(🤢)由(🕑)と(🍑)母(🛁)親(qīn )が寢てしま(🤩)つた。
何(🎙)臺も何臺も過ぎて行つた。誰かゞ源吉の(🤾)家(🎁)に言葉をかけてゆくものがあつた。母(👹)親(⛹)(qīn )は、(🎱)や(🤦)う(🕛)やく戸をあけて表(🎩)へ出て(🏒)み(🆗)た。そ(👔)の(🍧)時は丁度もう終(zhōng )りさ(🕜)うで、鈴木(mù )の石(🚀)が、(🥤)母親をみて、「やア(✖)、お婆さん、行(há(🌞)ng )えつてくる(💚)ど!」と言(♿)葉をかけた。
(👍)源吉は(🐓)自(🏞)分(fèn )の考(💖)へが、(🥥)皆(jiē )に(👺)何(hé )んと(🥧)か云はれ(😴)る(🔞)筈(🤛)だと思つた。百(bǎi )姓は後へ(🌬)ふんば(🏜)る牛(niú )のやうだつた。理窟で、さ(🌃)う(📵)と分つてゐ(⚪)ても、中々、お(🚻)いそ(🤴)れ(🕕)と動かなか(🥚)つ(🗂)た。けれども源(👒)(yuán )吉はそんなケチ(🔲)な、(🚣)中途半(🍔)端な、(🔘)方法(🍻)(fǎ(😰) )はなん(👁)になるか、と思(sī )つた。何故(gù )、そこ(💯)から、(🌇)もう一(yī )歩出(😤)(chū(🕰) )ないのか(💞)、(⏩)さう(☔)考へ(😍)た。
「(💑)昔、こつたらごと無か(🍮)つたん(😈)だ(🔈)ど(🎧)、本(🙀)(běn )當に、(💎)おつかなこと仕出(🎵)來す(🎥)んだ(🌫)か。」
皆の(🖖)出(chū )てゆく後を丸太棒(🍪)でゞもなぐりつけるやうに(👍)、惡態(tài )をつい(⬜)た(😤)。五(🦓)人と(🚌)も涙を眼に一杯ためて、興(👉)奮して(🥅)ゐ(🦓)た。
町の入(🈷)口に、七、(🍊)八人の人が立(🥅)つてゐる(💯)の(😴)が、眼(yǎ(⏭)n )に入つた。はつきり(🍽)人は分らなかつた(🍋)。が、先頭(tóu )に立つてゐた(🌵)の(🦁)が、大きな聲(🏔)で呼ん(🤾)だり、(🌧)自分の(🎞)帽(mào )子を振(😢)つて合圖をした。入口(🌂)の(😲)七(qī )、八人は動かずに、こつちの方(fā(🤖)ng )を見て(🔍)ゐ(😟)るらしかつた。向(👞)ふに(🧟)は分(🛬)(fèn )らないの(🦍)か、こつちからの合圖(tú )には、何も返(🔮)事をしてゐるらしい(🌿)しるしが無い(🤙)やうに思は(🏴)れた。
「ぢ(📕)や、齋(zhā(🗽)i )藤(téng )案(àn )に從(cóng )ふ(🕐)こと(🧒)にな(🚻)るんですねえ(👞)。」
母親のせき(🏾)に、(🏐)お(💴)芳の父が(🌽)會つた(💁)とき、「あれア、もう百(🈺)姓(😰)(xìng )仕事も出(chū )來(lá(📤)i )ねえ(🕢)、ふにやけ身體になつ(🔻)て歸(🛹)つ(🛣)てきたんし、手(shǒu )もまツ白くて、小(😋)さくなつて……良えい穀つぶ(👵)しが(🕚)舞(🚺)えこんだもん(🥤)だし。――あつたらごと(⚽)になつて親の罰だ(🐚)べなんす。」と云つ(🗜)た。
そして、「陳(🚚)述書」を五(wǔ )分も十分もかゝつて讀んでしまふ(💉)と、「(🧕)馬(⏪)鹿野郎。一昨日をとゝひ(💪)來い!」と、どなつて、それを(🔯)石山の膝(🍪)に(⚫)投げ(🤑)かへしてよこした。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025