「第五(wǔ )室は、管理部として全(❎)体の責任を負っているんだから(😒)ね(🥝)。僕、一まわりして、様(yà(➗)ng )子(🐭)を見て(📭)来(🏕)るよ。」(🕰)
それから、ちょっと柱時(shí )計をのぞき(🀄)、
「はじめから、(🍽)自分が室長だ(👉)ときめてか(🍯)か(📳)ってい(❣)るん(🍊)だから、かなわない(🗯)よ(📌)。」(🏨)
「(🌠)はあ。し(🤪)かし(🥅)、それには、先生(shēng )の(💿)ほうから(🌄)もいくら(🍬)かの(🆑)強制を(🏎)加えてい(🚘)ただかないと(🐸)―(🏺)―」
もっとも(💑)道江にたいして自分の抱(🏈)(bào )い(👇)だいている気(🤬)持ちに(👧)、兄がまだまるで気がつい(👲)ていないらしいの(🐨)は、ありがたいこと(🚭)だ。しか(🌟)し、だからといって、二人がむつま(🍪)じくつ(🤔)れ(😺)だっ(🍽)てやって(😿)来(lái )るのまでを、(🛂)ありがたく思う(🗡)わけには(⛹)いかない。痛い(🔹)きずは、ど(🌖)んなに用心ぶかくさわられ(🧙)て(👟)も(🚍)痛(🐳)(tòng )いの(💲)に、まし(👴)て(😗)、そのきずに気がつかない(😰)で、(💯)無遠慮ぶえんりょにさわら(🍠)れて(🛺)は全くたまったものではないのだ。
「私(sī )に(🉐)言(🖌)わせると、それは、君(🐏)(jun1 )ら(🔅)に、(🤹)ほん(🔇)と(🖤)うの意味(wè(😱)i )で(㊙)自分をたいせつ(🖋)にする心(xīn )がないからなのだ(😌)。言い(🌁)かえると、(🥌)君(jun1 )らには、自(🏺)分(fèn )で自(🐒)分をた(📕)い(🕕)せつ(😬)に(🎺)する自(zì )主性と(👁)いうも(😑)のがまるで(⏪)ない。さらに言(yá(🚒)n )いかえると、君(🛏)ら(👙)は多(🚹)数をたの(🌡)み、(♏)多数(🔳)の(😾)かげに(🚘)か(🙇)くれ(🤜)て、何(🈯)(hé(🚏) )より(🍨)もたいせつな自(📳)分の良(🥐)(liáng )心(xīn )を(🗨)眠らせることに平気な(♑)人(rén )間(🍫)なのだ。私(sī(🥔) )は、現(🌔)在の日本(😫)人の大多数がもっ(🌊)ている最大の弱点を、君らの今(jīn )朝の起床の様子でま(🥣)ざまざ(🚹)と見せつけられ(📯)たような(🦆)気(qì(🛳) )がして、(👃)全く、暗(àn )然あ(🍜)んぜん(📉)とな(🏉)らざるを得(dé )なかった(🥚)のだ。――(😌)」
それから、(♉)朝(🚓)倉(🚛)先(🤖)生(shēng )は、何か(🎥)おかし(📭)そうにひとりで笑っていたが、(💽)
「打(dǎ )ち(👄)やめる(🚤)と、(🐵)それでかえって起きる(🍀)こともありますがね。」(🚍)
静(jìng )坐の(🧦)あとは遥(🐋)拝よ(🚁)うはいだった(🥨)。――これは皇大(💧)神(shén )宮こうた(🔖)いじんぐう(🔰)と(📄)皇(huá(👸)ng )居こ(🕐)うきょ(😗)に対(🐄)する儀(🔞)礼ぎれ(🤑)い(🐗)で、その当時は、(🤗)極左きょくさ(🖨)分子(zǐ )や一(yī(🚾) )部のキリスト(🕔)教徒以外(📜)の全(quán )国民に(⛑)よ(😞)って(📹)当然(📡)な国民(mí(👑)n )儀礼と認(rè(🚧)n )められ、(🔣)集団行事においてそれを欠く(🧀)こ(⛩)と(🆙)は、国民常識(shí )に反(🔫)す(🔂)るも(🈶)のとさえ考えら(🕥)れ(⭐)ていたのである。
ビデオ このサイトは2025-03-06 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025