(🌼)乳母(🗜)のお浜には、次郎(📹)は(🧠)、(🕺)そ(🏈)れからも、たびたび手紙を(✨)出した。返事には、いつもきま(💁)っ(🚝)て、一番(🚣)に(🔼)なれとか、(📅)偉い人(😞)になれと(🛐)かいうようなことが書いて(🖍)あり、また、そ(🤧)れとなく、今度の母と(🤰)の折合(📏)いがうまく行(😝)って(🐒)いるかどうかを、知りたいような文句(😞)がつらねてあった。次郎(lá(🎣)ng )は、しかし、そのいずれに(🎉)も、(✔)たいして心(xīn )を動かさ(🆙)なかった(🈂)。彼(bǐ )は(🌃)、(🔞)そうした手(🔷)紙によ(😠)って、お浜の(🥙)自(🥤)分(fèn )に対す(🛂)る愛情を十分に味わ(🈁)いながらも(🐧)、すでに一段と高(♿)(gāo )い(😸)ところ(🍛)に立っ(🦑)て、その(📏)中の(🥩)文(wén )句(🏸)の(🀄)意(💛)味を(🦔)読もうとする気持になっていた。それはちょうど、多くの大学生(shēng )が故郷の母(👶)から来る(💥)訓戒の手紙を読(🎓)む時の気持と、同じようなもので(🧒)あ(😸)ったらし(⛅)い(🌶)。
俊亮(lià(⚓)ng )あてのお(🐯)浜の便(🍘)りは、全く珍しいこと(⏯)だ(🛃)った。文(⬇)字も(🔯)、いつもと(🔝)ちがって(📨)、誰(shuí )か相(🚈)当の(🏥)人(rén )に頼(📌)んで書(shū )いてもら(🥃)った(🏬)ものらしか(🥫)っ(🐅)た。それには(🕒)、四角ばった時(🕌)候の挨拶のあとに(🥉)、次の(🐹)ような文句が書いて(🚜)あった。
二人は校門を出てから(🚆)も(🎓)、しきり(🔍)に次郎(láng )のことを話(huà )し(🅾)ながら歩(💢)い(📋)た。
「だい(✳)いち、弟の方(🖤)が本田を(🌾)相手にしていないのだ(🚲)ろう。」
「恭ちゃん、何か聞(wén )いた?」
「見てた(🉑)んです。」
大沢は、しか(🤞)し、そう(🤝)言(♍)ってしま(🍾)うと(💇)、
彼は何だかそんな気が(💁)して、不安だっ(🤡)た。し(👊)かし(🔻)、一方では、(💐)大(🔶)(dà )沢に(🔲)励(🔄)(lì )ま(🌧)しても(🧢)らった(🔷)ことがう(🗿)れし(😈)くて(📀)なら(🍠)なかっ(🥚)た。そして(🤸)、(🖼)
「それ(🃏)を生意(yì )気だって(🐴)難癖(pǐ )をつけ(🌞)た(🍤)とす(🌘)ると(🥫)、五(wǔ )年(nián )生も実際(jì )へ(🈳)ま(👯)を(🏳)やったも(🥥)んだ(🕚)。頭の程(🚦)度がうかが(🚕)わ(🛅)れ(🍑)る(🕠)よ(🧕)。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025