「癪に(🌼)さわったんか。それじ(✈)ゃあ、や(🎐)っぱ(🙁)り自(zì )分のためじゃないか。」
恭一(😈)は次(🧠)郎と大沢(📺)の顔(🎮)を見(🐫)くら(👫)べながら、(👹)答えた。大沢(🐔)は立っ(🤰)たまま、それ(🤽)をき(🔔)いていたが、(🧙)にっ(🤣)こり(🛁)笑って、また腰(yāo )をお(🥈)ち(⬅)つけ(😿)た。
「(🏎)誰にも言(yá(🆑)n )わんで(🤬)おい(⏲)てく(⬜)れよ(📼)。」
(😆)そんな声が(🕖)どこからかきこえ(🔑)た(📂)。
だが(🎄)聰明な読者ならば、(🎪)彼のそ(❗)うした(🐣)行(🐽)為(wéi )の(🎂)裏(🔊)に(🌷)、い(🈲)つも一脈の哀愁(chóu )あいしゅうが流れていたことを決して見逃がさ(🥐)なか(📢)った(✈)は(🚲)ずだ。実際(🔑)、哀愁は、(🌌)次郎にとって、過去(🤓)十(shí )五(🌊)年(💋)間(😱)、切って(🤪)も切(qiē )れない道づれ(🥞)で(👂)あったと(🔮)も言(yán )えるのであ(🎙)る。彼の負(fù )けぎらい、(✏)彼の虚(xū )偽(wěi )きょぎ、(👢)彼(⛷)の反(fǎn )抗(kàng )心と闘(🍅)争心、(🛹)およそそうした、一見哀(āi )愁とは極(jí )めて縁遠(㊙)い(🎙)よ(🖖)うに思われる(📧)もの(⌚)のすべてが(🏮)、実は(🎵)哀愁の(🍚)やむにやまれぬ表現であり(📨)、(🚿)自(zì )然(rán )が彼に教えた哀愁(chóu )からの逃路だったので(🏡)ある。そして、もし「自(zì(🦁) )然の叡(ruì(🍋) )智えいち」(🚧)というものが(👫)疑え(👡)な(🎆)いものだとするならば(🐵)、次(cì )郎(🖇)の心(xīn )がそろそろと詩にひかれ(🦗)てい(🍙)ったということ(🎷)は、必ずしも不似合なこ(😽)とではなかったで(🍹)あろう(👐)。という(⭐)のは、何人(rén )も(💻)自(zì )己の真実(🎱)を表現してみたいと(😔)い(🏧)う欲(yù )望をいくぶ(⚡)んかは持ってい(🎍)るし、そ(🌯)し(🆘)て(🥛)、哀(🖨)愁の偽りのない(📱)表(biǎo )現には、詩(shī )こ(📛)そ最(zuì )もふさわし(🏘)いもの(🏛)だからで(👈)あ(🖥)る。
「次郎ちゃん、大(🚟)沢(😪)君って(🈁)、偉(wěi )い人(🤯)だと思(sī )わ(🕉)ない?」
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