現在の場所 表紙 日本 《エロタレスト オナニー》

エロタレスト オナニー10

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 401530

主演:しげたきみお(茂田公雄)

監督:ダミアン・シフロン

日本《エロタレスト オナニー》2行目ライン



エロタレスト オナニーあらすじ

 わた(🛏)し(♍)もこれまで(🙀)い(🍈)ろいろ(☔)な人に会いまし(🌕)たが、この古着屋(wū )さんほどいろ(👝)いろな(🕖)ことを(😀)やった人(ré(🆕)n )を見(🐇)た(🍰)ことも(🐓)ありませ(🐻)ん。絵(🈶)の(🍦)具(🏭)屋の手代、紅べに製(🔫)造業、紙すきなどから、朝鮮貿易と(🚿)出かけ、帰って来て(💾)大阪(bǎn )で紀州炭ず(😚)み(🌯)を売り、東京へ引っ(🙍)越(🔀)(yuè )し(🤩)て(🏩)来(✨)てま(🔈)ずガラス(🛳)屋(🏧)に雇われ、その次がくつ屋となって(🔪)こう(🕥)も(⛸)り(⚓)屋(🌠)(wū )を兼ね(🌲)たと言います。

 皆(🏴)さ(🕎)んはお友(yǒu )だちをなくした覚(👥)(jiào )えが(🥘)あ(🚰)りますか。わたしには二十(🤥)七の若さで(⏮)なくなった一人(rén )のお(🉐)友だちが(✋)あり(🕔)ました。わたしがその人を知っ(💶)たの(🙂)はなくなる三年前ぐら(💃)いか(🙃)らで、そん(🥪)な短い交際ではありましたが、(🌾)不(bú )思議に(📝)もそ(🔃)のお友だ(🗳)ちはなくなっ(🧞)たあとになって、いろいろわたしに話しかけるようにな(🍋)りま(💝)した。そ(🎨)の人ののこした言葉(🗯)が(🗨)物を(✨)言う(⏪)ようになり(💽)ました。ほ(💳)んとに、そ(⛲)のお友だちは遠(📴)い草(cǎo )葉のか(🌂)げからも深(🥜)い声を(🌌)送(✉)(sòng )ってよこすよう(🔗)な人でした。

 そのころの木曾路はまだ、わたしが初めて上(⚪)京した時に(♟)歩いたま(🛎)まの道(😑)でした(😀)。行く先の谷のかげに休み茶屋(wū )な(⌚)ど(🕔)が(🚨)隠れていて、石をのせたそ(🥤)の(🧒)板屋(wū )根からは青々と(📂)し(🏋)た煙の立ち登る(🤚)のが(👔)見えました。皮(💲)のむなび(🌪)、麻(👎)のは(🚄)えは(🏛)らいから、紋(🏤)の(👋)つ(👽)い(🍔)た(🧣)腹掛けまで、(👢)昔のままの荷馬がいい鈴(líng )の音(yīn )をさせながら行ったり来たりしているのもその道で(😰)した。

三 (🐅)くり飯(🍞)(fà(🌽)n )の好き(🤽)な橘翁さま

 早いもの(🏏)です(😈)ね、(🤙)こん(🐥)なふうにして一夏を送(🔧)(sòng )るうちに、わ(📠)た(📕)しの借(jiè )り(🤮)て(📞)い(😳)る(💳)店座敷(♊)へはせ(🌑)みが舞(🕙)いこみ、(🈴)めっ(🥃)きり(📉)秋らし(💧)くなった風(👷)は座敷(fū )の中(zhōng )を通(🐾)りぬけて行きま(🎢)した。皆(🌚)さんにも聞かせたいの(👳)は(👽)、(🥚)川上(🌿)(shàng )から大(❎)(dà )手(🦆)橋おおてば(💡)しのほう(📀)へ流れる木曾川(👐)きそ(🍳)が(🧔)わの音(🤕)です(🕤)が、あの水が岩を(📿)越(yuè )すよりも(🛳)っと早(🕖)く、(🈸)夏の暑さが流れて行ってしまい(👈)まし(💾)た。

 そ(🗼)の時(shí(🤷) )、こんな(🔘)話も出(chū(🍡) )ました。刀というものは五(wǔ(🔀) )百年(🈹)も六(liù )百年もの間に名高(gā(🤚)o )い刀(dāo )鍛冶(yě )が出て(✌)鍛え(📟)方をき(🤒)わめつくして(📧)ありま(😟)すから、いくら(🐰)後のちの(🈂)代よのものが(🎭)工夫をこ(🤱)ら(🤾)したつもりでも、(😕)どこかで昔の人にぶ(🍕)つ(🔲)かります。まったく昔(xī )の人の考え(😓)て(👐)おかない新(🐫)(xīn )し(🥫)い意匠で、これが自分のもの(🔱)だと(🐐)言(yán )えるよう(♟)な刀(🛴)が、(⚫)なかなか打てるもの(🤼)で(🤳)はありませ(😰)ん、とさ。

一〇 (🔒)木像拝(bà(🕕)i )見

 その(🥙)人を仙台(tá(😊)i )から(🐼)連(lián )れて来(🈷)(lái )て、(♌)は(🎮)じめ(🕷)て用が足りたということでした。そんな漁(yú )師(shī )こと(☝)ばの通弁を(🍤)だ(😼)れが(🐪)つとめたかと言いますに(💿)、(🚘)そ(😕)の耳のいい人はもはや三十年近くも仙台(tái )地方(fāng )に住む(🥀)外国の(🌚)宣(💢)教(🔱)(jiāo )師(🗃)でし(🐳)た。ロ(🗄)ーマ旧教を(🎞)ひ(♉)ろめに日(🐣)本へ渡って来た(🕔)人(rén )で(💼)、ジャッキという名前のフラン(😞)ス人(rén )でした。このジ(😧)ャッキ先生(🗒)、(🍂)ギリシア語(yǔ(🚟) )の(📏)知識(🚯)もあって、学問(wè(💊)n )のあ(🏘)る坊さんでしたが(🚈)、年百(💚)年(🍘)じ(Ⓜ)ゅう、同じような(🌭)黒い(🚚)ぼ(💧)う(⛄)しをかぶり、黒い服(🌆)(fú )を(🕯)着て、なりにもふ(🌶)りにも(🛁)かまわ(💂)ず(🛎)に荒浜の(🚙)ほうまで宗旨しゅう(🕷)しを(🍀)ひろめに行くうち(🛴)に、そんな漁師(📓)こ(🤫)とば(🏍)の通弁がつとまるほ(🈁)ど、いい耳(🤙)を持つように(🎌)なったのです。

 でも、わたし(🎛)は小諸に来て山(🎩)を望んだ朝(🗾)か(🌑)ら(🥪)、あの白い雪(xuě )の(😬)残った(♒)遠(yuǎn )い山(🤹)々、浅間あさま、牙歯ぎっ(🚺)ぱの(🥡)ような山(🍁)つづき、影の多い谷(gǔ(🌱) )々、高(gāo )いがけくずれの(🏟)あと、(🚳)それから(🚀)淡(🏒)い煙のような(💛)山のいただきの(💎)雲(yún )の群(🤾)れ、(🎡)す(🎾)べてそれらのもの(🤧)が(🎏)朝の(🚐)光(🏫)を帯びてわたしの目に映(🔜)った時から、なんとなくわたし(😰)のなか(🧡)にはまったく新規なものが始(shǐ )ま(💕)ったよ(📧)うに思(sī )ったので(🕗)す。

