後の窓に、大きな(🕴)影(⬜)になつ(⛓)て、源吉(😳)の(📠)身體(tǐ )がうつつた。
どの馬も口(🏊)や馬(mǎ )具(jù(🐤) )が身(shēn )體に着(🔡)い(🐆)てゐる(🐯)處などから、石鹸泡(🏿)のや(🏁)うな汗を(🏖)ブ(🗞)ク/(🗿)\(🎬)に出し(〰)て(🥙)ゐた。舌をだらり出(🎐)して、鼻(💞)穴(🙅)を大き(🐲)くし、(🗳)やせた足を棒(🌌)切れのやうに動(🍵)かしてゐた(✂)。充分に食物をやつ(👻)て(🏠)ゐない、源吉の馬など(🏇)はすつか(🏺)り(🥧)疲(pí )れ切つ(👫)て、足をひ(🚘)よいと雪道に深くつきさしたりす(😲)ると、そのまゝ無氣力にのめりさ(👡)うになつた。源吉(⚽)は、も(🔸)うしばらくしたら(😻)、馬を賣り飛(fēi )ばすなり(😳)、どうなり、處分(fèn )をし(🏰)なけ(🚒)れば(🦇)ならないと、考へ(⛑)てゐた。
「ま(🥋)あ、さうしなけアなん(🆒)ねえ(🐔)べ(👫)。」と、そんな事に(🕠)な(🆚)つた。
「ぢや、やるよ!」
「(🎗)それ、本當か?(🥒)」
丸山は、穩かに、百姓(xìng )はそんなことをするもんでない、地(dì )主は親で、俺(🌄)(ǎn )達は(😎)子(zǐ(🐴) )供のや(📈)うなものだ(🚯)、何(hé )事も堪(💅)へしのんで働くこと(➗)は立(🍤)派な(💖)ことだ。歸(🤦)つたら、皆んな(💽)にさ(🚧)う云(🚓)つ(🌔)た方がいゝ、(⛷)差配さんには(🏹)自分か(🧑)らよく(🐮)頼(🚝)んで置(zhì )い(⛽)てあげ(💉)るから、と云つた(🌫)。
この斷定(dìng )的な調子が、皆の(👺)氣(🎹)持を、(🚾)ま(🏮)たグ(🤽)ツと(😖)前へ突(🍛)き出した。
「地(🕯)(dì )主の野郎(láng )、下手(🏕)(shǒu )なごとしたら(🔐)、袋たゝきだ(💧)。」さう、大(dà )聲で源吉(jí(🛤) )に云つた。そして(🚖)、(🌯)さういふ氣勢(🥃)が(📊)、(🏑)云は(🐮)ず語らず(😅)、皆の氣(qì )持(✴)を横に、太く強く一本に結(📃)びつけてゐた。若し、(👧)彼(💛)等の前(🕒)に(🍦)何(hé )か邪(🔹)魔ものが(📝)出た(🥠)としたら、それ(〽)がどん(📞)なもの(🏔)であら(🌕)うと、騎兵の一(🍨)隊(duì )が敵陣の眞只(zhī )中に飛び込(😪)んで、馬の(👵)蹄で(🛩)縱(🧛)(zòng )横に(🤡)蹴(cù )ちらすや(🍿)う(🌘)に、一(yī )氣にや(🤷)つつけたかも知れない。――そ(📜)れは、誇(kuā(💇) )張なくさう(🚃)だ(🐂)つた。
「覺(🚗)えてろ※(🚭)(感嘆(tàn )符二つ、1-8-75)」
話(🤘)(huà )がかうして(📂)ゐるうち(⏲)に纏つて行つた。源(🧗)吉(⚾)は誰からとなく、校長先(xiān )生が裏(🥚)(lǐ(🈵) )に※(「廴+囘」、第(🍤)4水準2-12-11)つ(🕟)てゐる(🎂)、とい(💋)ふ事をきいた。所(suǒ(👆) )が、同じ村のあ(📃)る(🛎)百姓が、(🏩)地主のために、(🚼)立(lì )退きを(🕔)せまられ(😀)て(🚙)ゐると(🍤)いふこ(🦃)と(🐐)が出來(👡)上つてから、(🦀)急(🚌)にさういふ(🍥)こ(🌴)とが積極(🙇)的になつ(🙆)た。
ビデオ このサイトは2025-03-01 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025