由は中々立たなかつた。三度も(㊗)、四(sì )度も云はれて、表(💦)へ立つ(😅)た。が(💫)、戸を少(shǎo )し細目(🐔)にあける(❤)と、そこから(😮)チンポコだけ出し(🐿)て、勢(🏃)(shì )ひよ(🍱)く(📼)表(🦑)へ(🎪)やつ(👗)た。
(💬)源吉(🙌)(jí )は村に歸つてか(🌜)ら二日寢た。
(💩)停(😒)車場(👁)のある町(🅱)で(♐)は、(🚋)幹部の百姓(⚽)達(🤸)(dá )が(🍅)待つ(🚈)てゐる(🥥)ことに(😦)なつてゐた(🐉)。雪道が、細(🍕)くなつて續いてゐる行手に、(🚛)防(fáng )雪林の一列がみえ、すぐそ(😅)こから(🚊)電信(xìn )柱(👴)や電(😼)氣(qì )柱(㊗)が(🚄)鉛(qiān )筆を何(👺)本も立(lì )てた(🤵)やうにみえ、煙(🌫)草の煙程の、ス(💗)トーヴの煙がシヨボ(🕕)/\(🐪)空に上つてゐるのが(🥉)見え(👰)る(💽)所(♿)迄來た。もうすぐだつた。
(🧐)源吉の前(qiá(🐇)n )の房公が、振(zhèn )りかへつ(❌)て云つた。
石山はそこで、出(😰)(chū )て行つ(🛷)た。――俺(🚃)だち(🏭)の(💊)しなけアなら(😉)ない事(shì )は、も(🚆)う決(jué )つてゐるのだ。それを(⚡)しなかつたら、明(mí(💱)ng )日(rì )食(🔶)ふ米が(🍼)なくなつ(🚤)て、俺(ǎ(😤)n )だちは死(🧜)ななけれ(🗝)ばならない事(shì )だけだ。――俺(ǎn )だち(📐)はどうして(🐷)も死(🔍)んだ方(🥋)が(🚛)いゝ(🚥)と思つてゐるも(🐫)の(🚞)は手をあげて(😤)くれ(🐉)。さう云(yún )つた。
(♊) (🕦)六(🔘)
それより外に斷(🌾)じてない(🔸)ことになるだら(📋)う(🚰)。
が(😩)、何(hé )時の(💏)間に(🕤)か、その生命のもとでのやうな(🗨)土(tǔ(🦒) )地(🍆)が(🚾)、「地主」といふものに渡(🐒)つてゐた。父(🌏)親は、こ(😢)とに、死(🃏)(sǐ(🔎) )ぬ前、そ(🧚)のことばかりを口(kǒ(🍜)u )にし(⏮)て、グヂつ(❗)て(🍺)ゐた。源(🕔)吉は、それをきく度に、子供ながら、父親(qī(🕘)n )の氣(qì )持(chí )が(⏮)分ると思つた。源(yuán )吉が地(dì )主の足にかじ(🍒)りつ(🥑)いたのは、さう無意(♎)(yì )味な理(lǐ )由から(📣)ではなかつた。「畑は百姓のもの(🧣)で(🗞)なければな(📒)らな(🎱)い。」さう文字通(👿)(tōng )り(🎻)は(🌱)つ(💾)きり(🎤)で(🐌)はなくても、このこと(🐅)は、源(yuán )吉(jí )は十(🏾)一(🍮)、二の時(shí )から(✂)、父親の長い經驗と一緒に(🐗)考(🗼)へてきてゐた。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025