 ふとしたことから、刀鍛冶来助老人(🦋)のうわさ(🌙)が(🐒)この若(ruò )者の口から出(chū )まし(🌆)た。という(🌀)のは、来助老人(📽)はその(🛸)おじ(🚕)さんにあたるからであ(🥤)りま(⏩)した。わたしが初め(⬇)てあ(🎂)の刀鍛(⏭)(duàn )冶(yě(🥈) )を(⏮)知るよ(💎)うになったのも、その時からです。聞い(🗞)てみ(💆)ますと、来助老(⛑)人はま(🏦)こ(🕥)との刀(🧑)鍛(🔊)冶ら(🚋)しい人で、そんな人が湖水(🐐)のほと(🛷)りに(☝)かくれているのもゆか(🍂)しく思(sī )われ、どうかして(🔷)わ(♋)たし(🕛)はその人に会(huì )って(🍫)みたいと思(📗)(sī(🧛) )うように(⛽)なりました。

ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。



《エロタレスト オナニー》関連作品

《エロタレスト オナニー》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《エロタレスト オナニー》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/play/tgBaM30uwNuMb-1-1.html
Q2《エロタレスト オナニー》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はしげたきみお(茂田公雄)
Q3《エロタレスト オナニー》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《エロタレスト オナニー》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《エロタレスト オナニー》評価:
A「今(🦑)度は何(🥂)か外の事を(🚗)して遊(⛹)ぼう」
A そんなこといろいろ話は(🕣)なしもっ(🔞)て知ら(👬)ん間に三休橋さんき(🚞)ゅうば(😁)し(🔥)渡って、本町筋ほ(🥗)んまちすじまで来て(🖼)しま(🔫)いましてんけ(🐏)ど、私も綿貫も「もう(🦄)ちょっと話しまひょな(🖕)あ」いうて、電(💿)車(🙉)道越えて北浜きたはまの方い行(🦅)きまし(🐭)てん。何せ(👦)私は(⛏)今まで光子(⏲)さん(😺)ちゅ(🖊)う人(🥡)を(🦑)通してば(🧀)っかり想(🗃)像し(💖)てて、何かにつけてた(🈴)だ(🖤)もう(🤬)男が悪いのん(😈)や思てましたが、さっ(👏)き(💛)からの様子見てま(⬆)し(🤣)たら、そな(🤵)いウ(👃)ソ(🎨)つきみ(〽)たいとも違いま(♉)すし、女(🔽)性(🏚)的なとこや疑が(😛)い(😖)深いとこある(🚏)のんも、(🍾)生れつきにも依よるとしたかて、(📰)光子さ(🐪)んの態度がそないさ(🤩)してし(😫)もた(🔯)の(🥁)んかも分れへんし、(💦)……私にしたかて(🌎)今(🗝)まで(🕺)大(👑)分欺だまされた(🍓)お蔭で僻ひがん(🕡)でると(🚭)こあるねんし、……それ考えたら無(🗡)理もないとこもあ(🍚)るのん(🐆)で、まあち(🥦)ょ(🚄)っとぐらい邪(😀)推じゃす(🧗)い交って(🔷)ると(🎰)したかて、とにかく本気で私に同情求めてるみ(😈)たいに思(🐸)われますねん。尤(🏺)も自分(📊)より私の方が愛さ(🌔)れ(🗒)てる(📸)いうのんは、(🏁)どないしても(📊)私には信じら(🦒)れしま(❓)せんのんで、「そら(🚘)違(⛎)いますやろ(🤡)、そら綿貫さん、あんま(⚡)り気イ廻し(🚶)過(📐)ぎますで」いうて慰(💃)めたげたのんですが、「(🛏)いやいや、僕か(👹)て(👻)そない思いたいのんです(🎛)けど、絶対にそんな(🏜)こと(🈶)あれ(🤘)しません。お姉さんは(🗼)まだほんまの光ちゃんの性質知りゃはれ(🍱)し(🐱)ません(🏳)のん(🚻)で(🏬)す」いうて、――光子さんは私に(🚙)対しては(👈)綿貫を(🐩)愛してるみた(🎃)い(📩)に見せかけ、綿貫に対しては私を(🌪)愛してるみ(🍯)たい(🔤)に見(🍊)せか(⏯)け(🕧)てる、そ(🐜)んなことするの(🙎)ん好き(❎)なたちなんや。けど孰(⭕)方どっちやいうたら、私の方余計愛してる(♒)のんで、そや(🍿)なかったらあん(💃)なり絶交したみ(🍨)た(🚫)い(🦗)に(😩)なってたの(Ⓜ)ん(📋)に、わざわざ病(〽)院の名前騙(🌆)かたったりして会(🕳)いに(🚈)行く訳ない(🧛)やない(🏝)か。「(🥫)いったいあの時、光ちゃ(🧚)んはお姉さんと(📵)こ(🈚)い行てどんな工合にい(🍺)うたのんですか、ど(🕺)んな事からより戻ったのんで(😎)すか、僕(🌨)は後から聞い(🛴)た(👆)のんで委しいことは知(🚂)らん(🕳)の(🔯)んですが(🧞)」いいます(🈷)よって、あの出血(🙋)騒ぎの一件みんな話して聞か(💩)しますと、(🧠)「ふう(☔)ん(🏭)、ふうん」い(👺)うて一と(🤝)言一と言ビッ(🕘)クリしながら、「そんな騒動したい(🕜)うこと(🔬)、僕(🚳)は夢にも(🔙)知りま(🔆)せん。そ(🙇)ら、お腹な(📃)か大きかったのんは(🌰)ほんまです(🈂)。