「默(mò )ってな(☕)ぐられ(👼)てい(⏺)るんだ(🏈)な(👾)?」
だが、(😸)彼の詩(🔤)につい(🔬)て、これ以(👙)上のことを語る(🅿)のは、今(jīn )はその時(📭)期で(🌭)は(😻)ない。何(hé )しろ、彼(bǐ(🥩) )はまだ(📧)、歌(➕)(gē )一首作るにも、指を(🕙)折(shé )っ(👢)て字数(🐍)を数えてみ(✍)なけ(🏀)ればならない程度の幼い(👈)詩人(😂)だったし、それに、恭一の詩に対(🦇)し(👿)て(🔋)あ(🎮)る(📦)妬ましさを感(👍)じ(😻)ていたとしても、彼の身辺には、詩(⭕)(shī )以(🏡)上(🎏)(shàng )に切実(🚐)な問題が(📪)まだ(🤔)たく(🎚)さん残され(📸)てい(🍴)たからである。
「それよりか(🖐)、狐(💸)の奴(💪)がその新(😄)入(🏰)生に(🔑)頬ぺたをひ(🕠)っかかれた(🚌)っ(🤪)て、(💎)ほんとうかね(🦊)。」
大沢(🤱)が立ちかけると、次郎(lá(🌎)ng )が(😪)だしぬけに恭一に言った(⛄)。
「する(🐎)と、あいつらにぺ(🐬)こぺこする方がいいんですか。」
「次(📛)郎だと、弟だが(⬜)……(🐮)」
「よか(👢)ろう。」
次郎は、あっけにとられたような顔を(🙏)して、大(📬)沢(zé(👓) )を(🦖)見(🐺)(jiàn )つめた。
恭一(yī )は、やっ(🔠)と答え(💲)て、眼をふせた。
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