十八(🐃)
私わしは(🖥)思わず箸は(🦈)し(🍊)を(🦖)置いて、
(よく知って(🔳)お(🚘)りましょ(😹)う、)と婦(fù )人(rén )おんなは聞き澄(🔤)して莞爾にっこりする。
まばらに葉の(🥅)中を透すかして(💔)月(⛄)は山(🏊)(shān )の端は(🤸)を放れた(🤑)、そ(🧛)の梢のあた(🎤)り。
座が(🐦)白けて、しばらく言葉が途(👾)絶(🕵)とだえたうちに所在(zài )が(🥘)ないので(🐑)、唄うた(🌫)い(🚤)の太夫(fū )たゆう、退屈(🆓)たいくつをし(⛪)た(➿)とみえて、顔の(😰)前の行燈(❄)あ(🏬)んどうを吸い込むよう(💣)な大欠伸(😔)おおあ(💲)く(🌐)び(🕹)をした(🍪)から。
やが(🚥)てま(🚝)た(🍵)例(🥍)の木(😚)の(📽)丸太(tài )を渡るの(🚬)じゃが、さっきもいった通り草のなか(🐹)に横(🔗)倒れになっ(🐱)ている木(⛷)地(📗)がこうちょうど(♍)鱗うろこ(🥝)のようで、譬(✳)たとえにもよくいうが(✏)松(🍛)の木(💣)は蝮うわばみ(🍌)に似ているで。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025