し(🥎)かし僕は子供出来るのんや(🌓)ったら出来た方がええい(🧥)う(🎍)意(⛵)見(📬)で、薬飲んだ(🍬)り不(🆔)自然(🙊)な手段(🎃)取ったり(🚧)したらいかんいう(🔼)て(🤩)たのんに、(🍋)自分勝手(🧥)に(😕)お姉さんの(🗞)と(🈚)こ(🛳)い相談しに行ったいうの(💖)んで、(🥄)後で(📅)怒(🌀)ったぐらいですねん。そやけど、僕に内証で(😇)薬飲んだ(👽)ことあったにしたかて、そない苦し(😍)んだ(🦆)り出血したりした(🌍)いうことウソに(🕷)違いあれしません。いったい、その血イ(🧤)み(😝)たいなもん何ですやろ(😕)」いうて、そない(🏂)までして仲好ような(⛩)りたいいうのん(🥣)は、(🐢)私(🔆)愛してるのんでな(🙌)いと出来んこと(⛺)やいうのんで(🚚)す。なるほど(⏺)それもそう(😦)ですけど、そんなら(📵)何(💒)で綿(🎡)貫と会(🎿)うてはるねんやろ? (🍍)ほ(👗)ん(🐘)まに(🐢)私好(🧗)きやった(⬜)ら、(🦇)もう(😆)とうに綿(💉)貫放(♈)ってしまうのん(🕛)当り前(🏠)やないか? (🍈)それ(⏮)が(👊)おかしいいいましたら、(😖)光子さんいうたら自分がどな(🐺)い「(🏘)好(🤼)き(👖)やなあ(🕸)」思(⌚)てもその(👿)弱点見せんよう(🏔)にして(🍚)、向むこが自(🌃)分を慕しと(👾)う(⌛)て来るように仕(😹)向けたが(🔲)る。自(😹)分は絶(🤹)世の美(🛢)人やよって、いつも高う止(🔑)まってて、誰(🚻)ぞ(🎒)に崇拝ささんと(🌰)淋しい(🔫)。自(🧘)分の方からいい(🃏)寄った(❓)り(🕊)したら値(😚)打ち下る思い(😩)込ん(🍥)でる。そ(♐)やさかい私に嫉妬しっと起さして(👐)、自(🕡)分が優越な地位に(👄)い(😔)るために綿貫いう(🎇)もん(🏦)利用して(⏹)るのん(🚷)や(🀄)。「それ(⚾)に一つは、別れるや(💿)なんていい出したら僕(🛄)が(🚊)何するか分れ(📅)へん思て、恐がってる(💶)のんです。今更(➡)そんな(❣)こといえる関係や(💍)あれしません(🤨)のんに、も(🤲)し(📏)もそないなっ(🧔)たら、僕は名誉と生(⏺)命を賭か(🎹)け(🎹)てあらゆる(⛰)復(🈯)讐(🌸)ふ(🤜)くしゅう(🐩)し(😉)てやりま(🙋)す」い(🈷)う(🛁)て、蛇へびみ(🈴)た(🐺)いな眼エで人の(📒)顔ジロジロ睨にらむの(⛵)ん(🔇)です。
A此の、私が新進作家として今が売り出しの(👎)最中と(💇)云ふ(🈸)得意の絶頂にある時、明治四十四年の正月に(😖)、紅葉館で新(💩)年(🎅)宴会があ(🤠)つたのは、たしか読売(💑)新聞(💥)社(💳)の(👍)主催だつ(🍻)た(💷)かと思ふ。招待を受(💻)けたのは、(🌆)都下の美術家、評(📸)論(🚗)家、小説(🛐)家等で(🧠)、大家と(👩)新進とを概ね網羅し、非常に(🍓)広い範(👄)囲に(🔙)亙つてゐた。「新思潮(🈁)」(🍳)からは(🌳)、私一(💿)人であ(🔳)つたか、外(🥙)にも誰か行(🏙)つた(🔄)か、記憶(🤲)がない。私は瀧田樗陰君(🛴)が(🚴)誘(😛)ひに来てくれ(📖)る(👐)約(🕟)束だつたので、氏の来訪を待つて、一緒に出掛けた。その頃の(🕙)ことだから勿論(🦒)自動車などへ(🚃)は乗らない。神保(📰)町から電車で芝の山内へ行つたのだが(🏋)、瀧(🔄)田君は吊り革にぶ(🚭)ら下りながら、(📍)私(🔂)の姿を見(🌊)上げ(👮)見下ろして、「(🈴)谷崎さ(💏)ん、今(✂)日はあなた、すつかり(🙉)見違(🐜)へまし(🎨)たね」と云ふので(📡)あつた。それと(🕰)云ふのが、私は紋附きの羽(📕)織がな(💁)かつたものだから、(Ⓜ)その晩の(🧀)衣裳として(👑)偕楽園か(🕹)ら(🕹)頗る上等の羽織袴縞(🍱)御召の二(🍷)枚襲(⚪)がさね等一切を借用してゐた。ぜ(🐆)ん(✂)たい私は、第一回の「パ(🔆)ンの(💔)会」の頃までは髪の毛をぼ(📉)う/\と生やして、(💸)さな(🔁)がら(💱)山賊の如き(⛓)物凄(🕢)い形相をして(💵)、「(⛅)君の顔(🐗)は(🚁)アウグスト・スト(💗)リンド(👦)ベル(🖍)グに似てゐ(🥣)る(🍺)ね(🚟)」などゝ云は(👒)れ(😖)てい(🥙)ゝ気になつてゐたものな(⛱)ん(🔁)だが、さて(🌎)そんな衣裳(🏐)を(🖍)借りて(🃏)みると(🚂)、その薄汚いパル(⛓)チザ(🦁)ン式の容貌では(☔)ど(🔕)うにも(🔴)映り(🔨)が悪(🏠)い(🦄)ものだから、当日(🔚)の朝床屋へ行つて(💐)長く伸(📄)びた髪(🏺)を適当(🐘)に刈つて貰(🚎)ひ、下町(⏺)の若旦那と云つた風に綺麗に分け(🕔)て、それから借り(👠)着を一着に及び(📹)、二重廻しに山高帽と(🆒)云ふ(🌶)、ま(♈)るで今(🚕)まで(🥌)とは打つて変(🥌)つた(🐪)いでたちをし(😮)てゐ(🥅)た。((⛔)私の家(🎗)の紋は世間(👁)に(🚻)多(👽)い(✅)丸(🔓)に(🕣)蔦であつ(👿)たが、偕楽(❔)園のは根切笹ね(🚤)きりざさと(🥘)云(🎺)ふ奴で、それも(🌸)普通の根切(➗)笹と違つた、類と(🐊)真(🌬)似のない(🔖)珍しい紋(♎)で(🙍)あ(🍝)つた。だから借りたことは借りたものゝ、私は此の羽(🧟)織の紋が(🗯)人目を惹きは(🧐)し(🤷)な(👟)いか(🚶)と(⛱)、ひ(⬜)どく気(🐠)になつた。これを人(🖐)に覚え(📘)られ(🛑)て(🎡)しまふと今度(📓)自(👰)分の(🧡)紋附きを着る時(⛄)に工(♍)合が(👅)悪いなと思つ(🏨)たことだつた(📍)。