と、大(dà(🌤) )沢(🥖)は(🛬)、次(cì )郎の(🎷)肩に(😫)手を(🏘)かけて、
「(🐹)どうだい、本田の弟だったら、これから狐(🍎)なんかにい(😖)じめられないよう(📫)に、四年(📶)生でバッ(🍲)クしてやろ(🥍)うじ(📆)ゃな(🈶)いか(⛱)。」(🈁)
(🥐)だが(🎀)聰(👷)明な読者な(🔌)ら(🔧)ば、(💄)彼(bǐ )のそうした行為(wéi )の裏(lǐ(👟) )に、いつも一(yī )脈(🔖)(mài )の哀愁あいしゅうが流(👈)(liú )れて(⚾)い(🦃)たこと(🏍)を決して見逃(tá(🤱)o )がさなかったはずだ。実際、哀愁(🎒)は、次(cì(🏰) )郎にとって、過去(qù )十(🎲)(shí )五年(nián )間、切(qiē )っても切(💺)れない道づれであ(🐿)ったとも(🚍)言(yán )えるのである。彼の(😬)負けぎらい、(⛅)彼(💂)の虚(xū )偽きょぎ、彼(bǐ )の反抗心と闘争心(🤑)、お(💲)よそそ(🙅)うした、一見哀(🔨)愁(👜)とは極(📤)(jí )めて縁(yuá(😹)n )遠(yuǎn )いよ(🧝)うに思(sī )われ(🚒)るもののすべて(🙄)が(👢)、実(♊)(shí )は哀(āi )愁(chóu )のやむにやま(🙊)れぬ表現であり、自(♏)然(🌺)(rán )が彼に教(jiāo )えた(❗)哀愁から(🌽)の逃路(🤲)だっ(🛷)たのである。そして、もし「自然(🚲)の(🤣)叡(🐎)智えいち」というものが疑えないものだとす(🍤)るなら(🛹)ば、次郎の心(xīn )が(🏬)そ(🏉)ろそろ(🚈)と(👸)詩(👠)にひかれてい(🤫)った(🕙)と(📧)いうこと(🎳)は、必(⛹)ず(🧞)しも不(bú )似合な(📤)ことではなかったで(🖖)あろう(🖍)。と(😱)いうのは、何人も自己の真(🦈)(zhēn )実(🌾)(shí(🈚) )を表現し(🤢)てみたいと(🏐)いう欲望をいくぶんかは持ってい(🍴)るし、そして、哀愁の(🚬)偽(wěi )りのない表現(xiàn )には、詩こ(🐅)そ最もふさわ(😈)しいものだから(🚱)である。
「(💁)ふむ、生意(➰)気そうだ。」
「おい、おい――」
「お(🐈)い(🔸)、おい―(🤥)―」
恭一は、唇のへんを神(shén )経(jīng )的(😳)(de )にふる(🤵)わ(♏)せ(🌗)なが(🕥)ら(😩)も(🕦)、(😇)きっぱり(🙁)と答えた。
さて、七月に(🔑)なって、(🎾)お浜から(🗞)、俊(🚥)亮(🕟)にあ(💄)てて(🧖)一通の(🖇)葉書(👊)が来た。
「そ(🎬)うだろう。僕(pú )も四年(🦄)生(🔈)(shēng )全体の名(míng )で(💸)バックするの(🧛)は不賛成だ。」
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