞)て、きちんと整理してあり、灰皿の(📕)底にも吸殻すいがら一(🤙)つ溜たまっ(💔)ていないと云う(🤡)風で、(🐹)その(🧙)辺の抽出ひ(👐)きだ(👠)し、状挿じょうさしなどを調べ(🥃)て(🤔)みても、何(😦)等訝い(👌)ぶかしく思(🛹)わ(🕰)れる節もなか(🕉)った。
A「ええ、さうです(🈶)とも、(🦑)さうです(🔖)とも、(💧)私はどうせ(😝)、慾張り(📒)です(🐀)からね(🍐)。そのお土(🍑)産がほしいのですよ。それで(🥊)はこ(🚮)れ(📐)から(🎱)ちよつと出掛け(🧓)て、お土産の葛籠の中(❇)で(🍷)も一ばん重い大き(🥈)いやつ(🐜)を貰つて来(💫)ま(🏨)せう。おほ(🗂)ほ。ばから(💊)し(🙂)いが、(🍏)行つて来ませう(🤺)。私は(🍦)あ(🍋)なたのその取り(🎀)澄したみたいな顔つきが(💒)憎らしく(💼)て仕(🛰)様が(🎑)無いんです。いまにそ(🚔)の贋聖(🔮)者のつらの皮をひんむいてごらん(😇)に(🖋)いれます。雪の上に俯伏して居れ(⛩)ば(🤞)雀(😣)のお宿に行け(😆)るな(⌛)んて、あ(🔺)ははは、馬鹿な事(🎦)だが、でも、どれ、それではひ(❇)と(📓)つお言葉(🚛)に従つて、ちよつ(🗳)と行つてまゐり(🎿)ませうか(🎮)。あと(🛥)で、あれは嘘だ(📀)な(👯)どと言つても、きき(⬅)ませんよ。」(😲)
A 諸君はま(🤨)たそう云う大きな建物の、奥の奥の部屋(🔏)へ行(🐻)くと、もう全く外の光(💰)り(🚕)が(🏾)届かな(🃏)くなった(🥫)暗がりの中(🚡)にあ(📄)る金襖や金屏(🐋)風(😮)が、幾間(🌙)を隔てた(😲)遠い(🎡)/\庭の明りの穂先を捉えて、ぽうっと夢のよう(😳)に(📔)照(🛳)り返しているのを見たことはないか。そ(🍚)の照り返(🏁)しは、夕(✨)暮れ(📐)の地平線の(😶)よ(😞)うに、(🏚)あたりの闇(🦖)へ実に弱々しい金色の明(🐒)りを(🕧)投(🏬)げてい(🍾)るの(💚)で(🎒)ある(🧢)が、(🏺)私は黄金と云う(💗)も(👝)のがあれほど沈(🚘)痛な美(🐨)しさ(🦀)を見せる時(🐦)はないと思(🥨)う。そ(🖐)して、その前を通り(👚)過ぎなが(💴)ら幾度も振り返って見直(🔪)すことがあるが、正(🔳)面から側(🕉)面(😍)の方へ歩を移すに(📋)随って、金地(♏)の(📒)紙の(🍧)表面(⛲)がゆっくりと大きく底光りす(🈳)る。決してちら/\と忙がしい瞬きをせず(🦇)、巨人が顔色(🚨)を(🔼)変えるよ(👇)うに、きらり、と(👨)、長(🍷)い間(📲)を(⚽)置いて光る。時とすると、たっ(⛩)た今ま(📄)で(🔊)眠った(👟)よ(🚱)うな鈍い反射(🎥)をしていた梨(🗃)地の金(🌆)が、側(🐊)面へ廻ると、燃え上るように耀やいてい(🥀)るのを発見し(💛)て、こ(🛹)ん(📎)なに(🐷)暗い所でどうして(🐚)これだけの光線を集める(🕷)ことが(🐃)出来たの(👣)かと、不(⚫)思議に思う。それで私には昔の人が黄金を(🔲)佛(♌)の像(🅱)に塗ったり、貴人の起居する部屋の四壁へ張(🏙)ったりした(🥌)意(🍥)味が、始(🕞)めて頷け(🎎)る(💐)のであ(💩)る(📭)。現代の人は明(🤧)るい家に住(⚓)んでいるので、(💈)こう云(🌐)う黄(😇)金の(💉)美し(🤹)さ(🦆)を知らない。が、(🦏)暗い家に住(🌊)んでいた(🎄)昔の人は(📕)、(🎱)その美し(🍿)い色に(🚐)魅せられ(🦗)たばかりでなく、かねて(🔲)実用的価値を(👣)も知っ(🕞)ていたのであろ(🦓)う。