現在の場所 表紙 日本 《x アダ》

x アダ7

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 299413

主演:あつたひさし(厚田久司)

監督:マリソル・アドラー、アンソニー・ヘミングウェイ、スチュアート・シール、ヘルナン・オタオ

日本《x アダ》2行目ライン



x アダあらすじ

 暗い幕をくぐって中に(🌟)はいると正面のス(🈲)クリー(🍪)ンに西洋(yáng )人の女の(🕖)顔が(〽)現われた(🚔)、(🦏)うす明(🚊)かりに見物(wù )人(rén )の頭(🛄)(tóu )が見え(🧓)る、土曜(👲)日(rì(📒) )の(🏵)こ(🚤)ととてお客(kè )は一ぱい(💨)であ(💗)る(😔)。光(guāng )一(💇)はよ(😅)うやく(🐩)中ほどへ進んでようやくこしか(🤲)けの端(👔)(duān )はしに腰をお(👅)ろした、(🍨)手塚(🗑)がきてい(🤔)やしまいかとあたりを(🕕)見まわした(🔥)が暗がりで見えない。

「いやなかなかいい、すてき(🖊)にいい」と安場は(🌽)い(💔)った(💘)。

 (🤕)見物人(➖)の拍手の音(👾)の中(zhōng )で(🎬)わ(👠)れがね(🏟)の(🥧)ようにどなったものがある。

「ぷうぷ(🔽)う(♑)ぽうぽう」

 (🐬)回が(🔒)進んだ、一(🥀)対一が二対二となり、五回、六回(huí(🌽) )に(🤐)およんだとき(🚈)、浦中(zhōng )は(❎)五点(diǎn )、(😨)黙々(📝)もくもくは三点に(😋)なった。二点(💧)の相違(💁)! この(👶)ま(🐼)まで押(🐯)し通すで(🗾)あろう(🌒)か。千(qiān )三(sān )は回ごとにミスを(🤧)した、(🚔)し(🔊)かもかれは三(📞)振(🚓)二(🔇)つ、ピ(🈯)ー(👎)ゴ(🤵)ロ一つを打っただ(🐵)けである。かれはすみ(🐊)に小さくなって(🐀)涙(lè(⛏)i )ぐ(🍑)んでいた。覚(📃)平はもう松(sōng )の(🍻)枝に(🍅)乗(chéng )りながららっ(💏)ぱをふく勇(🍏)気(🛏)もなくなった。

「あまり押(🧡)すと先(💎)生(🔉)(shēng )、小(🎟)便がもりま(🎌)す」と二塁手のすずめがいった。そこで先(🌺)生(🚼)もわ(🏚)らった。

 久保井先(xiān )生が去って(🐐)からつ(🍎)ぎにきた(🔶)るべき校(xiào )長(🐎)に対し(🥙)て生徒(😫)も町の人も一種の反感をもっていた(😧)、だが日を経ふる(❤)にした(🥊)がって新校(xià(😽)o )長の実(shí(➖) )践(🤪)躬行(🐿)(há(💃)ng )じっせんきゅうこう(🏖)的な人格は全(quán )校を圧(yā )し、町(🌀)を圧しいまでは(⛸)だれひ(📌)とり(⏹)尊敬せ(🛤)ぬものは(👭)ない。

「おたがいに全(quán )力(lì )を尽くして技(🥎)術を戦(🖍)わそうじゃないか、負(💖)(fù(🥛) )け(💍)ても勝(😷)ってもいい、敵(dí )となり味方(🏟)とな(💙)っ(♎)てもよく戦(🚛)って(🙄)こそ(🏔)おたがいの本望(wàng )だ」

