次郎のふ(⚡)み出(📶)した足(📐)はひとりでにもとにも(💹)どった(💅)。彼は棒(🍇)立(💍)ちになったまま、道(🔦)江(jiāng )か(🌒)ら馬田へ(💲)、馬(🈳)田か(💟)ら(🕋)道江へ(🚪)と、(💵)何度も視線を往復(fù )させた。そして(👖)最後(✋)に(🛢)唾を(🏉)ごくりと(🏨)飲み、自(🌦)分を(👭)落ちつ(🖨)け(📟)る(🖊)ためにか(🔏)なりの(🏤)努(💹)力を(👮)払った(🧔)あと、わざとのよう(🔊)に足(zú )音を立(🚠)て(🙏)て歩(🌚)(bù )き出し(🎗)た。
次郎(láng )は、これまでにも(🍊)、(💓)し(🌲)ばしば、自分の全く予(yǔ )期しな(🐃)い言葉を朝倉(cāng )先(👢)生の口からきいて(🤾)驚(🌈)くことがあっ(🐼)た。しかし(❣)、(👧)今(jīn )の言葉ほど彼を驚(jīng )かした(😋)言葉(💸)はなか(🏸)った(😽)。これまでは、次郎が(⚡)自(zì )分の考えに裏書(shū(🆘) )してもら(🐾)えると思っ(🧔)ている時(🕺)に、かえってそれを否定されたり、何か得意になっている時(😢)に、きびしい反省(shěng )を要求(🤟)さ(🕣)れたり(📄)する場合が多かった。今のはまる(🤜)でその逆だ(🥑)ったということが(🔦)、(💫)彼(🛫)にと(🐷)っ(💴)ては、この上(🚩)もない驚(🚚)きだったのである(🤾)。
次(cì )郎は(🔢)思わず立(🙌)ちどまった。馬(🐰)田(tián )と言(🍘)葉をか(🈸)わす(🚾)の(📠)が、き(🧣)ょう(🍽)はと(😼)く(🎷)べついやな気がす(🧤)るのだった。しかし、彼はかくれる気(🍿)にはなれなかった。かくれたりするのは、相手が馬田であるだけに、よけ(🈺)い卑屈(🔶)なように思えたのである。
「血判はごま(㊗)か(🐘)そうたってごま(⤵)かせ(🏯)ないよ(🏑)。みん(😃)なで(😃)見ているん(🐻)だから。しかし、(🏣)本田(tián )がそ(🚓)れ(👄)をいやがって(🔻)いた(🗃)こと(📻)はたしかだね。」
「(👉)何がずるいんだ。」(💲)
「悲(bēi )観(👚)しきって、どうにもならない(🦔)んだろう。」(🕰)
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025