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タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 617335

主演:まつぐまあん(松隈安)

監督:チャド・スタエルスキ

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エロエロ 無料あらすじ

 警(✝)察(🐴)でも(🚦)大(dà )ぜいの制(zhì )服、私(👅)服の警(🏝)官を、サーカ(🦌)スには(🙂)いりこま(🎈)せて、手(shǒu )をつくして怪物の捜索をしま(🍜)したが、なんの手(shǒ(🎱)u )がかりを、つかむこともで(🐥)き(🕴)な(🆒)い(😩)のでした。

 少年(⏳)団員の(👸)あるもの(🥀)は、小(😶)(xiǎ(😗)o )さな木のかげに、あるものは、(🧒)バ(🔩)スの車体の下に、(🖤)あ(🔗)るもの(🍾)は、長くのびた(😵)草の中に、腹(🗯)(fù )ばい(🏂)にな(⏫)り、ま(🎇)た(💒)、ある(🦁)ものは、バ(🐠)スの後部の出(🏜)入り口(kǒu )の木の階段(🉐)のかげに身を(👉)かくすというふう(🐛)に、はなれば(🌛)なれ(📏)になって、四(🥛)方から(🍧)正一(🏧)(yī )君の(💅)バスを見(🔧)はっ(🔌)ていまし(🐸)た。

 バ(📰)スの中に(💷)は(🛫)、(🔡)両側に、ずっと棚たなの(🐟)ようなものがとりつ(📬)けてあって、そ(🌞)の上に、(♿)化粧けしょ(🖨)うをす(🌲)るための鏡(jìng )が(☔)ならべ(🤠)て(👔)あ(🔱)る(🤢)のです。男は、そ(🎬)の鏡の一つの前(🆔)に腰(🛸)かけて、じ(🏩)ぶんの顔を(🦑)鏡にうつしていました。です(🖌)から、こ(🤠)ちらからは横顔しか(🌶)見え(🕎)ないのですが、なんだか、(💝)い(🚄)や(🏓)なきみのわるいか(🚺)んじです。

 (🍽)そのとき、井(jǐ(🦊)ng )上君とノロちゃんをさきにた(🔍)てた、(📹)サー(🧑)カスの男(⛄)の人(ré(🤮)n )たちは、見物のあい(🏵)だ(💎)をかきわ(🍐)けて、骸骨紳(😇)士(shì )の席へ近づいていました。そ(🍕)のあ(🌇)とから(🍨)は、べつのサ(😼)ー(💸)カスの人(rén )たちが、ふたりの(🍳)警官(guān )と(👞)いっ(🍀)し(🙄)ょにかけつけてきます。

 (🛷)小林(😥)君(🤞)(jun1 )が(👠)、(🥌)叫び(🕘)ました(💒)。

 天井も(🆎)、左(✈)(zuǒ )右も、幕で(👳)しき(🥣)られ(🎪)た箱(💝)の(🍪)ような特(⛺)別席(😔)が(😧)、ずっとならんで(👂)います。どの(🌌)席にも(🐯)五(👮)、六人の男や(🈯)女(😯)の顔が(🌃)かさ(🏄)なり(🔮)あっていましたが、ま(💈)ん(🌑)な(🔌)かへんの、ひとつのしきりには、まる(👾)で歯(chǐ(🚰) )のぬけたように、がらんとして、だれもいない(📔)のです(👩)。そこだけ、へん(🔠)にうす暗くて、ほら穴の入口のような感(🔉)じなのです。