尚(🛸)ついでながら、(😚)此の(🌕)時の山高帽と二重廻し(😡)とは借り物で(✊)ない。二重廻しの(👞)方は柳原で十三円で買つたのである。しかしその十三円のしろものも衣裳(🍞)が(🍄)いゝので立(➖)派に(🐺)見えたこ(🤟)とは確かだ(📳))私は瀧田君にさ(🐃)う云はれて、「へ(😼)え、さ(🕎)うです(💰)かね」と云(🚿)ひ(🎧)ながら(⛰)ニ(🥖)ヤ(🎇)ニヤ(🔡)してゐると、そ(😞)こ(🚲)へ黒(🐩)のオ(🥢)バー(🔄)コ(📴)ートを着た、(🐡)一見政治家の如き風(👬)采(🏝)の(🔛)堂々たる体(👻)躯の紳士が、同じ電車へ(📊)這入つて来て瀧(😚)田(🤦)君と(🤫)礼を交(➡)した。瀧田(📸)君は(✒)私の耳へ口をつ(🔊)けて、「あ(💜)れが足立(🎥)北鴎と云(🚊)ふ人で(🌈)すよ(👋)」と(🕹)云(🌔)つて、私(🦕)をそ(🐖)の足立(🎞)さんに紹介した。そして私は、足(🌫)立(😮)さんと、瀧田君(📹)と、三人で紅葉館(🍲)の玄(🏁)関へ(💅)着いた。例に依つて委くわしいこと(🐳)は忘れて(🎷)しまつたが、(🤭)来会者の集(📩)まる間、最初(🤪)に女中(🍮)の踊り(🍉)があり、(🖖)引(🤚)き続(🥌)い(🙎)て(🚡)二三の余興があつた(⚓)や(🚚)う(🚯)に思ふ。何(📞)にしても「パンの(🙆)会(🗓)」の時(😷)とはま(🦑)る(🔲)で空(👔)気が違つ(✝)てゐ(🈶)た。「パ(😷)ンの会(🧚)」(🎸)の方は(🚖)洋食(🍳)屋の二階で、大(💼)部分が(👱)粗暴な青年(🦂)共で(🚂)あ(🚯)つたか(🔔)ら、野蛮を(📨)極めたも(🧜)のであつたのに、(😰)今日(🤭)のは一流の(🌵)旗(🈷)亭に於ける純日(⬜)本(🎰)式の盛宴であり、白襟の(🐥)婦人連がお膳の前に(🌟)行儀よく控へてゐ(📓)るのだか(😐)ら、何となく堅苦しい。私は借り着の紋附き(🉐)袴で、それでなく(💴)ても(♒)自(😖)然(☕)鯱硬張しゃちこばつてゐたところへ、その日瀧(😜)田君が(⚽)私を連(🦈)れ出したと云ふの(🍸)が、当時問題の人物(😆)で(💭)あつた私と云ふものを文壇に紹介する一方、附(🙁)き合ひの狭い(🗡)私を世(🥉)間(🏑)へ出してやらうと云ふ好意があ(🧑)つたこと(🤳)ゝ思はれるので、それが(🍜)私の意識に反(💕)映して、一(🎭)層固くな(🧖)らざるを得(🧦)なかつた(🧝)。私(🏽)は大(🐱)広間にずらりと居流れ(🔔)た人々を見渡したけれども、殆ど一人(🚄)も知つた顔はな(😺)か(🆑)つた。右隣りも左(🌇)隣りも未知(📏)の先輩であつた。「パンの会」の(🖱)時は何と云つても(🧀)傾向(🌊)を同じうする(🍛)若い作家(🐌)ばかりであつた(🖍)から(👌)、会(📆)ふのは始めてゞも互に気心が分つ(Ⓜ)てゐたが、今日(🚻)の出(🐺)席者は(💺)あ(🏴)の時よ(💧)り(⚾)更(🏾)に多人数である上に(💘)、古いとこ(🎐)ろで(🧞)は硯友社けんゆうしゃ系の諸(🌶)豪を筆頭(🔅)に、三田系、早稲田系(🥊)、(🆖)赤門系、そ(🎹)れに(❤)女流(⛑)作家も参加し、(🖱)そ(🌰)の外文展系院展(🏣)系の画(🧦)伯連(🛂)、政論家(⛅)文(⚽)藝批評家(📃)等、紛然雑然(🎀)としてゐるので、(🥎)何処(🐷)に誰(🚖)がゐるのやら(⛸)見(🏦)当もつ(🗻)かない。さ(🧥)う(🌝)なると(🗣)はにか(🗺)み屋の私(👇)は一種敵国に這入つ(👙)たや(🏟)うな心地がして、ひとり窮屈(🆘)さうに酒を(👁)飲(⛩)んでばかりゐた。(有名な作家の顔ぐらゐ(🕰)は写真で(🕎)見覚えてゐさうな(👦)もの(🍼)だが、紹介さ(💭)れ(✊)るまでさつぱり知ら(🤼)なか(🐊)つたところをみると、(🤡)当(🛶)時の文学雑誌には今日のやうに写真が出(👠)な(📤)かつた(🎿)ものと(📱)思はれる)尤も(📺)これは私(⚡)ばか(⏫)りでなく、(🕢)誰も(🚤)多少はそんな(🐭)気(🚉)持がしたらしく、暫くの間席上は白け(💲)て(🏫)見えたが、そ(🏳)の時異彩を放つてゐた(📩)のは、(🙇)口髯の(Ⓜ)ある、眼(🎧)鏡(✊)を(🐥)かけた洋(🐯)服の紳士が(🛴)、いつの間にか靴下(🎙)のまゝ庭に下(🎻)りて(🕣)飛び(🌒)石の上に(🗜)あぐらを(🆎)掻き(🔺)つゝ、今しも会場で(🌏)開会の挨拶だつたか(👵)余(🚏)興の演藝だつた(🐘)かゞ長(🐩)たらしく続(🥎)いてゐるのを、時々蛮声(🧟)を張り上げ(🚋)て交ぜつ返してゐることだつ(🐜)た。まだ中(🎒)年の、豪快な顔(📠)つきをした(🏎)そ(✋)の紳士は、「引つ込め(🐢)」と(🤭)か「止めろ」とか云(🕯)つたり、でかんしよを怒鳴つた(🥗)り、い(🚯)ろんな半畳を入れてはひど(🐓)く無邪気な眼(🏸)つきをして笑(😚)ふ。傍に小山(🎛)内君が附いてゐて(💳)、「ま(💓)あまあ」(🏼)とな(🌓)だめながら(🆗)一緒になつて笑つてゐる。顔(🚼)だけ見てゐるとさう(🔥)でもな(🍱)い(🛍)が(🗃)、(♐)よろけて(😊)倒れさうになるので(🕎)、彼が恐ろしく泥酔(🈴)してゐることが分る。此(🏀)の紳士こそ当年の論(🧐)壇の雄工学士中沢臨川りんせん君であつた。