大河は(🎗)板木を打ちやめ(🌙)、け(👩)げんそ(🏛)う(🥫)に次(cì )郎の(🍧)ほう(🗒)をふり(💻)向(😆)いて(🏓)槌をわたした。次郎は(🐶)、すぐ大河に代わ(📉)って(🙌)板木を打ち(🦆)だしたが、そ(😹)の打ち(👈)かたは、(🔶)一つ一つの音が(😿)余韻よいんを(🛹)ひくいとまのないほど急調(🧟)子(🏐)(zǐ )で、(🔄)いかにも(🌧)業ご(🦈)う(🍗)をにやして(😁)いるよ(👩)うな乱(🏯)暴さだった。
と、大河(hé )は槌(chuí )をふるい(🖊)な(🦐)がら、(🍴)こたえた。
「(🧑)どの方面の希(⛪)望者が多かったんです。」
大河(hé )は板木を打(🤘)ちやめ、(🚎)けげん(😃)そう(🕠)に次(🤛)(cì )郎のほうをふ(🚪)り向いて(🥖)槌(chuí )を(🥩)わたした。次(cì )郎(🎙)は、すぐ大(dà )河に(🌼)代わ(🏠)って板(bǎn )木を打ちだ(📬)し(🕯)たが、その(📻)打ちか(😹)たは、一つ一(👎)つの音が(📿)余韻(🌏)よいんを(🍍)ひくいとま(🕣)のないほど急(🎫)調(diào )子で(🔎)、い(💶)かにも(📫)業ご(👐)う(🔲)を(🚢)にやしてい(🖕)るような(📄)乱暴さだ(🌊)った。
(🔴)大河は板(bǎn )木を打ちやめ、けげ(🌞)んそうに(🥇)次郎のほうを(🛍)ふり(📫)向い(🥎)て(🎁)槌をわたした。次郎は、すぐ大河(hé )に(👵)代わって板木(mù )を打ちだしたが(✋)、その打(🈸)ちかたは、一つ一つの音が余韻(🌛)(yùn )よいんを(🖥)ひくいとまのな(😘)いほど急調(😩)子(✂)で、いかにも業(🧙)ごう(🥪)をにやしているような乱(luà(🕎)n )暴さ(🎇)だった。
次郎(✊)は、その(🚄)中の「ぼくのほうは(🌇)たぶん変(biàn )更は(🖇)あるま(🆕)いと思うが」(🍆)という(🈲)文句が気(🏻)になった(🍯)。もし恭一(🤰)だけの考えで(🍯)日取(🍳)りがきめ(🚈)ら(🍹)れるものだったら、そんなあいまい(🥀)な言いかたを(😶)するわけがない。これはだれ(💸)かほかの人の都合(🎇)(hé )を念(niàn )頭に(🚠)お(🧑)いてのことらしい、もしそうだとすると、(🌊)それは道江(❎)みち(🕌)えの(🐹)着京の日取り(📡)にちがいな(🔹)い(⏲)のだ。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025