それがさ、骨に通って冷たいかというとそうではな(💪)かった。暑い時(shí )分じゃが、理窟りくつをいうとこうではあるまい、私わしの血が沸わい(👫)たせいか(😴)、(🏂)婦人おん(🙌)なの(🛑)温(wēn )気ぬく(🖊)みか、手で(🔙)洗(xǐ )ってく(🚜)れる水(🕶)がいい工合ぐあ(⏩)いに身(🐫)に染みる、もっとも質たちの佳いい水は柔(🎠)かじゃそうな(🏡)。 岸本は風呂敷包の中から旅(lǚ )のしる(🅾)しに持って来(lái )た国(🐨)の方の土(tǔ )(🛎)産みや(🕍)げ(🔓)を取出した。老婦人はその風呂(🗒)敷の模様を(🦏)見るさえめ(🌱)ずらしそうに、
客はナマ(🔋)の(😳)コ(🔯)ツプを持つ(⚪)て(🆙)ゐた。
「(🕡)早いでし(〰)ょう。」
「じゃ直ぐ引返(fǎn )すことにしよう。早(zǎo )くやっ(🌒)てお呉れ!」
「諸君(🚑)、お互たがいの修練の場所(suǒ )は(😞)ちがっても、等しく(🕦)これ日本(✊)の青(qīng )年(🔭)であります。日本の青(👨)年である以上、修錬の目的(🕑)とするところは全く同(🧖)一(😫)どう(💼)いつでなけ(🌟)れば(➗)なりま(🔸)せん。その意味で(🌶)、諸君(💢)がす(🔂)で(⭐)にわれわ(✉)れの同志であ(🌘)ることは、一点の(🕙)疑いをいれないと(🚐)こ(🍜)ろで(🕸)あります。ただ、人により、また修錬の(❤)場(chǎng )所により、体(tǐ )(🕔)得するところに深浅(💱)しん(💤)せん高低(dī )の差(chà )があるのは、おそらく免(miǎn )まぬがれがたいところであり、(🍈)また(😠)時としては(🍳)、自ら知(zhī )らずして誤まった方向に進ん(🅾)でいる者もない(🛩)とは限りません。そのことに(⏳)思(sī )(👸)いを(🕧)い(🔤)た(💫)しま(🎏)すと、(🎸)本日の交歓(huān )の意義はまこ(😰)とに深(🌑)いものがあります。われ(🔍)われは、この半日の交歓において、われ(🥥)わ(🤱)れの信念と体験(yàn )の全部を(💗)ひっさ(🏈)げて諸君にぶっ(🧡)つかるつもりでやってまいり(😥)ました。諸君もまた全(🔺)力をあげてわれわれの妄もう(🖨)をひらかれんことを希望します(🤶)。終わりっ。」
「買っ(🎑)たね」
――馬(🚾)鹿に(🥤)し(🚒)てる!
「ア(🅾)ア(🐙)そうですか。宜(yí )よ(🔟)ろしい。承知しました(😲)」と女(nǚ )教(jiāo )師の(⏭)旦(dàn )那は、心易やすい調子で、三吉か(🐿)ら(🐵)種々いろいろ(👉)聞取っ(🌱)た後で言(🧕)った。「橋(qiáo )本さんな(🧗)ら、私も御(🚟)見掛(💞)申して知っています。御年齢おとし(🥋)は(🆙)何歳いくつ位かナ」(🏹)
騒いでい(🥃)る連(🐃)中の一人(👫)が(🚡)、(🏹)子供(📟)づれ(🃏)の夫婦のテー(🕑)ブルに近づい(⛰)て帽子(🙂)を取(qǔ )ると(😬)、(✳)「いや、ガンツ、ガンツ(―非常に―)済(jǐ )みま(🍫)せ(😗)ん」(👎)と、ぐ(🎭)にゃぐにゃと頭を下げながら、媚(🏆)を含んだ声で言っ(⏺)て(🗺)、再(🐰)びまた騒ぎ(👫)の(👮)群へ飛び帰(🚜)っ(🛫)て(💎)行(háng )くあ(🔹)り(👞)さまをにがにがしく見ながら、(🤩)そう言うと、赤井は、
「どうです、平田(tián )先生(shēng )の(👶)本は木板が鮮明で、読(🙎)みいいでしょう。」(🚾)
夜道では誰にも會(huì )は(💲)な(🍳)かつた。
愚(🤬)お(🚕)ろかな父とうさんは(👕)、好(hǎo )い事こと(🎖)でも惡わ(🗡)るい(⚪)事こ(🌃)とでも(🏫)それを自分(fèn )じぶんでし(🌋)て見みた上うへでなければ(🧡)、その意味いみをよく悟さとることが出(chū )來できませんでし(🚀)た。そのかは(🕹)り、一度いち(😾)ど懲こりたこ(🐬)と(🐳)は、めつたにそれ(🌴)を二度にどする氣きに(🏻)ならなかつたの(👚)は、(🤤)あの梨(lí )なしの木きの下したに立たたせられた晩ばんのことをよく(🌹)/(😸)\(🦗)忘わすれ(🦈)ずに居ゐたから(🥨)でありま(🐟)せう。
ビデオ このサイトは2025-02-27 09:02:12収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025