「そうか。野(💑)呂君(🚏)と団長の子どもと(💩)仲(🚑)よしな(🏞)のか(🉐)。そ(🗻)れなら、昼(🥑)(zhòu )間(jiān )とよいのう(⏸)ちだけ、(⌛)きみた(💷)ちに見はりをた(🏴)のもう。警(🗣)(jǐng )察(chá(🙎) )で(🍉)も見はっているけれども、おとなでは目につくからね。きみたち(🌐)の(😔)ような少年諸君の(🌻)ほうが、あい(🈲)て(🥋)にさとられなくてい(🕐)い。それに、き(🗨)み(💵)の腕まえは、わたしも(⏲)よ(😎)く知っている(🧡)か(📝)らね。

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Aと云ったきり応じないので、(🧜)自分(💹)も仕方な(🌚)く車の前(🔱)に止った。そ(🚹)して悦(💩)子が奥へ駈か(🔌)け(📀)込ん(😾)で行ったのを見ると(🚚)、(🎴)
A此の、私が新進作(😒)家(👠)として今が売(🆘)り出しの最中と云ふ得意の絶(🏃)頂にあ(⏰)る(👆)時(🔳)、(🌪)明治四十四年の正(🛑)月(🤴)に、紅葉(🌛)館で新(🦗)年宴(💟)会(😜)があ(🅰)つたのは、たしか読売(👯)新(😴)聞(🗄)社の主催(💫)だつたかと思(🗞)ふ。招待を受けたのは、都下(📙)の美術家、評論家、小説家(📞)等(😭)で、大家と新(🕎)進と(🕎)を概ね(🚗)網羅し、非(😳)常に広(👤)い(🎳)範囲(🏄)に亙つてゐた。「新思潮」からは、私(🚛)一(🏖)人であ(📟)つ(🚤)たか、外にも誰か行つたか(🔝)、記憶が(🛃)ない(🐵)。私は瀧田樗陰君(🦍)が誘ひに(🏩)来てく(🍥)れ(🥋)る(✴)約(👸)束だつたの(🏟)で、氏の来訪を(👬)待つて(🐠)、一緒(📑)に(📕)出掛(🗨)け(🥙)た。その頃(🌿)のこ(🔞)とだから勿論自動(🍯)車などへは乗(🍡)ら(🎋)ない。神保(📟)町から電車(🚂)で芝の山内へ行つたのだが(💅)、瀧(💸)田君は吊り革にぶら下りながら、私の(🚟)姿を見上げ見下ろして(🧔)、「谷崎(🚷)さん、今日(💶)は(⏰)あ(🔣)な(🎅)た、す(🌑)つかり(🈹)見違へまし(🤟)たね」と(🎚)云ふ(💩)のであつ(🌵)た(🛁)。それ(🔁)と(😤)云ふのが、私は紋附きの(🛰)羽織がなかつたも(🖇)のだから、(💻)その(🐞)晩の(😙)衣裳として偕(☔)楽園から(👗)頗る上等の(😇)羽織袴縞御召(🎿)の二(🏛)枚襲がさね(🚫)等(🚇)一切を(🌧)借用してゐた。ぜん(🦆)たい(🚌)私は、第一回の(🚕)「パンの会」の頃までは髪の毛(🎷)をぼう(🕹)/\(🤤)と(🎇)生やして、(🏓)さながら山賊の如(📟)き物凄い形相をして、「(🎓)君(🈁)の(🎇)顔(📦)はアウグスト・スト(📻)リンドベルグ(🛍)に似て(📃)ゐるね」などゝ云(🛎)はれ(🛑)て(💉)いゝ気になつて(📽)ゐ(⚾)たものなんだ(⛅)が、さてそんな衣裳(🔩)を借りてみる(😰)と(🈯)、その薄汚いパ(🥡)ルチザ(🌙)ン式(🔴)の容貌では(💁)どうにも映りが悪いも(☔)のだから、(🐤)当(🎉)日の朝床屋へ行つて長く伸(🥣)びた髪を適当に(🤝)刈つて貰ひ、(🥒)下町の若旦那と(🧖)云つた(🔚)風に綺麗に分(❗)けて、それか(🐓)ら借り着を一着に及び、二重(💞)廻しに山高(🍊)帽と云ふ、まるで(🕜)今までとは打つて変つた(👗)いでた(👃)ちをしてゐた。