なぜなら(🧐)光線の乏しい(⛅)屋内(🗡)では、あれ(🚋)がレフレ(🗝)クター(🦑)の役目をしたに違い(🍞)ない(📒)から(👞)。つ(🛂)まり彼等は(🦄)たゞ贅沢に黄金の(🌿)箔や砂子を使ったのではなく、あ(⏪)れの反射を(😰)利用して明りを補っ(🔗)た(❄)ので(🗾)あろう。そうだとすると(😥)、銀やその他の金属はじきに(💼)光沢が褪(⬜)あせてしまうの(😥)に、長く耀やきを(🏸)失わ(😢)ないで室内(🧥)の(🍶)闇(🎋)を照らす黄金と(🈁)云うものが、異様に貴ばれたであろう理由を会得するこ(🌊)とが出来る。私は(🏴)前に、蒔絵と云う(🙌)ものは暗い所で見て貰う(📦)ように作ら(💲)れて(🐐)いることを(💗)云ったが(🏼)、こ(👛)うしてみる(🛌)と、啻ただ(🤙)に蒔絵ばかりではない、織物などで(📋)も昔のも(💄)のに金銀の糸がふ(🚉)んだ(✒)んに使ってあるのは、同(🎿)じ理由に(😋)基づ(🦇)くこ(✳)とが知れ(🚢)る。僧侶(🐗)が纏う(🎺)金(🔅)襴の(🚣)袈裟けさなどは、(🕌)その(📦)最(🕋)も(🌷)いゝ例で(🛌)はないか。今日町中まちなかにある多くの寺院は大概本(🕣)堂を大(🏟)衆向(📻)きに明るくし(🦋)てあるか(🕠)ら、あゝ云う場(🆚)所で(📪)は(🤐)徒らにケバケバしい(🍚)ばかりで、ど(🛁)んな人(😘)柄な(📜)高僧が着ていても有難味(🌡)を(🚻)感じることはめったに(🍝)ない(🎹)が、由緒あるお寺(🆗)の古式に則った佛事に(🐍)列席(📃)してみると、皺(🌑)しわだ(😕)ら(🤣)け(😩)な老僧の皮膚と、(❌)佛(🎉)前の燈明の明(😕)滅と、あの金襴の(🛒)地(🚀)質とが、いかによく調和し、いかに荘厳(📿)味(🕠)を増してい(🏅)るか(🔪)が分るのであって、(🌄)そ(🎟)れと(🔻)云(🚜)うのも、蒔絵の(🎾)場合(🐔)と同じように、(🎥)派手な織(🚽)り模様の大部分を闇が隠してしまい、たゞ(🔡)金銀(🚯)の糸がと(🚯)き(📈)/″(🚟)\(✝)少しずつ(🏯)光るようになるからである。それ(🎄)から、(🕣)これ(🤠)は(🎮)私一人だ(⏯)けの感じであ(🗝)る(🏘)か(🖊)も知れ(🎄)ないが(🏿)、およそ日本人の皮膚に能衣裳(⛪)ほ(♿)ど映(🚒)りのいゝもの(😅)はないと思(🍬)う。云う(🆕)ま(💨)でもな(🥌)くあの衣裳(🚽)には随(🚓)分絢爛なものが多く、金銀が豊(😟)富に使ってあり、しか(🦃)もそれを(🔸)着て出る能役者は、歌舞伎俳優(🍹)のように(😠)お白粉(📋)を塗(🤐)って(🍦)はい(🕞)ないのであるが、日本人特有の赧あか(🉑)みがかった褐色の肌、或は黄色味(🏯)を(✴)ふくんだ象牙色の地顔があん(👷)なに(🌅)魅力を発(🕔)揮す(🔻)る時(🍂)はな(🤲)いの(🚫)であっ(🗄)て(😁)、私はいつも能(🥡)を見に行く度毎に(💔)感(✋)心する。金銀の織り出しや刺繍の(😷)ある袿うち(🍒)きの類もよく似合(💵)うが、濃(〰)い(📍)緑色(🏌)や柿色(🙌)の素(〽)襖、水(🤸)干、狩(⛔)衣(🔠)の類、白無地の小袖、大(💷)口等も(😎)実によく似合う(🛍)。たま/(🏣)\そ(👵)れが美少(🛷)年の能役者(🕠)だと、肌理きめ(📞)のこまかい、若々しい(👺)照(🥐)りを持っ(🎙)た頬の(🤑)色(⏩)つやな(🛍)どがそ(🌛)のため(💉)にひとしお引き立てられて、女(🐳)の肌(🚸)とは自ら違った蠱惑こわく(⛅)を含(🎶)んでい(🏘)る(😯)よう(🚨)に見え、なるほど昔の大名が寵童の(🚀)容色に溺(👄)れたと云(🔅)うのは此処のこと(🚏)だなと、合点が(⬇)行く(📦)。