私はその前(🤮)々(🍱)年明治四十二年の暮れに、小(🧤)山内、吉井、長田(秀)、喜熨(🐀)斗きの(🤒)し、(✂)木村、和(🖌)辻等(🐴)の諸君と(🚏)新(🚃)橋(🆘)の花月で忘年会を開き、二(🧡)階の(🐱)中沢(📂)君の座敷へ闖入ちんに(🐄)ゅうしたこ(💃)とが(🕸)あ(🍀)つたが(🤰)、その(🚆)時も中(🚇)沢君は野球だかテニ(🥓)ス(🐉)だかの(🚞)選手(⏸)諸(🗳)君を引卒し(🍨)て座に(🤣)数人の美妓を侍(🙊)らせ、痛飲淋漓りんり、全(🥗)く正(🔴)体も(🔺)なか(🕧)つたの(💨)で(🥥)、(⛳)向う(🕰)は私に気が付いた(😎)筈はな(🎵)いけれ(🔥)ども(🍂)、私の(🕐)方では見覚え(🐥)て(🌙)ゐた。今夜も多分臨川君は新橋辺で飲(🏳)んでゐ(🏻)て、一杯機(🐦)嫌で(🚬)会場を荒らし(❤)に来たのであ(🏻)ら(🌐)う(🆑)が、間(💃)もなく(💒)小(🚴)山内(🉐)君か誰か(✉)ゞ(💭)何(🎁)処かへ引つ(🏳)張つ(😳)て(🌫)行つ(✡)たら(🏴)しく、直(🤵)きに(📤)姿が見えな(😔)くなつた。そ(🔎)のうちに(🍟)追ひ/\一同(👌)も打ち解けて来て(♓)、此(🤶)処彼処で会話が取り交はされる。ぽつ(⚽)/\盃の(🎇)献(😡)酬けんしゅうが始ま(🎡)る。それでも私は誰に話をしかけるでも(👠)なく、所在な(🌀)さゝうにチビリチ(🐞)ビリやつては膳の(🏊)ものを摘まんで(💑)ゐると(🚇)、さつきから私の右(🚣)隣(➿)り(🏕)にゐて矢張気まづさうに黙り込んでゐた紳士(🈚)が、物柔らかに会(🔸)釈しな(🛏)がら名刺を私の前(💳)に置い(🌴)た。見るとそ(🎓)れは中村吉蔵君であつた。私は(😽)名刺を(😂)戴いて懐に入れると、自分の名刺を中村君に呈したが、その名刺と云ふ(🍰)のが、漉すき(🎴)つ放し(💭)の日本紙へペン字の自署を(🎢)石版刷りにした(⏳)、悪く気(♏)取つ(🤙)た(🍢)も(🈲)のだ(🏟)つた。中村君(🐎)は手持ち無沙汰で困つ(🆓)てゐる私に(📨)、「此の頃は(🥕)何かお書きですか」など(👜)ゝあの重い口(📯)で二た言三言尋ねて(💟)くれた(🏳)け(🕐)れども、(🏜)私は此の古(💰)き「無花果」の(🍕)作者(⚪)、新帰朝(⏸)後に「牧師の家」を書いて以(❇)来戯曲家として立つてゐる此(🙀)の人と(🌑)どんなこと(🕟)を(🍓)話したか覚えがない。たゞ同君の(🖍)人柄の如何(🔙)にも謙譲(🤕)で温良(🚹)ら(🍼)しい(😱)のに好印象を受けた。しかし(😊)私もその時分(🤼)から(🎰)そろ/(😅)\酒が利い(👎)て(🤯)来(🤯)たの(👌)と、中村君のお蔭で少し(👪)勇(🔺)気(🏅)が(🚪)出(👼)たせゐであらう、一人(😤)に紹介さ(🎖)れる(🔈)と直ぐその人から次へ紹介さ(☕)れながら、段々ノ(🤪)サバリ出して行つた。横(🚀)山大(🚊)観、鏑木清方、長谷川時雨女(🧓)史………私はさう云ふ人達を知つた。私は頃(🥊)合ひを見て(⏬)、自分の席の(🔤)真向(✋)うにゐる宮本和吉(📑)君(🥩)に盃をさ(🍵)し(🌆)た(⛱)。宮本君は阿(🛰)部(🎾)次郎、安倍能成、(🚛)小宮(😙)豊(🎋)隆(❎)等の諸君と共に当(🏔)時(👿)漱(⤵)石門下の論客(🐗)であつ(🕣)て、私の書いたものな(🔽)ど(❤)にも(🐸)しば/\好(🐨)意ある批評をしてく(🔎)れたが、それより(🥨)も(🌿)私は、同君を(🤽)我が一高の先輩と(📇)して(😂)、あの向陵の健児たちが(🌏)等しく感(⬜)ず(🌯)る(🦑)一種特別ななつか(🕴)しさ(🚘)を以(🦃)て敬愛してゐた。私は自分(🏺)の席に(🌦)就いて大広間の向うにゐる同君の洋(🍾)服姿に気がついた時か(🦗)ら、孤立無援の(🎰)青年が見知らぬ土地(🏚)で(😓)兄貴(⛰)にで(🐞)も出遇つ(🕛)たや(🌹)うな、―――さう云つて悪ければ、毎々褒めて(🌯)貰つてゐる先(🖐)輩に甘えたい(🕰)やうな心持で、ちよい(🚎)/\(🔐)目礼を送つたのであつ(➡)たが、(🍀)どう云ふもの(🔃)か宮本(🙂)君は近(🐺)眼の眼鏡をピカピカ(🌐)光らせてゐるばかりで、(🌯)此方(🐕)を向いてくれないし、向いても私に気がついて(➗)くれなかつた。が、名(🐧)乗りを上げ(🕖)て盃(🍡)を廻すと、始めてニツコリして、「やあ、君だつたのか」と云ひ(🍺)な(➿)がら、立ち上つて私の前へやつ(🥋)て来た。「さつ(🤠)きからお辞(😫)儀をしてたんで(🐙)すが、さつ(🧦)ぱりあな(❓)たが気がつい(🤡)てくれな(🚌)いものだから」と(🚑)云(🆖)ふと(🤶)、「さうか(🏩)い(🎊)、そ(👞)り(⌚)やあ失敬した、だ(🧝)けど(🥎)も君はい(🌪)つもと(🔼)様子が違つてゐ(😳)るね(💸)、暫く会はなかつ(✴)た間に(🍕)ひどく変つ(🌠)たやうぢ(🤟)やないか、僕(😿)は盃(🏂)をさゝれ(🍖)るまでは気が(🔣)付かなか(💸)つたんだよ」と云ふ。ところへ(🕧)森田(💦)草(🥤)平君が(🦏)現れて、「(🦅)谷(🏁)崎君、谷崎君、君の笑ひ(🌍)方(📂)はエ(🤥)ロチツ(💔)クに見え(🔎)るぜ」(🆒)と大きな声でみんなに聞えるやう(🐬)に云つ(♋)た。しか(🌀)し私には、さ(🎫)う云ふ森田君の、色の蒼(🥌)白い卵なりの顔(😦)、―――(😛)取り分(🥍)けその頬のあたりと口元(🥊)とが、甚だエ(🏸)ロチ(🔍)ツクに感ぜられた。そしてその黒羽二重の紋附きの羽(♓)織が(🍶)一(🚇)と入彼を色白(📕)に見せた。私はさすが「煤烟」の(⛹)作者だけあるなあと思つ(🎛)た。