「敵を討(🎰)(tǎo )つ討(🛬)たぬなど(♑)は、(🧗)それはま(⏱)だ(🦆)世にあ(🏍)るう(💇)ちのことじゃ。見(jiàn )ら(✨)るる通(🌌)(tō(🏉)ng )り、了海(🔺)どのは、染衣(yī(😱) )薙髪せんいちは(📒)つの身であ(⛓)る上(shàng )に、(🐚)この山国谷(gǔ )七郷(xiāng )の者(zhě )にとっては、持地菩(😍)薩の再来とも仰がれる方(fāng )じゃ」と、そのうちのあ(📠)る者(zhě )は、(📛)実之助の(🥧)敵討(tǎo )ち(🌎)を、叶わぬ(⛴)非(🕣)望で(🥄)あ(🔄)るか(🧒)のようにいい張(😰)(zhāng )った。
「おわ(📺)さ(🕐)ないでなんとしょ(📆)う(⏭)。了(🗂)海様は(🚹)、(🏑)こ(🍳)の(🍫)洞ほこ(🙈)ら(🉑)の主も同(tóng )様な(🐯)方(fāng )じゃ。はははは」と、石工は心なげに笑った。
冒おかしがたき(🦋)大自然の(🦖)威厳(🍖)を(💸)示して、市(shì )九郎(🛰)の前に立ち(👴)塞(🔉)がっていた岩壁(🔻)は、い(⛺)つ(🔭)の(🐤)間(jiān )にか(🍎)衰残の乞食(🌝)僧一人の腕(👤)に貫かれ(😘)て、その中腹を穿つ洞窟(😯)は(⬛)、命ある者の(👸)ご(🔘)とく、(👨)一路そ(📶)の核心(🕥)を貫かんとしている(🌡)の(🙈)で(🛣)あっ(😖)た。
人々は、衰残の姿(⚫)いたい(🤮)たしい市九(jiǔ(🆎) )郎に、
道は、可なり(👂)狭かった。右手には、青葉(yè )の(👵)層々と(🌪)茂った山が、往(wǎng )来(lá(😖)i )を圧す(🕉)るように(🍜)迫っていた。左は、急な(📧)傾斜(xié )を作って、直(zhí )ぐ真(🌞)下(xià )には、海(😵)が(🔟)見えていた。崖がやゝ(👘)滑(huá )かな(🐝)勾(🚧)配(pèi )こう(😕)ばいに(🕉)なってい(📖)る所(suǒ )は蜜柑(⏺)みかん畑になって(🎻)いた。しら(🌮)/″\と咲(🏎)(xiào )いて(🦄)いる蜜柑の花から(🏇)湧わ(🤭)く(✊)、高(gāo )い(📑)匂においが、自(zì )動車(chē(🚆) )の疾駆するまゝ(🕖)に(🧖)、車上の(🈵)人の面おもてを打っ(📰)た。
(🔸)つ(⏸)い三(sān )月(yuè(🗿) )ほど前に(🐾)、田(tián )舎(🧣)で挙げた結婚(🕘)式のことを考えても(🥐)、上京の途み(👮)ちすがら奈良(liáng )や京(🚴)(jīng )都に足を止(🎃)(zhǐ(🌚) )めた蜜月(yuè(⏮) )旅行(🥛)ホネム(🕹)ーンらしい幾日(😔)かの事(🏾)を(🌝)考えても(🔯)、彼(🥃)は静子(🔋)を(🍱)獲え(😪)たことが、どん(💗)な(🏂)に幸(🌏)福を(📦)意(🌰)味して(🏡)いるかをし(💔)み(😠)/″(🈲)\と悟るこ(🈲)と(🏰)が出(chū )来(🚧)た。
彼らは、再び驚異の目(mù(🍰) )を(🏳)見開(kāi )いた。彼らは、過去の無知(🥔)を恥(chǐ )じた。市(🌆)九(jiǔ )郎(lá(🍠)ng )に対する尊崇の心は、再び彼(bǐ )らの心(xī(🔃)n )に(👉)復活した。やがて、寄(jì )進された十人に(➖)近い(⬛)石工の槌の音が、再び市(❓)九郎のそれ(🏨)に和(〽)した。
信(🔭)一郎はなる(🎦)べく相(xiàng )手(🌶)の心(xīn )持(🕥)を(🍣)擾(🏺)みだすまいと思った。が、一方(fāng )から考えると、(🤵)同じ(🍨)、自(🥥)(zì )動車(🗝)に二人切りで乗り合わし(👶)ている以上、(🍙)黙っ(🤸)た(🏯)まゝ相対してい(🌚)ることは、何だか窮屈で、かつは不自(zì )然であるようにも思わ(🌼)れた。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025