「(🎣)そうか(🚈)、うむ、(🏻)ああ(🚔)へ(⭐)そだ(😥)、はッはッはッ」

ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《x アダ》関連作品

《x アダ》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《x アダ》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/lDnGg6EAX8kf-1-1.html
Q2《x アダ》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はあつたひさし(厚田久司)
Q3《x アダ》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《x アダ》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《x アダ》評価:
A和(😜)田ガ(🏔)喜ン(🏌)デヰルサウデス
A何しろ三(🐦)本(🤴)木と云へば昔山(🛏)陽の山紫水明処があつた(💮)所で、当時(🌽)は殆ど京都の郊(🐛)外に近か(🙈)つたので(💗)、下(⛑)木屋町の(🦖)私の宿か(🎵)ら俥(🔗)で行(♓)くのに(🍔)随分乗り(📒)で(🧔)が(🔝)あつ(🥛)たもの(🏊)だつた。幹彦君のゐた座敷からは、加(🥠)茂川を(🔇)隔てゝ東山の三十六峰を窓外に眺め(💶)ることが出来、朝な/\(😂)川原に千鳥の啼(🥃)く声が聞ける(🐤)と云(😆)ふ場(📠)所柄で、恐ら(💃)くあの辺の都雅な情趣は山(🌘)陽の住(✖)んでゐ(🔤)た頃(🎯)とさう違つてはゐ(🗑)なかつたであらう。だが幹(🐥)彦君(🚹)も私も飲みたい遊(🎤)びたい盛りの時代(🆕)で(⛵)、(🙏)そ(🧠)んな景色(🛐)に感心し(🎮)て(🎄)ゐる風流気などは持ち合はせなかつ(💪)た。東京にゐても夕方にな(💥)るとそ(🐢)は/\して無上むしょう(📊)に茶屋酒が恋ひし(😩)くなると云ふ年頃の二人が、パンの(🔟)会以来(🏝)久し振りに(🎹)旅先で落ち合つ(🏂)たのだから溜ら(😛)ない。互に相棒が見付かつた(🥂)ので、「待つてゐまし(⛔)た(🈂)」(✨)とばかり早(⚪)速そ(😡)の晩(🕵)からつるんで(⚽)出(🐶)かけた。尤も(🌝)幹彦君の(📺)方が一日の長がある訳(👊)で、此方へ(🤮)来てから(🤐)知り合ひになつた三条萬屋の若主人の金子さ(🤢)ん、(📕)その他(🏳)二三の人々(🎞)を案内役に誘ひ出して、(🌚)最初に花見小路(⛎)の「(🕖)菊水(🥐)」(🐙)へ行(🚚)つて晩飯を食つた。今では(🤮)あ(🐽)の菊水の近(🔇)所に(🚩)茶屋(⌚)や(💚)置(🌩)屋おきやが一杯に建て込んで(👏)しまつたけれども、当時(🗾)は閑(⛹)静(🎻)な原つぱのやうな所にあ(😪)の(🎱)鳥屋が一軒だ(♒)け、ぽつんと(🦎)建つ(🔑)てゐ(📢)た(😿)やうに覚え(📞)てゐる。聞(🏖)く所(😝)に依(🧞)ればもとあの辺は建(🌨)仁(🐇)寺の地(💲)内であつたの(🦍)を(🧛)、(♌)祇園の女紅場にょ(🔇)こう(🧣)ばが寺から借(🗂)りるか買ふかして、ぽつ/\色(🖖)里を(🏙)彼処へ移すやうにし(✏)たので、初めは狐や狸などが出たも(🍎)の(⛱)だと云ふ。