すると私の前(💌)に(👻)ゐ(👇)た女中が、(🌲)「あなた、六代目さんに(㊙)似て(💕)いらつし(🚥)やるわねえ(🙅)」と云つたの(💽)を(🥝)、瀧(🥨)田君(🌪)が聞き(🥤)咎(🤰)めて(🔴)わ(🚩)い(🍑)/(💘)\(😺)囃し(🔘)立て(⛎)た(🧠)。私は内心(🔊)大いに嬉(🏖)し(🕢)いのを我慢し(🗽)て(🎷)、ニ(🏴)ヤニ(🕢)ヤし(🍀)ながら脂下やにさが(🗻)つてゐると、思ひなしかその女(😫)中は(⏱)私の(🥫)根切笹の(🦕)紋を珍し(🦕)さう(🖲)に見(🍯)てゐるやうなので、(💸)これには私も気(☔)が揉めたこ(🤼)とであつた。かうと知(⏱)つたら笹沼の紋(🐵)附きを(🚣)借り(👃)て(🛠)来るので(🌖)はなか(🔲)つたのに、全(🍭)く千慮の一失(🤘)であつた。私は八方か(🏾)ら盃(💐)を貰(🧝)ひ、い(🚾)ろ/\の人から讃辞や激(♓)励の言葉を浴びせられ、次(🏪)第に(💮)有頂天(🐖)になつて、瀧田君を促し(🌳)つ(⏬)ゝ徳田(👓)秋声氏の前へ(💏)挨拶に行(🚗)つた。と(🌶)、秋声氏は、其処へ蹣跚まんさんと(✉)通りか(🌁)ゝつた痩(🎻)せぎす(💟)の和服の酔(👿)客(🈚)を呼び止めて(💧)、「泉君(🌒)、(🔀)泉(🚀)君、いゝ人を紹介してやら(🤶)う―――これが(🐂)谷崎君だ(🌍)よ(🕙)」と云はれ(🏭)ると、我(🕣)が泉氏は(🗑)はつと云つてピタ(🍌)リと臀餅し(🎌)りもちを舂つくやうに(🕹)すわつた。私は、自分の(🕠)書くものを泉氏が読んで(🧖)ゐて(🕊)下(🌩)さるかど(📱)う(🥋)かと(🦖)云ふ(🧕)ことが始終気になつて(💛)ゐたゞけに、此(🐣)の秋声(🐰)氏の親切は身に沁み(🍏)て有難かつた。秋声氏はその上に言葉(🔔)を添へ(🦎)て、(🍀)「ねえ、泉(🍙)君、君は(🍃)谷崎(🍣)君が好きだろ?」と(🎖)云は(💉)れる。私は紅葉門(🖖)下の二巨(🎅)星の間に挟まつ(🛩)て、真に光栄身に余る気が(➕)した。殊に秋声(🗝)氏の(🍃)態度には、後(🌃)進を労いたはる老藝術家の温情(🕌)がにじみ出(🛂)てゐる(🐇)やうに(☔)覚え(🍇)た(🙋)。けれども(🌘)残念な(🍃)ことに(🅱)は、泉氏(🤢)はもうたわいがなくなつ(🍉)てゐ(📁)て、「あゝ(🎞)谷崎君(🐟)、―――(📄)」と云(💟)つ(👰)たき(🕠)り、酔眼朦朧(🐺)た(⛑)る瞳をちよつと私の方(👟)へ向(🕠)けながら(👘)、受け取つた(🐼)名刺を紙入(🌇)れへ収めよう(👏)と(🦂)された途端(🐁)に、す(🈺)うつと(🤖)うしろへ仰の(🚊)け反ぞつてしまはれた。「泉は酔ふと此の(📐)調子で、何も(🥩)分らな(📮)くなつちまふんでね(😞)」(🌸)と、秋声氏は気(🔌)の毒さうに(💾)執り成さ(🦉)れた。私は此(💲)の二人の(🎋)大作家に(🌾)会つ(🐍)た勢(🤟)ひで、又瀧田君を(🗂)促して、今度(🐜)は内田魯庵翁(🔳)に盃を貰ひに行つた。翁(⬆)は(🐈)恐(🐟)ら(🚹)く当(👲)夜(🕛)の(😼)参会(😋)者(🏋)中、文壇方面に於け(🏓)る第一(🕷)の(💛)老大家、横(💞)綱(🍶)格(🕢)の大先輩だつ(🎢)た(🌔)であらう。「先生、谷崎潤一郎(🥗)君(㊗)を(🐩)連れて来まし(🐧)た」と(🚤)、瀧田君が云ふと、翁は眼鏡越(🧖)し(🛑)に(🖌)じ(🏙)つと私の(🔰)顔を見守(🚗)つて(⌛)、先づほうつと長大(👯)息する(🈵)やうな素振を示さ(🏓)れ、「(🤴)ふうん、あなたが(😴)谷崎さんですか、さうです(🌦)か、そりやあ(🌶)ど(🥌)う(🤧)も、………お(🐰)若いのにどうも、…(👫)……よくあゝ続け(💼)て後(🤵)から後か(🎓)らと傑(🏮)作ばかりがお書けになれるもんですな。い(💍)や、全(😴)く、出るものも出るものも素晴(🗄)らしい傑作(🍇)ばかり(❣)で(🍰)あるとは、実に(🦈)敬服の至りですな」と、気味の悪い程お世辞(🍫)を云はれる(🏕)のであ(🕔)つ(👐)た(🔈)。そ(🛁)れ(🤶)がなんだか余り空々し(💙)く(🈚)聞(⚪)えるので、私(🔀)は「(🤾)此奴、狸(🚔)め」(🌾)と思つた。翁は(🐪)嘲(⤴)弄的(🏧)に冷やか(🙅)されたの(⛏)ではないであらうが(🤒)、す(🎗)つ(📬)か(🥥)り子(🐖)供扱(🚨)ひにされ(🌰)て(🕤)、飴あめをしやぶ(💇)らされて(💔)ゐるやうに思へた(🗞)。それから先はど(🐅)んなことがあつたか、た(🙇)ゞ彼方此方に酔つ払(🤘)ひ(🐬)が出(🆎)来、杯盤狼藉たる光景であつたのが(🥨)、眼に(🔣)残つてゐるばか(🐣)り(⬛)である。その中にあ(🐱)つて、白髪交(😢)りの蓬髪に紋附きを着た横山大観画伯が、あの、何処か石井(🖲)漠を想起せし(🖤)める風貌で、鬱勃(🎓)たる野(📲)心に燃えてゐるやうな眼を(🤲)輝やかしながら、泰(🔟)然(🏳)と(🖐)据わ(🧕)つてをられた姿を今も(🍢)忘れない。聞けば(🕑)泉鏡(🍏)花氏は(😝)、(😗)あの酔態で二次(💼)会(🦄)に吉原(🎸)へ繰り込んだが(🕟)、紙入(🎾)れその他(😓)一(🌘)切の持ち物を落(📜)し(🐫)て(💍)しまひ、それを(💰)同行(👙)者(⛲)が拾ひ集めるに苦心したと云ふ。私も多(⛰)分(🤦)無事(🎵)に帰つ(🔴)たのではな(💊)かつたら(❣)しい。いづれ瀧田君か誰かと何処かへシケ(👀)込んだものに(🔟)違ひない。
