「ぼく(🖋)た(🏻)ち、(🔕)学(xué )生時(🐃)代(dài )の学寮がくりょう生活を自治だ(😪)な(🔹)んてい(📸)って(🥄)、(🔀)いばっていたものですが、本気に(⏹)やろ(❌)うと(🤙)する(🎡)と、実際(🔒)むずかしいものですね。」
「つぎは、そろそろ(🕜)県会議(🗝)員と(♒)いうところかね。」
みん(🐒)なが出はらってしま(🎯)うと、(🍸)次郎(😟)も一(yī )週(zhōu )間ぶりで解放(🐶)さ(💔)れた時間を持(chí )つこと(🎤)がで(🤤)き(🔍)た。いつもだ(🍖)と、(💇)さっそく(🔹)読(🔖)書を(🎊)や(😐)るか、(📑)空林庵くうりんあんに(🥩)行(👮)(háng )って、(⬆)朝(🔟)倉(cāng )先生夫妻(qī )とゆっくり話しこ(🙉)む(👐)かす(✏)るはず(👎)だっ(🛍)たが、今日は、事務(✖)室の隣とな(🖼)りの自(🍣)分(➗)の部屋で、机によりかかったまま、なが(🚥)いことひ(⛎)とりで考えこんでいた。
「おしま(🚜)いのほ(🤙)うは、実(🌿)は(🍰)僕が打(💠)ったん(📆)でし(💮)た。」(🐢)
次郎は、い(🦒)つに(🕠)な(🛒)くつかれていた(🔋)が、床(🐞)とこ(🎊)についてからも(🎗)、な(🚢)かなか(💪)寝ねつか(💴)れなかっ(🌏)た。
次(🚺)郎は(☕)、それ(🚭)で安心(xīn )する気にはむ(👪)ろんなれなかった。しかし、(🦔)夫人(ré(❎)n )がそんなことを言って自分(fèn )をなぐ(🛂)さめ(🌿)る(⏮)ために(🚗)、わざわざ自(zì )分の室にやって来たの(🗒)だと思う(🌍)と、何か(🦂)心のあたた(😎)まる思いがし(🤓)た。そして、そ(👪)の日のかれの日記の中(zhōng )に、そのこと(🤔)が(🍨)、今(jī(🐻)n )朝からの(📈)できごととともに、大(✔)事に書きこ(♍)まれていたことは(🕔)、いうまでもない。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025