(私(👊)の(❤)家の紋は世間に多い丸(🏹)に蔦であつたが、偕楽園のは根切笹ね(🕴)きりざさと云ふ奴で(👦)、(📻)それも普通の(🐖)根(❎)切笹(🚊)と違つ(🔳)た、類と真似の(🍔)ない珍しい紋であつた。だ(🚜)か(🏼)ら借り(🌾)たことは(📥)借りたものゝ、私は此(🍍)の羽織(🏄)の紋が人(🗳)目を惹きはしないか(🔜)と、ひどく気になつ(😂)た。これを(👬)人(♍)に覚(🥞)えられ(🗑)て(🕚)しまふと(🕗)今度自(📯)分の紋(🦖)附きを着る(🛂)時に工合(⌛)が悪いなと思つたこと(🎂)だ(⏭)つ(🎉)た。尚つい(🆔)でなが(🚟)ら、(⛰)此の(🔀)時の(✍)山高帽と二重廻(👺)し(🧟)と(🤟)は借り(🧚)物(👭)でない。二重廻しの(🐶)方は柳原で(🏗)十三円で買つ(🤨)たのである(🌰)。しかしその十三円の(🃏)しろものも衣裳がいゝので立派(🌿)に見えたことは確(🐆)かだ)私は瀧田(🌽)君にさう(🧤)云はれて、(🍬)「へ(💎)え、さうですかね」と云ひながらニ(🐥)ヤ(🌾)ニヤしてゐると、そこへ(🎿)黒のオバ(📽)ーコートを着(📔)た、一見政治家の如き風采の堂々た(🤜)る体躯(🚼)の紳士(👈)が、(🐢)同じ(❎)電車へ這(🍲)入(👃)つて来て瀧田君と礼を(🚶)交した。瀧田君(⬅)は私(🐹)の耳へ口をつけ(👶)て、「あれが足立北鴎(🏖)と云ふ人ですよ(🌾)」と云つ(🍥)て、私(✌)をそ(😄)の足立さんに紹介した(🍬)。そして私(🚻)は、(🙋)足立さんと、瀧田(🔂)君と、三人で紅葉(🎌)館の玄関(📂)へ着(🕵)いた。例に依つて委くわ(🤞)しいことは(🍱)忘(🚂)れて(🕞)しまつたが、来会者(🎧)の集まる間、最初に女(🚎)中の踊りがあり、引き続いて二三(👫)の余興(💫)があ(🙌)つたや(💐)うに思ふ。何に(🌸)しても「パンの会」の時とはまるで(👡)空気が違(👿)つてゐた。「(🏓)パンの会」の方(🖊)は洋食屋の二階で、(👨)大部分が(🏐)粗暴な青年共(🧡)で(👹)あつ(💋)たから、野蛮を(🌤)極めたもので(👽)あつたのに(♿)、今日の(🚝)は一流(🌧)の旗(🛩)亭に於ける純日本(🚰)式の盛宴であり、白襟の婦人連がお膳の(🛏)前に行儀よく控(🥖)へ(🍆)てゐ(💗)るのだから、(🎀)何と(💧)なく堅苦しい。私は借り着(🕞)の紋(🐅)附(🌎)き袴で、それで(🦃)な(🤭)くても自然鯱硬張(🚇)しゃちこばつてゐた(🥒)ところへ、(🔧)その日瀧田君が私を連れ出した(🌔)と云ふのが、当(💜)時問(☔)題(🆎)の人物であつた私と云ふものを(🍈)文壇に紹介する一方、附き合ひの狭い私を世間へ出して(☔)やらうと(😸)云ふ好意があ(📀)つたこ(💉)とゝ思はれるので(🚠)、そ(✉)れが私の意識に反映して、(🕵)一層(👷)固くな(🔻)らざるを得なかつた。私(💥)は大広間(🏢)にずらり(🚛)と居(👵)流れた人(🥣)々(🤸)を見渡し(🎉)たけれども(🤭)、殆ど一人も知つた顔はな(🐩)かつた。右隣り(🛎)も左隣り(🏣)も未知の先輩であ(🏭)つた。「パンの会」の時(👇)は何と云つても(😿)傾向を同じうする若い作家ばかり(👩)で(💀)あつたから、会ふのは始めてゞも互に気心(🚝)が分つて(🥀)ゐたが(🍛)、今日の出席(📹)者はあ(🔎)の時より更に多(😺)人数(🔹)である上に(👽)、古(🌧)いところでは(🐃)硯友社けん(🎠)ゆう(😽)しゃ(🥅)系の諸豪を筆頭に、(🦈)三田(🏒)系、早稲田(👵)系、赤門系、そ(🐌)れに女流作家(💠)も参加し、(🏚)その外文(Ⓜ)展系院展系の画伯連、(🐹)政論家文藝批評家等、紛然(🚡)雑(👆)然としてゐるので、(👤)何処(🕊)に誰(🚉)がゐる(🎿)の(🏞)や(💼)ら見当もつかない(💷)。