A女で盲目(⛄)で独身で(🐉)あれば贅(🔙)沢ぜいたくと云って(💜)も限度(💷)が(👞)あり美衣(🕹)美食を(🐮)ほしいまま(🏥)に(🧥)し(🍻)てもたかが知れ(😏)ている(🍴)しかし春(🚞)琴の家には主あるじ一人に奉(🥓)公人が五六人(📼)も使われている月々の(💲)生活(🎦)費(😴)も生なま(🛠)やさ(🙅)しい額(🧥)で(👷)はなかった(🤐)な(🆔)ぜそん(🌛)なに金や人手が(🛡)かか(🍦)っ(🔋)たと云う(👧)とその(🏨)第(🍀)一の原因は小(🔙)鳥道(🕵)楽にあっ(😩)たなかんず(🀄)く彼女は(📼)鶯うぐいすを愛(🏴)した。今日(💥)啼な(🎙)きごえの優(🔯)れ(🤣)た鶯は一羽一万(🍉)円もするのが(🔏)ある往時といえども事情は同じだった(🏸)で(🚘)あろう。もっ(🥓)とも(👖)今日と(🐹)昔(⛄)とでは(🧤)啼きごえの聴き(🎠)分け方や翫賞がんしょう法が幾(🎻)分異なる(🍒)らしい(📶)けれどもまず今日(➕)の例(🕔)を(🍟)もっ(🎰)て話せばケッキョ、ケッキョ、ケ(🤳)ッキョケッキ(🖨)ョと啼な(💿)くいわ(🧙)ゆる谷渡た(🍰)にわたりの声ホーキーベカコンと啼くいわゆる(🥍)高音こうね、ホーホケ(🖐)キ(🍑)ョウの地声の外にこの二種(🗺)類の啼き(😰)方をする(🙌)のが値(🛰)打ちなのであ(🎗)るこれは藪(📚)鶯やぶうぐ(✔)いすでは啼かないたまたま(🥎)啼(💨)いてもホーキーベカコ(⛱)ンと啼(🦒)かず(😛)にホーキーベ(🥑)チャと啼くから汚きたない、ベカコンと、コンと云う金属性の美しい(😙)余韻よいん(❌)を(📉)曳くよう(🏫)にする(📡)にはある(🖱)人為じんい的な手段を(🎒)もって養成するそれは藪鶯の(🚛)雛ひ(⛄)なを、(📳)まだ(😶)尾の生はえ(🎥)ぬ時に生いけ捕ど(😀)って来て別な師匠の鶯に附けて稽古させるのである(🌲)尾が生(🔻)え(👒)て(🌸)から(❕)だと(🎧)親の(🤹)藪(🍙)鶯の汚い声(🙀)を覚えてしまうのでもはや矯正きょうせいする(💶)こと(🍙)が出来ない。師匠の鶯も元(🛷)来(🧖)そう云(💃)う風に(✨)し(🚭)て人為的に仕込まれ(🏹)た鶯(😠)であり(🎵)有(📘)名なの(🙋)は「鳳凰ほうおう」とか「千代(😃)の友」(🤒)とか云った様に(🖤)それぞれ銘(🛷)めいを持って(🙇)いるさ(🍔)れ(🎸)ばど(🙁)この誰だれ氏(🈷)の家に(🚛)はし(🧦)かじ(⛱)かの(🏄)名鳥がいると云(🕘)う(🤣)ことにな(🤲)れば鶯を飼かっている者は我が鶯(🚺)のために遥々(🕣)はる(🚑)ばるとその名鳥の許もとを(🗜)訪ね(🍝)啼(🎫)き(💐)方(🐸)を教えてもらうこの稽古を声を(🚈)附けに行く(👎)と(🐼)云い大抵た(🥠)い(🐋)てい早朝に出かけて幾(⛹)日も続ける。時(🎦)には(🖌)師匠(🍙)の鶯(🔂)の方から一定(♊)の場所に出張し(🚯)弟子の鶯(🍴)共がその周囲(👠)に集ま(😉)り(🐣)あ(🏡)たかも(🍶)唱歌の教(⌛)室のごとき観を呈す(🕯)る(➗)もち(⏮)ろん箇々ここの鶯によって素質(🐁)の優(🗿)劣ゆ(🤠)うれつ声の(😰)美醜びしゅうがあ(🛬)り、(📮)同じ谷渡りや(🔨)高音にも節廻ふしまわ(😍)しの上(🎄)手下手じょうずへた余韻よ(🏀)い(📜)ん(🔜)の(🚔)長(♒)短(🥄)等さまざまで(👁)あるから良(🔐)き鶯を獲とることは容易に(🏩)あら(🎆)ず獲れば(🔠)授業料の儲もうけ(🤦)があるので(🥅)価の高い(🕸)の(🈷)は当(👗)然である。春琴は我が家に(🛍)飼ってい(🤚)る一番優秀な鶯に「天鼓てんこ」(🍬)と云う銘(☔)をつけて朝夕その声を聴(🍥)くの(💒)を楽しんだ天鼓の啼(🈲)く音(✋)は実に見事であった高(⬇)音のコン(🆒)とい(😰)う音の冴さえ(🧤)て余韻のあること(😛)は人工の極(📼)致きょくちを(🍴)尽(😮)つくした楽(🍷)器(🛤)の(🍉)ようで鳥の声とは(🐇)思われなか(🚮)った(➿)それに声の寸が長く張(📣)り(😎)もあれ(🐇)ばつやも(🕸)あったされば天(🕦)鼓の取り扱いは甚は(⛱)なはだ(💃)鄭(🥞)重ていちょうで食物のごときも注(🍑)意に注意(🔼)を加えさせた普通鶯の擦すり(📶)餌えを(🍵)作るには大豆だいずと玄米げんまいを炒(🦑)いって(🎖)粉にした物へ(🔸)糠ぬかを交まじ(😞)え(🤸)て(🌿)白粉しらこを製し、別に鮒ふなや鮠はえの干ほし(🈳)た(👐)のを粉(🎬)にした鮒粉ふなこと云う(👀)ものを用意し(☔)てこの二つを(🈸)半(🏽)々に混じ大根の(🏿)葉を擦(💕)すった汁しる(🀄)で溶とくな(💁)か(🍜)なか面倒なもの(🔧)で(🐞)あるそ(📶)の外ほか(🌈)声をよくするため(⛅)には(🔈)※(「(⤴)くさかん(🔨)むり/嬰(👼)」、第4水(🚑)準2-87-16)※(「くさ(🥏)かんむり/奧」、第4水準2-86-89)えびづるという蔓草つる(🍱)くさの茎くきの中に(🈂)巣食すく(💛)う昆虫こ(🙄)んちゅう(🌦)を(🤙)捕っ(⏸)て来て日に一匹ぴ(⛹)き(🚒)あるい(🚛)は二匹宛(🚦)ずつ(🍹)与えるかくのごとき(💷)手数(🤳)を(🎁)要する鳥を大概た(👙)いが(🏢)い(🕤)五六羽は(😦)飼育しいくしていたので(😵)奉(👟)公人の(🏛)一人(🍪)か(🌭)二人(💎)は(🌞)いつもそれ(🤶)に係り(🤙)きりであった。