して見ればちや(🎇)うどあの時分(🏹)が花見小路(🍌)の(😊)開けかけた時であつたか(🗓)も(✉)知(🕑)れない。まだ(📒)重(😥)なお(🛢)茶屋は(😪)大概(🛎)四条通りの北、新橋方面にあつて、たゞ(🚧)万亭が(👬)今(🍚)と同じ所、花見小路の曲り角にあ(⏫)つたのを記憶す(🤫)るけれども、(🕧)その外には女紅場(🕛)((🍍)即ち祇園(👨)演舞場、都踊(🕴)り(😾)をや(🚃)る所)があつたぐらゐで、あの花見小(🐰)路(🗝)から今の(🈲)東(🏗)山線の電(🕊)車(🚋)の走つてゐる(📠)あた(🏔)りは(🛃)実に(📂)淋しいも(⏸)のであ(📶)つた。さう云へば真(🥉)葛ヶ原などゝ(⌚)云ふ(🚵)もの(🔛)も残つてゐて、高台寺から(🍅)あの(⬇)電車通りへかけてひろい野つ(🥌)原で、ところ/(🌧)″\に(😛)大木が繁つ(🐔)てゐて、(🐰)その(💤)中に一軒風(🌾)流な(🔺)構への小(🔊)料理屋があつた。或る時私は(💷)その料理屋で幹彦君と酒を飲んだら、お酌に出て来たそ(🖌)の家の娘らし(♒)い女(⚓)が非(🥇)常なる文学(😆)少女で(✏)、(🔋)頭(😰)は島(🥀)田に(👂)結(🌵)つてゐな(🗽)がら突拍(🛷)子もない尖端的なことを云ふのでびつ(🥇)く(🌼)り(🔠)させられ(🤝)たこと(🌥)が(🚑)あつたが、その料(🌎)理屋もどの辺にあつたの(🅾)やらもう今(📲)日で(🐝)は(📧)見(📍)当も付かない。ま、そんなやうな訳で、鳥屋の菊水なども植ゑ込みの(🎅)奥の池の汀に(🤾)離(🏇)れ座敷が(🤫)建つてゐたりして(🕉)、ちよつと(🎺)向島の入金(📔)いりき(🦆)ん(🔌)のやうな感じだ(💿)つた。「日記」を見る(🆙)と、それから私たちは(🎻)富永町の(🌋)「長谷仲」と云(📙)ふ家へ行つたとある。「や(🔧)がて(🚈)金子(🏴)さん(⭐)が『長谷仲』と(💴)記した家の格子(🚞)を開けて、一同を(👍)中へ連れ込んだ。細長い土間を一(😩)二間(🐽)行く(🥝)と、左手が上り框で、『長町女(🐿)腹切』の舞台で見たやうな、(🖐)抽(🤑)出しの(🕟)付いた(⛴)梯子段が(🚤)ある(😘)。天井でも、柱でも、板の間でも(⛓)、悉(🤱)く古びて黒(🦊)光りに光つ(🤴)て居る。通されたのは二階の奥(🎓)の、八畳(🚭)か十畳程(㊗)の座敷(🎷)である。先づ座(😔)布団と脇(🚧)息きょうそ(🍛)くが出て、次に(🕧)燭台(🎣)が四つ運(🔐)ば(📜)れると、ス(🔩)イツチを拈つて電(😤)燈を消して了ふ(🔔)。寺の本堂(🔳)の来(👘)迎(❎)柱(🤥)の前に控へたやうで、蝋燭(🙃)のは(📿)ためく儘(⛱)に、部屋の四壁へ明暗定まり(🕙)なき影が浮(🌲)ぶ。何(🦋)となく西(🤘)鶴の物語や(🙈)近松の浄(🚜)瑠璃本の男女(㊙)の魂が綿々(🎠)たる恨みを現代人に(🚄)囁くやうな、(😝)因襲的な哀愁(🐙)が(🌍)じめ/\と歓楽の底を流れ(🎌)て(🛌)来る(📆)。松本お(🙉)こうと(📌)云ふ(⛪)老妓が、錆を含(🛳)ん(🗂)だ皺嗄れた喉で、京の地(😎)謡を(📁)唄つて(🚉)聞(🥁)かせる。………厚(🈴)化(💉)粧の(🙈)両頬へ臙脂べにを染めて、こ(🔮)つてりと口紅をさした富千代(🏘)と云ふのが、都(🏀)踊(🈁)の帰(🦗)るさに(🌤)、絵(👆)の(👁)中か(♌)ら抜け出し(😴)たやうな(🗿)顔を(🔁)し(🚜)て開け放した障子(😲)の板(🌟)敷の闇(🚿)へ梯子段(💴)の下から(🔻)音もなく現れる(🤲)。