さう(🐪)な(⏸)るとはに(🙄)か(🕸)み屋の私は一種敵(🤜)国に這入つたや(🗜)うな心(🔟)地がして(💼)、ひ(🕘)とり(⌛)窮(🧟)屈さうに酒を飲ん(😺)でばかり(🐎)ゐ(🙉)た。(有(🚩)名な作家(😦)の(⌚)顔ぐらゐは写真で見覚えて(🐆)ゐ(⌚)さ(🅿)う(💄)なも(🐦)のだが、紹介さ(🔣)れるまでさつぱ(😽)り知らなかつたところをみる(😣)と、当時の(🤝)文(📂)学雑誌には今日(🔥)の(👂)やうに写(🎡)真が出なか(⛅)つたものと思はれる)尤もこれ(🙏)は私ばかりでなく(👓)、誰も多少(🧟)は(📰)そんな気(🖕)持がしたらしく、暫くの間席(🍦)上は白(🍰)けて見(㊙)えたが、そ(🧜)の(🎐)時異彩を放つてゐたのは(🤡)、口髯のある、眼鏡(🥋)をかけた洋服(👛)の紳(😂)士(📓)が、いつの(🍹)間(😟)に(🌗)か靴下のまゝ庭に下りて飛(😋)び石の上にあぐら(🖊)を掻きつゝ、今し(🌵)も会場で開(🏃)会の挨拶だつたか余(🎪)興の演(🦂)藝だつたかゞ長(🔚)たら(🍀)しく続いてゐるのを、時(💢)々蛮声(🚛)を張り上げて交(👃)ぜつ返して(💏)ゐ(🏃)るこ(⌚)と(👓)だつた。まだ(📂)中年(💞)の(💚)、豪(🍛)快な顔(🥠)つきをした(🍶)その紳士(🧜)は、「引つ込め」とか「止めろ」とか云つたり、でかんしよ(⛩)を(🥧)怒鳴つたり、い(💒)ろんな半(📜)畳を入れてはひ(✅)どく無邪気な眼(💽)つきをして笑ふ。傍に小(🐔)山内君が附いてゐて、「まあ(🔱)まあ」と(🏧)なだめながら一(😱)緒になつ(🍵)て笑(💁)つてゐる。顔(👡)だけ(🚓)見てゐるとさうでもないが、よろけて倒(🏟)れ(😋)さ(🌝)うになるので、彼が(📐)恐ろしく泥酔してゐ(♓)る(🔺)こ(🍅)とが分る(🈲)。此の紳士こそ当年(🚭)の論壇の(〽)雄工学(🐥)士(🔰)中沢臨川り(🚂)んせん君(🥋)であつた(🎩)。私(🦒)はその前々年明治四十(🙅)二年の暮れに、小山内、吉井、長(📊)田(秀)、喜熨斗き(🍇)のし(🚸)、木(⬛)村、(🚄)和辻等の(🐇)諸君(🎱)と新橋の花月で(🐢)忘(🌩)年会を開(😺)き、二階の中沢君の座敷へ闖入(🧛)ちん(🆕)にゅうしたことがあつた(😲)が、そ(🕒)の時も中(👪)沢君は(📤)野球だかテニスだかの選手諸君を(📆)引卒して座に数人(🔗)の美妓を(🖤)侍らせ(💯)、痛飲淋(💋)漓(📹)りんり、(🌅)全く正体も(🎤)なかつた(🖤)の(💁)で、向うは(🐉)私に気(🎳)が(🏛)付いた筈はな(👌)いけれども、(🐶)私の方(💦)では見覚え(🤢)てゐた。今夜も多分臨川君は新(😵)橋(😥)辺で飲んでゐて、(🏕)一(📅)杯機嫌で会(🍏)場を荒らし(🔁)に来たので(🐠)あらうが、間もなく小山内君(🐩)か誰かゞ何処か(👩)へ引つ張つて行つ(🤣)たらしく(🚈)、直きに姿が(😴)見えなくな(🔬)つた(🥥)。そのうちに追ひ/(😁)\(⛰)一同も打(🔟)ち解けて来て、此処彼処で会話(🔨)が取り交はされる。