大沢(zé )は「やあ」とお(🖋)辞儀をか(📏)えして、あぐらをかきながら、
それから(🌯)あと(🤰)、次郎は何が何(hé )やらわ(📩)からな(⏸)かった。た(🍈)だ真(📻)(zhēn )っ(⏸)黒(hē(👸)i )なものが周囲をとりか(🛏)こ(👤)み、そこから手や(👬)足が何本も出て、自分(🎨)の(👕)からだを前後(hòu )左右にはねとばしているような(📠)感じだっ(🌰)た。
俊亮(👢)は、(📳)次郎が学校から帰ってくると、待ちかねて(🛑)いたように(🌃)、彼(bǐ )にそ(🤠)の葉書(shū(👪) )を見せた。そして、久(👶)方ぶり(🤯)に(🕦)彼(🍫)の頭(tóu )をかるくぽん(🎚)と(🕙)たたい(🤢)た。
「も(🍛)の事をよく(🗃)考え(✈)る方(🏅)かね(🏐)。」
だが、彼(bǐ(🐖) )の詩について、(🤬)これ以上(shàng )のことを語るのは、今(🍲)はそ(🚹)の時期(qī )ではな(🎉)い。何し(🐼)ろ(🥊)、(🚸)彼(🖼)(bǐ )はまだ、歌一首作(zuò )るにも、指を折(😲)っ(💃)て(🕎)字数を数(shù(🍖) )え(😑)てみなければな(📒)らない(📋)程度(dù(🍗) )の幼(🆑)(yòu )い詩人だった(🥢)し、それに、恭(🤽)(gō(🛁)ng )一の詩(🆔)に対して(📡)ある妬ましさを感(🔔)じていたとしても、彼(🍳)(bǐ )の身辺には(🕦)、詩以上に(⛑)切実(🏙)な問(😈)題(tí )がまだたくさん(🔴)残され(🤾)ていたから(🛸)で(🚴)ある。
俊亮あ(👤)ての(🌺)お浜(bāng )の便りは、全く珍しいこと(😤)だった。文字も、いつもとちが(😹)っ(🏅)て、誰(🚘)か相当(🦈)の(🤹)人(♐)に頼(🧢)んで書(shū(🐏) )いても(🚣)らったものらしかった。それには、四角ば(🤹)った時(🎺)候の挨拶(🔀)(zā )のあと(🙃)に(🌼)、次のような(🦓)文句が書(shū )いてあった。
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