また鶯(📄)は人の見ている前で(🏽)は啼かない籠か(😱)ごを飼桶(⛱)こお(🥫)けという桐きり(✅)の箱に入れ障子しょうじ(🆚)を篏はめて密(🔍)閉し紙の外からほ(🏕)んのり(📬)明りがさすようにするこの飼桶の障子(🔯)には紫(👼)檀し(🐇)たん黒檀などを用(🔝)いて精(🛌)巧せいこうな彫刻(🥞)ちょう(🏽)こく(🦑)を施ほ(🔡)どこしたりあ(🍾)る(🏟)いは蝶貝ちょうがいを鏤ち(🐶)りばめ蒔絵ま(🍷)きえを描(🐻)えがい(🐵)たりし(♎)て趣向しゅこうを凝こらし中に(🕤)は骨董品こっとうひんなども(🍬)あ(🔱)って今日でも百(😺)円二(🙊)百円五(👙)百円などと云う高価(⚾)なの(📐)が珍めずら(🏜)しくない天鼓の飼桶(💾)には支那から舶(🥀)載は(♉)くさいしたという逸品いっ(👷)ぴんが篏は(⬅)まって(🌉)いた骨は紫檀で作られ(🍜)腰こしに琅(🐩)※(「王+干」、(👭)第3水準1-87-83)ろうかんの翡翠ひすいの(🦌)板が入(☕)れてあり(⚪)それ(🐛)へ細々こまご(🏣)まと(🐛)山水楼(🏄)閣ろ(🚻)う(🔩)かく(😋)の彫ほりがしてあった(👽)誠まことに高雅(🐗)こうがなものであ(❓)った。春琴(🐥)は常に我が居間の(💗)床脇と(😁)こわき(👏)の窓の(🏜)所にこの箱を据すえて聴きき(📑)入り天鼓の美(🏐)しい声(🚎)が囀さ(👆)えず(🐨)る時は機嫌きげんがよ(🔘)かった故(🍠)に奉公人共は精々水(🐈)をか(🌞)けてやり啼かせるよう(🅱)にした大抵快晴の日の方が(🔩)よく啼くので天気の悪(🌀)い(🕚)日は従っ(🌛)て春琴(🦊)も気む(🍃)ずかしくなった天(🕰)鼓の啼(🚩)く(🤹)のは冬の(🌱)末より春(✳)にかけてが(🍺)最も頻繁(🎚)ひん(🛄)ぱん(🏒)で夏(📲)に(🎖)至る(👺)と追い追い回数が(🛅)少くな(🗻)り春琴も(🔡)次第に鬱々(🏝)うつうつとする日(🆑)が多か(🎱)っ(🚬)た。い(👫)ったい鶯は上手に飼えば寿命(🥩)が(🕗)長いもの(🥈)だ(🛌)けれども(🏋)それには細心の注(⏪)意が肝要(⚾)かん(🚖)ようで経験(🍎)のな(🐳)い(💀)者に任せ(👬)たら直じき死んでしまう死ねばま(🌝)た代りの鶯を買う(🔺)春琴(🦉)の家でも初代(😳)の(🐟)天鼓は(🦊)八歳の時(🍏)に(🍂)死しその後(🍹)しばらく二(🙏)代目を継(🏢)つぐ(🗃)名鳥を得られなかったが(😯)、数(🍓)年を経てようやく先代を恥(👨)はずかしめぬ鶯を養成しこれ(🍸)を(💢)再び天(🧢)鼓と名づけて愛翫あいが(👆)ん(💦)した「二代目の天鼓も(🕛)またその声霊妙れ(🍁)いみょ(😺)うにして迦陵頻迦かりょ(💻)うびんが(🏽)を欺あざむきければ日夕籠を座(🍜)右ざゆうに置きて鍾愛し(🦃)ょう(🔛)あいすること大方ならず、常(🚽)に(🍏)門(🔶)弟等ら(🙂)をしてこ(🆕)の(🐵)鳥の(🥅)啼く音に耳を(🔵)傾かたむけしめ、しかる後に諭さ(🥜)として(🖨)曰い(✳)わく、(📪)汝等天鼓の(🍦)唄うたう(🗃)を聴け、(🍊)元来(🐗)は名もなき(😇)鳥(🎧)の雛なれども幼少より練磨れんま(🔚)の(🏩)功空むなし(🐧)から(💈)ずし(🔆)てその(🤠)声の美なること全く野(🗻)生の鶯と異(🥌)れり、(📔)人あるい(⛹)は云わん、かくのごと(🎴)きは人工の(🔪)美にして天(💷)然(🌮)てんねんの美にあらず(😠)、(💄)谷深き山路に(🔵)春を訪ね花を探りて歩く時流(🚒)れ(🤥)を隔へだつる霞かすみの奥おくに思いも寄らず啼き出でたる(🏈)藪鶯の声の(🚨)風雅(🖕)ふう(📳)が(👝)なる(🔦)に如(😵)しかずと、しかれ(🤓)ども(🆑)妾は左様に(🎋)は思(🚲)わ(💩)ず、藪鶯は時と所を得て始めて雅致がちあ(🔐)るように聞ゆるな(🚮)り、その声(😢)を論ずれば(🌨)未い(🍤)まだ美なりと云う可べ(🏞)か(🔂)らず、こ(🀄)れ(🕔)に反して(🍙)天鼓の(🦔)ごとき(🤟)名鳥の囀る(🥈)を聞けば(🤤)、居ながらにして幽邃閑寂ゆうす(🏐)いかんじゃくなる山峡さんきょうの風趣ふうしゅ(👊)を偲(⛰)し(✉)のび、渓流(♒)けい(🕗)りゅうの響ひび(🦕)きの潺湲(✖)せんかんたるも尾の上の桜さく(⬜)らの靉靆あいたいたるもことごとく(🐤)心眼心耳に(🆓)浮び(🥌)来り、花も霞かすみもそ(📂)の声の裡うちに備(👟)わりて身は紅塵万(💽)丈こうじんばん(🏨)じょうの都(🕒)門(🉐)にある(🚰)を忘(🤡)るべ(🔇)し、これ(🐐)技(👫)工(🤤)をもっ(🤲)て天然の風景とその徳を争(💦)うものなり音曲(😟)お(🍤)んぎ(⛪)ょく(🕷)の秘訣ひけつ(〽)も(🦈)ここ(🚄)に在ありと。また鈍根(🥟)どんこんの子弟を恥はじしめ(🚸)て(💢)、小禽(🐑)しょうき(🕟)んとい(🏹)え(👂)ども芸道の秘事(🚰)を解する(🌈)にあら(🎂)ずや汝人間に生(🧘)れながら鳥類に(🆕)も劣(🌎)おとれりと(👁)叱(🍫)※(「口(♊)+它」(👒)、第3水準1-14-88)しったす(📰)る(🖼)ことし(🛍)ばしばな(🎏)りき(🤭)」(🦏)なるほど理(🐔)窟りくつはそ(🆑)の通りであ(🛡)るが何かにつけ(🦗)て(🅰)鶯に比(🚕)較ひかく(😘)され(🏡)て(👳)は(🛹)佐助を始め門弟一同や(🌮)りき(🐓)れ(📍)な(🌼)かったことであ(📜)ろう
A
A「よう覚えとき。物(🧤)識りのこいさ(🥠)んにも(🅰)似合わ(🅱)んや(👂)ないか」

エロタレスト オナニー》相关搜索



Copyright © 2008-2025