ぽつ(📌)/\盃の(🎟)献酬けんしゅうが始まる。それでも(🎶)私は誰に(👙)話をしか(🎲)けるで(🦉)もなく、所在なさゝうに(🌂)チビリ(💪)チビリやつては(🎣)膳のものを摘(🥈)まんでゐる(➿)と(🐶)、さつき(🔷)から(🕖)私の右隣りにゐ(👹)て(🚺)矢張(📆)気まづ(📫)さうに黙り込んでゐた紳士が、物(👋)柔らかに会釈(㊗)し(🤒)ながら名刺を私の前に(📴)置いた。見るとそれは中村吉蔵(🎈)君であ(📉)つた。私は(✈)名刺を戴(🎂)いて懐に入れる(🛅)と、自分の名(🦀)刺を中村君(😏)に(💻)呈したが、そ(🎿)の名刺と(🈷)云ふのが、漉す(🔏)き(🥡)つ放しの日本紙へペン字の自署を(🕊)石版(🔏)刷りにし(🥥)た、悪く気取つたものだつた。中村(🕐)君は(♊)手持ち(😆)無(🍤)沙(🔢)汰で困つてゐる私(🐈)に(🔰)、(🍑)「此の頃(🏵)は何かお(🍃)書き(🚓)ですか」などゝあの重い(🌛)口で二た言三言尋ねてくれたけれど(🔃)も、私(🖥)は此の古き「無花果」(🤝)の(🎫)作者、新(😩)帰(🍟)朝後に「牧師の家」を(🅱)書いて以来戯曲家として立(🎵)つてゐる此の人とどん(🈚)な(🐩)ことを話したか(🎂)覚えがない。たゞ(😽)同君(🚻)の人柄の如何にも謙譲で温良らしいのに好印象(✔)を受けた。しかし(🕺)私もそ(🎦)の時分(🐛)か(🙄)らそろ(🐪)/\酒が利いて来(💗)たのと、中村君の(🏧)お蔭で(🙋)少し勇気が出たせゐであ(🍾)ら(⛱)う(🕣)、一人に紹(🐃)介される(⤴)と直ぐ(⛷)その人から(🚡)次へ(✊)紹介さ(➿)れながら(🌼)、段々ノサバ(🗳)リ出して(😂)行つ(📌)た。横山大観、鏑木清(📝)方、長谷川時雨女(♏)史………私は(🛶)さう(🔌)云ふ人(♓)達を知つた。私は頃合ひを見て、自(🚕)分の席の(😝)真向うにゐる宮本和吉君(🔵)に盃をさし(💍)た。宮(♓)本君は阿部次郎、(💚)安倍(🔴)能成、(📊)小宮豊隆等の諸(🌊)君と(🌤)共に当時漱石門下の論客であつ(📿)て、私の書いたものなどにもしば(🔳)/\(📨)好意ある批評を(🐖)してく(🤖)れたが、そ(💵)れよ(🔊)りも私は、(➗)同君(🚗)を我(🤐)が一高の(🗨)先輩として、あ(🍏)の向陵の健(👭)児たちが等しく感ずる(🆗)一種(📀)特別ななつ(🐠)かしさを(🦅)以て敬愛し(🕥)て(⏱)ゐた。私は(💞)自分(🌘)の席に就い(👤)て(💻)大(🏰)広間の向(👺)うにゐる同君(🌎)の洋服姿に気(😙)がついた時から(㊙)、孤立(⚪)無援の青年が見知らぬ土地で兄貴にでも出遇つた(🏺)やう(😓)な、―――さう(🦋)云つて悪ければ、毎々(👸)褒めて貰(📥)つて(💊)ゐる先輩に甘えたいやうな心持で、ちよい/(👓)\目(💄)礼を送つた(🈷)のであつたが(🤕)、どう云ふものか宮本君は近眼の眼鏡を(🔢)ピカ(🈹)ピカ光らせ(🔱)てゐ(⛽)るばかりで、(🍒)此方(🍈)を(🏊)向いてくれ(💾)ない(😀)し、(🦄)向いても私に(🧡)気が(⏸)ついて(🦎)くれ(🕺)なかつた。が(🚏)、名乗りを上げて盃(♈)を廻すと、始めてニツ(🎈)コリして、「やあ、君だつ(🔨)た(📏)のか」と(🚄)云(🚨)ひながら(🖐)、立(🦊)ち上(📚)つて私の前へやつ(🎣)て来た(🧦)。