『お(🕷)揃そろひで、東京とう(🙃)き(✌)やうの(🎌)方(👠)はうへお出掛でか(🍴)けで(⚽)すか。』[#(😁)底本で(🏺)は始めと終わりの二(🚚)重か(🛑)ぎ括(🐙)弧が(🛡)脱字]
その燈火あかりの(🗽)ついて居ゐるところが、沓(😽)掛(📸)(guà )くつかけの温(🛹)泉(🖖)(quán )宿を(🎾)んせんやどでし(🍄)た。
私の五十六という年(nián )もむ(✔)なしく過ぎて(🦖)行きかけていた。かつみさんのような人が(🧦)訪たずねて来て(🍓)くれ(🤱)てもあ(🎷)の土屋の甥(💒)や子(zǐ )供らの(🕙)母(mǔ )さん(🍸)が達者(zhě )でいたこ(⏭)ろ(🎵)のように(🍛)は話せなかった。ただ(😨)ただ私(sī )たちはそういう昔もあ(🧜)っ(😶)たことを(🍢)考えて、互いに遠(yuǎn )く来(🗣)た(🍻)こ(🌽)とも思(👦)った。
(👗)私も実は、(👯)次郎と三郎とに等(děng )分(fèn )に金を分ける(🚔)こ(🐦)とには、(🎀)すでに(🕑)腹を(⛱)きめていた。ただ太郎(láng )と末(mò )子(zǐ )と(😓)の分け(🏧)方(🎉)をどうしたものか。娘(niáng )のほ(😎)うにはいくらか薄くし(🏺)ても、長男に厚く(🌂)した(💼)ものか。そ(🗨)れとも四人(👒)の兄妹きょ(🛃)うだ(📄)いに同じよ(🦉)うに分(🦒)けてくれた(❎)も(🤥)のか。そこまで(🚑)の腹はま(🐪)だきまらなかった。
『弟(🔈)おとう(➕)とがあん(🏂)なことを言いつて(🆚)威(🤚)張(🙀)(zhāng )ゐばつて居ゐ(🔟)ます。その(🌖)くせ、私わたしが早はやく眼めのさ(🕰)めた(🐺)時(😐)分(fèn )じぶん(🏽)には、弟(🐆)(dì )お(👚)とうとはまだ(🎩)なんに(💢)も知しらないでグウ/″(🐊)\グウ/″(🌲)\と眠ねむつて居ゐました。私わたしは鷄(jī )に(🅰)はとりの(🐥)鳴ない(📉)た(🧤)のを知(zhī )しつて居ゐます。夜(yè )よの明あけ(🤐)たの(😽)も知(🦓)し(🎓)つて居(⌚)ゐます。』
と(🍔)伯父をぢさ(😴)ん(🍓)に言いはれまして(💺)も、(👪)父とうさんの足あしはなか/\前(🍨)まへ[#「(📵)ル(🌶)ビ(🤗)の(😇)「まへ」は底本(běn )では(🙅)「まい」]へ進すゝ(🤕)まなくなりました。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025