…(🏋)……(📯)いた/\(🕸)しい程(🀄)に細(♿)く(🚠)痩せ(👶)て、す(🍖)つ(❔)きりとした撫で肩の姿(🚵)、梅幸の(🧢)舞台顔に似て少し小柄な艶麗の面ざし。何の表情(🌃)も(🥉)なくおつとりと(🕛)済まして据わつ(🏞)て居るだけで、(👔)座敷中が輝くばかり、(🥫)まことに触らば消えなんとする(❓)風(⚡)情である。富次と云ふ(🛬)舞子が『屋島』を(🌔)舞つた後で、此の女が舞ひを見せる」とあるが、「屋島」の後(📺)でこの女の舞(🦂)つたのが、「わ(😌)し(⛺)が在(🎯)所は京(😾)の田舎の片ほとり、(🌴)八(🗿)瀬や大原(😻)の………(🤜)」(🎄)と(🧝)云ふ(🎦)あ(👿)の唄で(🚈)あつた。今(🌰)でもお上りさ(⚾)んが京の舞を見たいと(😽)云ふ(😋)と、(🍅)大概これと「京の四(🎧)季」をや(🐚)る。しかし此の(🗳)頃は島原(⬆)を除いては燭(💄)台を使ふやうなこと(🎞)もだん/\廃れて行(🙄)く。三(💒)味(🚹)線(🍇)など(🏉)も(🈵)、(💜)特に注文し(🐢)ない限りはあの京風のぼん/(🌳)\と云(🗂)ふ鈍い音のする地唄の三味線を持(👛)つて(🧖)来るこ(🐍)とは殆どない。年々東(🏳)京(🌃)風に化(👶)して長唄清元(🤚)等の江戸(🕓)唄が跋扈ばっ(⚪)こする現代(🕌)では(👑)、特別の温(➖)習会でゞ(🚦)もなければ(🏄)、(🍁)お座敷であの長(🌋)い地唄(🗡)の(🥝)「屋(🛶)島(🐽)」を(♑)舞つて見せ(🐌)る(👒)や(🚸)うなこともな(🛶)くなつてしまつた。それに(📥)して(🥒)も「(😻)京の舞ひは如(📊)何(💞)にも大まかな、悠長なもので、技(⬅)巧の(🐞)小細工よりも、只管に余韻を貴ぶ風が見える」とか、「黒(👚)地(💎)に金糸(🗼)の刺繍を(✂)施した(🍈)総(🖲)模様の(🎅)着附け(💭)へ、蝋燭の光の尾の端が纔か(🛋)にとゞ(♓)き、(😓)長い(💷)裳裾(🐡)の隙から白足(🐵)袋がちら(👰)/\とこぼれ(👋)て、………さながら『左小刀の人形』が動き出したやうに神韻漂渺(🚱)と(😖)して(🐤)、荒(🆕)れすさんだ遊子の心を、(⚽)甘い想像の(🏤)国(🐔)に誘う(🗞)て行く(🏌)」と(🌆)か書(🛑)い(🆎)てゐるけれども、その時(🚭)の(👋)私(🏕)は事実そんな(🚬)に(⌛)感心したかどうか(🌿)怪しいと思ふ。たゞ今日(🏌)になつてみ(🍨)ると(🤶)、(🥥)あの時分の陰(✊)気(🦋)で古風な(🤺)祇園の情調がなつかしく(🍯)思ひ(😠)出されるので(🏫)ある。まことに「柳暗花明」とか「狭斜の巷」とか(👀)云ふ言葉は、あの頃の祇園(📑)や先斗町ぽんとちょう(😙)の遊里の(🎿)雰囲気(❣)にそつ(👳)くり(🐹)あてはま(🍁)つてゐるのである。あの、(🌵)鬢のところに特長のある京風(🥙)の髪の結ひ(😣)方なども近頃はめつ(📷)たに見(📞)られなくなつたが、あの時(🤨)分(📤)には(🎺)みな(🍎)あの髪だつた。そし(🚌)て口紅もあの玉虫色(🐤)に光る、光線の加減(🥅)では青く真つ黒に(🥄)さ(🕢)へ見(🔕)える、東京で云ふ「くれなゐの(👉)紅(🌒)」(🌦)と云ふ奴だ(💕)つた。