「さつき(🔏)か(🤫)らお辞儀を(🏮)してたんですが、さつ(🌇)ぱりあ(📆)なたが気がつい(😑)てくれな(🍆)いものだから」と云ふと(🥌)、「さ(🌟)うかい、(🏑)そりやあ失敬(🥕)し(👿)た、(🕖)だけども君(🤦)はいつもと様子が違つてゐる(👀)ね、暫く会はなか(💭)つた間にひどく変つたやうぢや(✋)ないか、僕は盃をさゝ(🏑)れる(🕤)まで(♎)は気(🥔)が(♊)付かなかつ(🛒)たんだよ」(🖐)と云ふ。ところへ森田草平君が(📓)現れて、(🌖)「(💛)谷崎君、谷崎君、君の(👹)笑(😒)ひ方はエロ(⛺)チ(🌟)ツクに見える(🍧)ぜ」と大きな(😻)声でみ(🐜)んなに聞える(🗒)やうに云つた。しかし私には、さう云ふ森田(📻)君の、色の蒼白(🚁)い卵な(🥩)りの(⚓)顔(💴)、―――取り分けその頬のあた(🍘)り(🌒)と口元とが(🚻)、甚だ(🥩)エロチツクに感(🔘)ぜられた。そ(🕳)し(👢)てその(🎗)黒羽二重の紋附(💼)きの羽織が一と入彼を色白に見せた。私はさ(🤓)すが「煤烟」の作者だけあるなあと思つた(🐶)。すると私の前(🐊)にゐた(🔀)女中(🏘)が、「あなた(💽)、六代目さんに似て(🎓)いらつ(🎀)しやるわねえ(🤢)」と云(😀)つた(🈳)のを、瀧田君が聞き(🦏)咎め(🍑)てわい/\囃し(🛩)立(🆗)てた。私は(👉)内心大いに嬉しいの(🤳)を我(🥢)慢して、(🍭)ニヤニヤ(💷)しながら脂(📨)下や(🐧)に(🔸)さが(🐌)つ(🍌)てゐると、思ひなしかその(❓)女(💕)中は私の根切笹の紋(🙎)を珍(🚵)しさうに見(♟)てゐ(🕥)るやう(🈴)なの(😥)で、これに(✒)は(👾)私も気が揉(🧚)め(🧡)たこと(🐏)で(🔇)あつた。かうと知つ(🀄)た(🈶)ら笹沼(🚰)の紋附きを借(📩)りて来るのではなかつ(🖍)たのに、(🌝)全く(⚾)千(🐨)慮の一(⬆)失(🤟)で(🙋)あつた(🏘)。私は八方から盃を貰ひ、い(💷)ろ/\の(🎆)人から讃辞や激(🖖)励の言(🔆)葉を浴びせられ、(🚼)次第に有頂天になつて(💎)、瀧田君を促(❣)しつゝ徳田秋声(🆘)氏の前へ挨拶に行(🌽)つた(🌡)。と、秋(🔎)声(➕)氏は、(🐞)其処へ蹣(🍴)跚ま(🌶)んさんと通(🦁)りか(😬)ゝつ(💊)た痩せぎすの和服の酔客を呼(🚰)び止めて、「(🦑)泉君(🍎)、泉君、(💓)いゝ(🕍)人(💒)を紹介してやら(🥍)う―(🐞)――これが谷(👱)崎君だよ」と云はれると(🍤)、我が(🖤)泉氏はは(🕤)つと(🧤)云つてピタ(🍱)リと臀餅し(🙈)りもちを舂つくや(🦀)うにす(🌮)わ(🎐)つた。私は(🦃)、(🎟)自分の(🕊)書くものを(🕎)泉氏が(👽)読んでゐて下さるかどう(🆙)か(💉)と云ふことが始終気(💽)にな(🔡)つて(🎉)ゐたゞけ(🐏)に、(🥇)此の秋声(💫)氏の親切は身に沁み(🛰)て(💫)有(🈯)難かつた。秋声氏はその(📵)上に言葉を添へ(🥇)て、「ねえ、泉(🙀)君、君は谷崎君(🈺)が(🚼)好きだ(🏗)ろ?(😵)」と云は(🚔)れ(⭕)る。私は紅葉門下の二巨星の(🛑)間に(🍏)挟ま(📪)つ(😿)て、真(⛅)に光栄身に余る(🛸)気がした。殊に秋声氏の(🔮)態度には、後進を労い(⛔)たはる老藝術(📻)家の温情がに(🚿)じみ出て(🦌)ゐるやうに覚えた。