そ(🏎)んな(🔋)大それ(🦆)た事は、だから、思(sī )ひも寄らな(💚)かつた。
卷(🌪)舌(shé )で、(👖)馬(👿)の手綱をとるのが(🦖)聞(wé(👦)n )えた(😼)。後(hòu )から來(lái )た仲間(✴)と何か話(👲)して(🐠)ゐる(🕥)。走つてきた馬が、いきり立つて、首(🌿)を(🥡)高(gāo )くあげながら、嘶(sī(🥟) )いた(🏃)。鈴は、後から後(🌈)から(🙎)と(🌰)聞(wén )えてきて、十(📄)(shí )二、三(📐)臺もとまつたらし(🏽)かつた。由は(💬)、窓から覗い(🏓)て、何(🆗)(hé )頭(🎫)來たとか、誰(✖)々(🚃)だと(🚭)か、一つ/\(🍦)云つて母に(⬜)知(zhī(⌚) )らせた(🛷)。表の(👠)騷(sāo )ぎはだん/\大(dà(🅿) )きく(🕧)なつ(🥈)て行つた。馬のいななく聲(🕖)(shēng )や(🌕)鈴の音(yīn )や、百姓達が、(🕤)前や(🏥)後の仲間を呼び交はすや(🍼)うにしやべつてゐ(✨)るのや、そ(🐞)れ等が一(yī )つになつて(🍰)、ど(🍸)よめきになつ(🚶)て聞えた。由は、う(🎉)れしがつて、窓にぴつたり顏(👡)をあてながら(🏹)、一(yī )生懸(🥄)(xuán )命に表を(✍)見(jiàn )てゐた(🛌)。母親は、獨言のや(👲)う(🤺)に(👘)、(🌄)「(🙉)罰當(dāng )り」とか、「(🎊)ふ(😬)んとに碌でなし」だとか(🌴)云(yú(🌨)n )つた。表へは(🚖)出て見なか(🖥)つた。
(💩)幹部の百(❤)姓(xì(🌏)ng )と、校(🍳)長先(🕗)生とは、(♊)すぐ(🍻)この結果を、(🏴)村中の百姓に一(🏢)時も早(zǎo )く知ら(🥧)せて、皆(⤵)を極度(dù )に激(jī )昂させ(🤲)、その滿潮に乘(ché(🤹)ng )つ(🎋)た勢(🤞)ひで(⛽)、やつ(⏮)ての(🤚)けなければ(🛏)なら(🈚)な(👆)いこ(🅿)とを相(xiàng )談した。――「鐵(🐩)は赤いうちに」(🤡)! そして、一方、(📨)先(🥟)生が町へ行つて、賣(🎱)(mài )却(què )の交渉(🛣)を(🏙)濟(🎳)ま(🚃)せ(🥥)て(🔬)置くことが、勿論(lùn )必要な緊急事だつた。
皆は互(🎰)に(🕦)見※(「廴+囘(huí )」、(🏧)第4水準(zhǔn )2-12-11)はしてみた。それか(🥊)ら(🌩)手(💻)(shǒu )が、あやふやに七ツ、八ツ擧が(🚊)つた(📮)。
源(yuán )吉(🏳)達(dá(📋) )は(🎧)、(🤜)もう雪も固まつたので、山へ入る時(shí(🐊) )期(qī )だ(🤒)つたけれども、この(🕵)方が片付くまで行けなかつた(🌝)。それに今(jīn )では皆、(🔸)そんな處でな(🌋)い、と思(🧒)ふほ(🌐)ど、興奮してゐ(📚)た。石山の家に寄り合(🍆)つて、色々(🤲)の話をきいたりして(🤳)ゐる(📭)う(🤧)ちに、殊(🙉)に(🍜)若い百姓などは、「地主つて不埓だ!」さういふ(🏷)理(🎭)窟の根據が分つてくるのが出て(🍪)きた。始(♓)め「さうかなア」(😰)と思(sī )つて、フ(🌺)ラ/\(🐤)し(🆒)た氣持(😏)(chí(📱) )の(😝)ものが、「野郎奴(nú )」などと(😐)云つてきた。澤山(shān )集ること(📼)があると、(🔅)校長先生は、手(🏧)振り(🚐)や(👽)、身(👨)振りま(🌾)でして、「佐(⏫)(zuǒ )倉宗五郎(láng )」や「磔(⤴)茂(mào )左衞門」などの義民傳を話(huà(👵) )してきかせ(💿)た。それが、處が、理(🔒)窟なしに百姓の頑固(🕸)な岩(🔦)ツこ(✈)ろのやうな胸(📍)のすき間々々(⛳)から、(🌍)にじみ(🥐)入つて行つ(😡)た。それ(📅)から、(🏷)笑談(🕦)のやうに(🕚)、(⬅)「(⏺)北(bě(🆖)i )海(hǎi )道(🐿)の宗(👝)(zōng )五(wǔ )郎」といふ奴が、(💞)何(hé )處か(🕌)から一人位(🐫)は出たつて惡(🚧)くないだらうさ、と云(yún )つ(📴)た。すると、朴訥(🔵)(nè )な百姓(🔊)は、眞面(😉)目に、考(⛽)へ(🗨)こんだ。
源吉の(🦄)前の房公が、振(🔔)り(🚕)か(🎣)へつ(〽)て云(🤖)つた。
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025