私は今にして思(👒)ふのであるが、(🤵)厚化粧をしてその唇を(🎧)青(💿)貝色に光らしてゐた(🔣)あの時分(🚁)の京(🤢)の女は、何(🐰)と(🏂)冷(♈)めた(🎎)く(💞)美しかつたこ(😰)と(♒)であらう(🤙)ぞ。今日でもそ(🌨)れ(♋)らの(🕋)美女(🌕)の(🍒)面ざしは一種幽鬼のや(🌃)う(🔓)な凄さと夢の中の幻のやうな(🈹)仄かさ(📼)を以て朦朧と私の眼前(😐)に(👹)浮かぶ。私(👩)は実際に(🤔)は見た(😮)覚(👚)えがないが、昔のう(🛴)ら若(🦃)い(🎼)女房が鉄漿かねを染めた口元にあ(⤴)の(🍳)玉虫色の紅をつけて(🎸)ゐたとした(🎆)ら、そ(📄)の青白(🧤)い、(💢)血の気や(💘)赤味の微塵もな(🎋)い顔(🌚)の(⬛)妖なまめかしさは(🏏)、どん(🥈)な(🐼)で(🍔)あつたらうか(🎛)と思ふ(🎲)。兎に(👝)角(🏗)まだあ(📮)の時(🎎)分までは(🥡)、長い伝統を(🙋)持(💷)つ(🍅)封建時代の京女郎(㊗)の美が、あ(👼)の(🐭)女たちの表情のない顔(🌑)に霜のやうに寒(🌮)く白々と凝結して(🚾)ゐた。蓋しあの時分の(🏺)女(⚾)はさう云(🕤)ふ(🔓)俤(🎱)おもかげを伝へてゐる最後のもので(⛷)はなかつたで(🎩)あ(🐟)らう(🉑)か。
A 寝不足(📺)の疲れ切った(🎣)真蒼(🏄)まっさおなお顔で(♟)、眼には涙(🌠)さ(🚐)え浮べ(🐻)てそう(🐥)おっしゃるのを(🛡)聞いては、私も(💍)それ(🐼)以上なん(✈)とも言えなくなるのでした。
A このご(🐝)ろだんだん、(🌒)自分の苦悩について自惚(🤳)うぬ(🥞)ぼれを持って来(🐅)た。自嘲し切れ(📿)な(🗣)いもの(🏄)を感じて来た。生(👵)れて、はじめてのこ(💑)と(📴)である。自分(🗜)の才(🤹)能について、明確な(🖋)客観的把握を(📑)得た(📷)。自分(💕)の知識を粗末にしすぎていたという(➿)ことにも気づいた。こんな男を、いつまでも、ごろごろ(😼)させて(👳)置(🎁)い(🕷)ては、もったい(🐖)な(😈)い、(🔀)と冗談でなく、思いは(🔻)じめた(💏)。生れて(🅰)、(👬)はじめ(👉)て、(⏹)自(🧡)愛という言(📅)葉(🌔)の真意を知った。エゴイズムは、雲(🌋)散霧消し(👮)ている。
A幸子はそれ(👺)を受け取ったと云う挨拶あいさつを兼ねて、直(🔯)ぐ礼状を出したこ(👥)とは(⛳)出したけれ(🍍)ども、去年井谷に(🤾)責め(🗽)られて懲こりているので、今(⬅)度(🌡)は(🥡)安(🔘)請合やす(🏑)うけあ(🔂)いを(❔)しないこ(📧)とにし(🐨)て、(👯)御親切は身(🧝)に沁しみて忝かたじけない(🥛)が、この御返事(🙁)は一二箇月待って戴(🎏)きた(🍳)い、と(🥕)云うのは(🌠)、ついこ(🤬)の間一つ(🎼)縁談があったのを破談にした(📅)ばかりの(😮)ところなの(🏒)で(👇)、妹の心理状態を(🤞)考(🗣)えると、(😊)ここ暫しばらく期間(😅)を置いて次の話を持ち出(🔏)した方がよさ(🛺)そうに思う、そし(💭)て今度は出来るだけ慎重を期し、(♊)調(🏞)査(🐞)も十分(🏩)にした上で、お(🍢)願い(🎆)するものな(🏓)らお願いした(👱)い、(🌡)御承(📸)知(✍)のように(⭐)あ(🧓)の妹(📛)は大(🎯)分婚期がおくれ(🛁)ているので(💹)、あまり(🐙)たびたび見合い(🏍)をさ(🥓)せてそ(🔙)れ(🈶)が不結果に終る(🔊)ようになるのは、姉(💟)の身としていかにも(⭐)当人がいじらしいから、と、(📃)そう(🤕)正直に云ってや(💄)った。