(楽長は、最(zuì )高の技術は手(😯)(shǒu )や喉から(🥒)生(📣)れる(🔺)ものでなくて、(🔗)心か(🖐)ら生れるも(😴)のだ、と(👻)いう事だけは、どうやらわかったらしい。彼の音(yīn )楽もこれから(🚓)そろそろ本物になる(📳)だ(👩)ろう。だが(😬)彼(🔴)(bǐ(🔆) )は、私の(🆖)音(🐰)楽論(⏲)がそ(💢)のまま(🔷)人(rén )生(shēng )論でもある、ということには(🎩)、まだ(📱)気(qì )がつ(🐗)いていない(🕤)らしい。究極(🎰)の目(mù )標を音(🌨)楽(lè(🗞) )の(📐)技術(⏰)に置いてい(🚌)る彼としては、或はやむ(👏)を得(dé )ないことかも(🔛)知れない。し(🏏)かし急ぐことは(😗)ない(🎛)。いずれは(🏻)彼(🌦)も、人生の(🈹)ための音楽(💒)と(🥚)いう(🐈)こ(🤢)とに目(🏜)を覚ま(🛏)す時(✝)が来るであろう。彼(🕤)は元来真面目な人間なの(😡)だから。)
「1詩(🏴)でも音楽(lè(🌓) )でも(🏻)、究極(🎾)は無(📈)(wú )邪の一(yī )語(yǔ )に帰する。無(🎼)邪(📇)にさ(🔘)えなれ(😖)ば、(🈵)下手(shǒu )へ(🏛)たは(👀)下手(🥧)なりで、まこと(🛵)の詩(🎖)が出来、まことの音(yīn )楽が奏でられ(🙃)る(🚴)ものじゃ。この(⏱)自(🎼)明(míng )の理が、君に(📮)はまだ体(😚)得出来ていない。腕は達者(✨)だ(⬛)が、惜(xī(🍘) )しいものじゃ(🛏)。」
孟(👩)孫(👰)氏の家(😺)廟の(🤟)祭が近まっていること、(🔟)そしてそ(🎹)の計(🍍)画(🐦)(huà )の内容が(🛩)どんなものであるかを、う(🧥)すうす耳(ěr )に(🐳)していた孔(🐥)(kǒng )子(🈲)(zǐ )は、懿子(💯)の質問の底(🍑)意を、す(🈶)ぐ見(jiàn )ぬいてしまった。で(🙅)、(😭)彼は(🆕)ご(🎫)く(🔩)簡(🏦)単(🆚)に、
と、孔(🤡)子(zǐ )は急に居(jū )ずまいを正(🎱)して、(🙋)射(shè(🚆) )るように楽長の顔を見つめなが(🐛)ら、
(📗)すると陽(yá(🎄)ng )貨は、ここ(🔪)ぞと(🗞)ばかり、(🕑)三(sā(🏳)n )の矢を放(fàng )った。
「いけないことも(🐰)あ(🧛)り(🌰)ますまいが、鄭重(🔴)の上(🥏)にも鄭重になさりたいのが、せめて子(zǐ )としての……(🖍)」
さすがに、孔(🔝)子も一寸当(🎺)惑した。彼はしばら(💛)く豚(tún )肉を睨(🐴)んだまま(💘)考え(😂)こんだ(💬)。
彼は、(😉)使(shǐ(💅) )を(🐎)遣わして、いく度(🔮)(dù )とな(📪)く(🌌)孔(🗳)子に会見を申しこんだ。孔(kǒng )子は(🆚)、しかし、頑(wán )とし(🕘)て応じなかった。応じなけれ(🕕)ば応じないほど(🕕)、陽(yáng )貸として(🌜)は、不安を感(gǎn )じるのだ(🚖)っ(🚞)た(🌕)。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025