歌舞(😷)伎の方(🍼)でも時代物や所(🏅)作(🤰)事の衣裳の華美(🐠)なこ(🚋)とは能(🤔)楽の(🚑)それに劣らない(🏎)し(⛺)、(👂)性的魅力の点にかけ(🤙)てはこ(🦍)の方が遙かに能楽以(🌓)上とされているけれども、両(⏳)方をたび/\(🕤)見馴れて来ると、事実はそ(👒)れの(🧒)反対(🎅)であることに気(🈂)が付くであろう。ちょっ(😻)と見た時は歌舞(🥁)伎の方(⛱)がエロテ(🍰)ィックでも(⚫)あり、綺麗でもあ(📩)るのに論はない(🤭)が、昔はとにかく、西洋流の照明(🎾)を使う(🖇)ようにな(🔱)っ(🌩)た今日の舞台で(🕹)は、あの派手な色彩がやゝともすると俗悪(🌒)に(😜)陥り、(⏳)見飽きがする。衣(😇)裳もそ(🍖)うなら、化粧と(🔢)て(🏪)もそうで(🤮)あって(🚳)、仮に美しい(🔻)としてから(🎩)が、(🍎)それ(🚵)が何処までも作った顔であっ(📘)てみれ(⏺)ば、生(🥝)地の美しさの(🎎)ような実感が伴わない(♑)。然るに能楽の俳(🤸)優は(😋)、顔も、襟も、手も、(🙇)生(👷)地のまゝで(🔜)登場(🚂)す(🕳)る。されば(📗)眉目のなまめかしさはその人本(🏺)来のものであって、(💺)毫もわれ/\の眼を欺いているの(🈶)ではない。故に能役者の場合は(🌕)女形(🔥)や二枚目の素顔に(😯)接してお座(🕎)がさめた(📋)と云う(🈵)ような(🕑)こと(👸)は有り(💯)得ない。たゞわ(🔚)れ/\の感(📀)じ(😻)る(🍺)ことは、われ/\と同(🌓)じ色の皮膚を持った彼(⤴)等が一(📢)見似合いそうにも(🎅)な(🏷)い武家(🦆)時代の派手な衣裳を着けた時に如何にその容色が(🎳)水際立っ(🕦)て(♒)見えるかと云う(👮)一事であ(🕣)る。かつて私は(🍜)、「皇(🐇)帝」の(👁)能で楊貴妃(🕺)に扮した(⚡)金剛巌氏を見たことがあったが(🌷)、袖口か(🐀)ら覗(🏁)いているそ(🌜)の手の美し(🏓)かった(👮)ことを今も(🛰)忘(🌆)れ(🚝)ない。私は彼の(🥪)手を見ながら(🎞)、しば/(⚡)\膝の上(🔰)に置いた自分の手(😿)を省み(👎)た。そして彼(🏘)の手がそ(🌯)んなにも(➗)美しく見えるのは(🧜)、手頸から指先に至る微妙(🌜)な掌てのひら(👑)の動かし方、(🕋)独特の(🗞)技巧を(💫)罩こ(🥦)めた(〽)指(💹)のさば(🏮)きに(🌒)も因る(📋)のであろう(💞)が、(🍰)それにし(🧢)て(🚷)も、その皮膚の色(🔗)の、内部からぽ(🌜)うっと明りが射している(🎵)ような光(👆)沢は、何(➗)処から来るのか(🎇)と訝(🎸)しみに打たれ(💿)た。何となれば、それは(💺)何処(👽)までも普(🀄)通の(🥛)日本人の手であって、現に私が膝の(🚬)上(🔔)に(✋)つい(🐈)ている手と(🎻)、(👎)肌の色つや(🐟)に何の違った(⏯)ところ(🐣)もない(🔧)。私は(🙆)再び(🎏)三たび舞台(🚍)の上(🍫)の金(🕋)剛氏の手と自分の手とを見較べたが、(😼)いくら(🐙)見較(😿)べて(🔡)も同じ(💧)手(👋)であ(🤼)る(🎑)。だ(🚗)が不思議(🈚)にも、(🌄)その同(🤡)じ手が舞台にあ(⚓)っては妖し(🐰)いまでに美(🌫)しく見え(🤷)、自分の膝(🌉)の上(🔄)にあ(✈)っては只(♋)の(🤛)平(🅱)凡な(🕠)手に見(🛤)える(📅)。かくの如きことはひと(🏼)り金剛巌氏の場合のみ(😻)ではない。