で、ま(🐲)あ今度は(🏏)慌あ(🥍)わて(⛹)ず(🔙)に、自(🏧)分達の手(🐃)で(✋)ゆっくり調(🏫)べ(🥠)てから、よい(🈚)となったら本家に(🚱)話をし、その上(😉)で雪子にも云うことにし(🍔)ようと、貞(⏹)之(🖐)助とそんな風に話し合っていた(✊)のであっ(🏦)た(➖)が(🕢)、正直のところ、幸子(🍋)はそれほど気乗りがし(🗣)ている(😯)訳ではなかった。勿論も(👞)ちろん(🍩)調べてみない(❄)こと(🙌)には何とも云(📱)えな(🌋)い(📔)し、財産のあるなしが全(👁)然書いてないけれ(⬇)ども(🗒)、(🚔)台紙の裏の記載を読んだ(😢)だけでも、(🎙)瀬越の(🙁)時(💺)よりずっと条(👂)件の悪(🕍)いことが(🏨)分る。第(🙉)一に年齢が貞之助より(👹)二つも上(🍪)であると云うこと。第二に初婚でない(👆)と(🎞)云うこ(⬜)と。尤もっとも先妻の子は二人と(😇)も(🐪)死ん(🙀)でしまってい(🛂)るので、(🤤)それは気(🤰)楽であるが、幸(🤙)子が見て(🤒)、何(😔)より雪(🚾)子が好い返事を(📶)しないであ(🏰)ろ(😍)うと思われるのは(🗼)、風(📀)采ふうさいの点(💿)で、(🐘)写真で見たと(👍)ころえら(🔮)く老ふけていて、じじむさい感じのする顔な(🐴)のである。実(🥊)物は(✡)又(🆖)違う(😏)と云うこともあろうけれども(🍮)、(👦)求婚のために送(🤶)って来た写真が(🍬)こうだとすると、恐(🍵)らくこれ(😬)以上老(🦂)けて見える(👴)ことは(😉)あっても、(👠)若く見えると云(🐮)うこと(🏡)はあるまい。何も好男子(🔟)でな(🗓)くてもよ(🏖)いし(🚗)、(🙏)実(🆖)際の年は貞之助より上で(🍊)あ(⬅)って(🙄)も構わないが、二人並(✒)んで盃さか(👟)ずき(💥)をする時に、花婿はな(🖕)むこの風采があ(🛂)まり(➡)爺々じ(👭)じいじじいして見える(📴)のでは(🆗)、雪子が可(🌛)哀かわいそうでもあ(👽)るし、(🐢)折角世話をした自分達にしても(🕠)、列席(⛓)の(😑)親類達に対し(❣)て鼻を高く(🙋)することが(👙)出来ない。矢張(💼)いくらかは新(🌼)郎ら(🤠)しい若々しさ、(💲)と云う(🚵)のが無理なら、何(📍)処か(💈)溌(🐕)剌はつ(🥄)らつとした(👂)、色つ(😎)やのよい、(📽)張り切っ(🔮)た感じの人であ(⏩)ってほしい。―――そ(🚤)れやこれやを考える(🕧)と、(💑)幸子(📰)はどうもこ(😛)の写(📢)真の人では気が進ま(🛁)ないの(🐍)で、さし(💍)あた(🖱)り急い(🏆)で調(🏴)べようともせず、(🚞)そ(🚦)のま(😉)ま一週間ば(🦋)かり(🥗)握り潰(⏲)つぶして(⚽)いたのであっ(📏)た。
A美し(🐀)く晴れ渡っ(🛐)た空の地色は、妙(🤤)に黒ずん(🦂)で星(💍)が(🦁)一面にきらきらと輝き、白(🚎)い霞かすみ(💷)の(🚜)ような天の川が果てから果て(🚯)へ流れている。狭い(🤭)道路の両(👿)側(🍤)に(🎨)は商店が(🐺)軒を並べて、燈火の(💜)光が(⏳)賑やかに町を(🏃)照らしてい(🥐)た(⚓)。

x アダ》相关搜索



Copyright © 2008-2025