け(❣)れども残念なことには、泉氏はもうたわいが(👈)な(🧑)くなつてゐて、「あゝ谷崎君、―――」と云つたきり、酔眼朦朧(⛓)たる瞳をちよ(🔲)つ(🌉)と(🍳)私の方(☝)へ向け(🏏)ながら(🤗)、受け取つた名刺(🍚)を紙入れ(📒)へ収めようとさ(📐)れた(🈶)途端(🍝)に、すうつ(🥫)と(🥙)う(♍)しろへ仰のけ(🍸)反ぞつてしまはれ(🐪)た。「泉(🕦)は酔(🤑)ふと(🛐)此の調(🏡)子(🏼)で、何も分らなくなつ(🚩)ちまふんで(⛹)ね(👒)」と(🚩)、秋声氏(🚏)は気の毒さうに執り成された。私は此の二人の大(🎈)作(👟)家に会つた勢ひで、又瀧田君を促して(🥔)、今度(💾)は(🏂)内田魯庵翁(🍞)に盃を貰(🚘)ひに行つた。翁(🌿)は恐(🈯)らく当(😪)夜の参会者(🔏)中(🐮)、文(❄)壇方面に於(🛤)け(🍴)る第(🐍)一(🌇)の老(🍡)大家、横綱格の大先輩だつたであ(🕎)らう。「先(🚶)生、谷崎潤(⚪)一郎(🖼)君(🛍)を連れ(💯)て来(👡)ました」と、(🧢)瀧田(👱)君が云(⬜)ふと、(🎇)翁(👃)は(🚯)眼(🕗)鏡越し(🛡)にじつ(🦆)と私の顔を見守つて、先づ(👄)ほうつと(🤶)長大息する(🎟)やうな素(🗻)振(🤷)を(⚽)示され、「ふうん、あ(🐷)なたが谷崎さ(📄)んですか、さ(💓)うで(📪)すか、そりやあど(🐊)う(🚛)も、………(🔭)お若いの(🛰)にどうも、………よ(👚)くあ(🚯)ゝ続けて後から後からと(🚄)傑作(🥡)ばかりがお(👵)書けになれるも(🎖)んで(🧓)すな。いや、(🎺)全(💊)く、出(🔍)るもの(💞)も出るも(😫)の(🤭)も素晴らし(🧜)い傑作ばかりであ(🔡)るとは、実に敬(😁)服の(💗)至(💆)りですな」と、気味の悪い程お(📲)世辞を云はれるのであ(🚚)つた。それ(🔜)がなん(⭕)だか余り空々しく聞えるので、私は「此奴、狸(🏜)め(🔠)」と思つた(🔖)。翁は(✏)嘲弄的(🌸)に(😻)冷やかされたのではないであらうが、す(🕸)つかり子供扱ひに(🍆)され(🎵)て、飴(🥛)あめをしやぶらされてゐるやうに思へた(🐼)。それか(🗄)ら(🚄)先は(👹)どんなこ(🔗)と(♒)があ(😀)つたか(🍝)、たゞ彼方此方(🕜)に(🕌)酔(🈸)つ払ひが出来、杯盤狼藉(🚢)たる光景であ(🏳)つた(🥚)のが、(🏼)眼に残(🧡)つて(🖕)ゐる(👕)ばかり(✡)で(🌷)ある(🚺)。そ(🔤)の中にあつ(🧀)て、白髪交りの蓬(🤑)髪に紋附きを着た横(🛌)山(🌂)大(🎄)観画伯が(🖖)、あの、(🗜)何処(😶)か(👓)石(🎬)井(🤵)漠を想(💷)起せしめる風(👝)貌で、鬱勃た(🥏)る野(🍀)心に燃えてゐるやうな眼を輝やかし(😤)ながら、泰然(🦂)と(🐼)据わ(🏩)つてを(🖐)られた(👳)姿を今も忘(🦎)れない。聞けば泉鏡花氏は、(🕋)あ(🚝)の酔態で二次会に吉原へ繰(🤖)り込んだが、紙入れそ(🚓)の他一切の(🤛)持(🏇)ち(⬜)物(🌏)を落して(🎻)しまひ、それ(🙊)を同(🌑)行者が(🖌)拾ひ集め(💷)るに(📔)苦心したと云(♑)ふ。私も多分無(🛤)事に帰(🧀)つたの(🥡)で(😍)はな(🔲)かつ(🌄)たらしい。いづれ瀧田(🛄)君か誰かと何処(👐)かへシケ込んだものに違ひな(🔹)い。

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