その心地ここちの(🧟)得(🔊)えもいわれ(✌)なさで、眠(🕉)気ねむ(🕧)けがさしたでもあ(🖇)るま(🦋)い(🧗)が、(🥒)うとうとする様(🐔)子(zǐ )で(🖊)、疵きず(🐈)の痛みがなくなって気が(🤟)遠(🌾)(yuǎn )くなって、(🕟)ひたと附(fù )くっつ(📻)い(🕴)ている婦(fù )人おんな(🏣)の身(shē(🚩)n )体(🚒)で、私わしは花(🥘)(huā(🌮) )びら(🥗)の中へ包(🕣)まれたような工合(🕙)(hé )。
二十二
何(👦)と驚おどろ(🚫)くまいことか(😆)。
「(は(💐)い(🧢)、辻つじの手前で富(🤨)山の(🏾)反魂丹売(mài )は(👷)んごんたんうりに逢(féng )いまし(🅰)た(📲)が、一足先にやっ(🚻)ぱ(⚪)りこの路へ入(rù )りました(🕦)。)
不(🕸)思議や(🎐)、唄(🐾)っ(😒)た時の(📔)白痴ば(🌡)かの声はこの話を(🎪)お聞きなさるお前様はもとよ(🚕)りじ(🦈)ゃ(🚊)が、私(sī )わし(🏕)も(🏽)推量したとは(🔌)月鼈雲泥げっべつうんでい、天(tiān )地の相違(wé(🔷)i )、節(jiē )廻ふしまわし、あ(🐹)げさげ、呼(hū(🚕) )吸いきの続くところから、第一(yī )その清(🛐)らかな涼しい(👽)声(shē(⭐)ng )と(🎫)い(👱)う者は、到底とうていこの(🛤)少年の咽(🥝)喉のどか(👁)ら(👝)出(chū )たものではない。まず前さ(🐺)きの(🦃)世のこの白痴(🛬)(chī )ばかの身が、(🍛)冥土めいど(🤩)から管でそのふくれ(😔)た腹(fù(🛩) )へ(🏼)通わして寄越よこすほどに(🌦)聞えまし(🤑)たよ。
二十(shí )
((🔪)ま(🐻)あ、女(💰)がこん(💞)なお転(zhuǎ(🏐)n )婆てんば(🎮)をい(🤓)たしまして、川へ落お(🧞)っこち(🌠)たらど(🔉)う(🐽)しましょ(🚂)う、(🚖)川下かわ(🤪)しもへ流(liú )れて出ました(💏)ら、村(cūn )里の者が何といって見ま(🕶)しょうね。)
その時(🏖)は早や(🏡)、夜がもの(🙅)に譬たとえると(👹)谷の(🍏)底じゃ、白痴(🏋)ばか(🚂)がだらし(🏀)のない寐息ねいきも(🍞)聞(🆔)えなくなる(🔠)と、たちまち戸(hù(🦑) )の外にもの(🏼)の気勢けはいがしてきた(🔗)。
天晴(🌤)あっぱれとい(👷)いたそ(🔤)うな顔色かおつきで、
十四(🙀)
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025