「そうだとする(🐘)と、みん(🚾)ながまごこ(📅)ろをこめ(🥍)て常識(🔢)をはた(😵)ら(🚇)かしさ(👒)えすれば、落(luò )ち(🚀)つく(💴)べきところに落ちつくんではないかね(👰)。」(✊)
「(🙎)そうか(🚿)。ちょっと、たずねたいこと(🛒)があ(🐑)る。すぐ、ここ(🤖)に呼(💥)(hū )ん(🐃)で(💏)く(🥁)れ(🏗)。」
塾長(📀)室(shì )の掃除(🎬)は、朝倉(cāng )先生(❔)夫妻が、空林(🥐)庵の(👵)掃除(chú(👒) )をすましたあと、給仕(shì )の河(hé(👹) )瀬か(😏)わせに手つだってもら(🔺)って、自分(fèn )たちの手でやることに(🙇)な(👭)っていたが、次郎(láng )も(🥙)、都(💳)合がつきさ(㊗)え(🐼)すれ(♑)ば、手つだ(🐂)うことにし(🚐)てい(🕢)たのである。
朝倉先(🚁)生は、そう言って(🐥)微笑(🏮)(xiào )した。そして、それ以(yǐ )上口で説きふせるこ(🥀)とを(⭐)断念(🌰)した(🗣)。いずれはこ(👟)れ(💫)か(🐰)ら(📿)の生(📷)活体験(🆖)が、徐々じょ(🎓)じょにか(💠)れ(🎰)らを納得させるだろう、と(🚚)いうのが(🈸)先生の(🎫)いつ(⚽)も(🈺)の信(xìn )念だったのであ(🏺)る。
「そ(🏰)りゃあ、あべ(🔵)こべだよ。あんな(❣)人だか(🐂)ら、郡の団(tuán )長(zhǎng )なん(🦃)かになりた(🕺)がるんだ(🕺)。」
ところで、(⏩)かれ(🧤)の言葉が終わるか終(🔀)わらな(🕧)いうちに(💆)、二(🧓)三(🗒)の室から(🤹)、急にさわ(💁)が(🎾)しい人声や物音が、(⬅)廊下をつたってきこえだした。
「妙みょうなもんだね、選(xuǎn )挙なんて。」
かれらの大多数は(🎳)、まだむろん、人間生活にとっての自(🚿)由の価値や(💑)、その(🏢)きびしさ(🌸)について、ほ(🐼)んと(👺)うに目(mù(😘) )を覚(🐉)さましてい(🌩)たわけではなく、友愛(🏩)(ài )塾(shú )というところは(🐖)一(👖)風変(🏭)わった指導をやる(🏟)ところだぐ(🚛)ら(🦖)いに(⏺)しか(🎑)考えてい(🌘)なかった。しかし、そ(🔓)れにし(🌀)ても、そうし(⛅)た言(😪)葉が、(🎊)しだいにかれ(🏻)らの間(🧗)にとりかわされるようになっ(🚾)たということは(👯)、たしかに一(yī(💴) )つ(⛰)の(🦍)進歩であり、(🍈)混乱(😹)(luà(😬)n )と無(🖥)秩(zhì )序むちつじょ(💔)の中で、不十分ながらも、何か自主的創(chuàng )造的な(😶)活動が始(🤑)(shǐ )ま(🐱)っている証拠(jù )しょうこ(💵)に(🐃)はちがいな(🎿)かった(🎈)のであ(📏)る。
「な(🚥)るほど。……ふん。…(🚘)…そうい(📤)う(🚣)もので(🗺)すかね。……あ(🍘)るいはそうかも(🈲)しれない。」(⚾)
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025