能においては、(👛)衣(🏿)裳の外へ露あらわれ(🈴)る肉体(🤚)はほん(🔑)の僅かな部分であって(㊙)、(🌁)顔と、襟くびと、手頸(🐁)か(🌐)ら指の先までに過ぎず(🔳)、楊貴妃(🆚)のよう(🐒)に面を附けている(👁)時は(❓)顔さえ隠れてしまうの(📋)であるが、そ(🚝)れでいてそ(🏸)の僅かな部分の色つ(🚰)や(🏜)が(💑)異様(🕺)に印(Ⓜ)象的に(🥘)なる。金剛氏(💀)は特(👴)にそうで(👆)あ(🐖)ったけれども、大概の役者の(🤴)手が、何(🌎)の奇もない当りまえの(❤)日(🚁)本人(📨)の手が、現代の服装をし(👎)て(🔗)いては(🚥)気が(❔)付か(🚋)れない魅(🏖)惑を発揮して(🛷)われ/\に驚異の眼を見張(🛏)ら(⛸)せる。繰り返して云うが、それは(👐)決して美少年や美(🎰)男子の役者に限る(🚰)の(💄)ではない。たとえば、日常(🏔)わ(🚆)れ/(💽)\(👕)は普通の男子の唇に惹(💟)き付けられることなどは有り(🚃)得(📦)な(🚮)いが、能の舞台で(🙏)は、あの黝(🤵)くろずんだ赤み(🤲)と、しめ(📙)り気(🤵)を持った肌が、口紅をさした婦人のそれ(🏑)以上(🕧)に肉(🌶)感的なねばっこ(💰)さを帯(🦂)びる。これ(💜)は役者が謡いを(⛳)うたうため(✂)に始終唇(🤯)を(🦁)唾液で濡(⭐)らす故でもあろうが、しかしそのせいばかりとは思えない(🐯)。また子方の俳(🖤)優の頬が紅潮を呈しているのが、その赤さが、実に鮮やかに引き立(⛰)って見(🍚)える(🎲)。私(🎟)の(🌚)経(⏱)験では緑系(🛥)統の地色(🐉)の衣(👣)裳(🐟)を着けた時に最も多くそう見える(🐱)ので、(😏)色の白い(🕡)子方なら(🥄)勿論であるが、実を云(🥘)うと色の黒い子方の方(✡)が、却って(💴)その赤味(🔷)の特色(💄)が眼立つ(😍)。それはなぜかと云うと、色白な(🚴)児では(🚽)白と赤との対(📌)照があま(🔨)り(🛢)刻(🤴)明である結果、能(🏞)衣裳の暗く沈(🚊)んだ色調には少(🚤)し効果が強過ぎるが、色の黒い児の暗(🙅)褐(🌞)色の頬であると、赤がそれ(☕)ほど際立たないで、(🏨)衣裳と顔とが互に(🎸)照りはえる。渋い(♊)緑と、渋い(😴)茶と、二つの間色が(🍡)映り合(🕸)って、(🐃)黄色人(🌪)種の(📸)肌が(🗿)いかにもその所(😝)を得、今更のよう(⏳)に人目を惹く。私は色の調和が作り出(🔙)すかく(😑)の(🤬)如き美が他にある(💶)を知らないが、も(🏘)し(🎏)能楽が歌舞伎の(🎾)よ(🥉)うに近代の照(📘)明を用いたとしたら、それらの美(🎟)感は悉く(😌)どぎ(🚡)つい(🥍)光線の(🌒)ために(😯)飛び散って(💣)しまう(🏇)であろ(🍺)う。され(🔗)ばその舞台を昔ながらの暗(❔)さに(🎍)任(⏸)してあるの(🔇)は、(😻)必(🔨)然の(🐫)約束(👳)に従って(😪)いる訳(💲)であって、建物(🕖)なども古け(📁)れば古い(😤)程(💦)いゝ(🍴)。床が(💏)自然の(🦁)つやを帯びて柱や(👵)鏡板などが(⏸)黒光りに光り、(💤)梁(🛁)から(⛔)軒(🤘)先の闇(👼)が大きな吊り鐘を(🈳)伏せたように役者の(👦)頭上へ蔽いかぶ(🤜)さってい(🍭)る(🍉)舞台、そ(🎮)ういう(📗)場(🈷)所が最も適(🔧)している(🚣)の(👀)で(🆎)あ(🥈)って(🍛)、そ(🌒)の点か(⛑)ら云えば近頃能楽が朝日会館や公会堂へ進出するのは、(🚊)結構なことに違いな(💈)いけれど(🚲)も、そのほんとうの持ち味は半分(🍕)以上(🌟)失わ(🚏)れている(🌯)と(🎺)思われる(🖨)。

アナル せっくす》相关搜索



Copyright © 2008-2025