次郎の気持は(🔋)、恭(😏)(gōng )一(yī )にはすぐわか(🔯)っ(🏃)た。
「秩序(🔠)を破(pò )っ(⛄)て、正(🏹)義(yì )がどこにあるんだ。」
「(👺)だって、五年(nián )生は無茶(👤)ばかり言(yán )うんで(🍔)す。あんなこと言わ(👇)れ(🏙)て、僕(pú )、(🤞)へこ(🍞)んで(📽)い(🦀)たく(🌊)な(🙉)いんです。」
だが聰(🚡)(cō(🌁)ng )明な読(🐸)(dú )者ならば、彼のそ(👝)うした行為(🌺)の裏(🆘)に、いつも一(yī )脈(mài )の哀愁あいし(👛)ゅう(🍣)が流れていたこ(😨)とを決し(🔽)て(🚄)見逃がさなかったはず(🚻)だ。実際、(🥙)哀愁(💗)は、次郎にとって、過去十五年間(👪)、切って(📈)も切れない(🌮)道づれであったと(😂)も(🥅)言え(🧤)る(🚖)のである。彼の負け(🏨)ぎらい、彼の(🔑)虚偽(wě(🔹)i )きょぎ、彼(bǐ )の反抗心(xīn )と闘(dòu )争心(🕺)(xī(🎩)n )、(📲)お(🕟)よ(🐸)そそうした(⛓)、一(yī(🕶) )見哀愁と(🛃)は極めて縁遠(yuǎn )い(🐡)ように思(sī )われるもの(🎰)のす(🐤)べて(💟)が、実は哀愁(chó(👝)u )のやむにやまれぬ表現(xiàn )であり、自然(🏾)が彼に教え(🏓)た哀(ā(⛸)i )愁からの逃(🍣)路だったので(☔)あ(🕒)る。そして、(🌅)も(🌲)し(🐧)「(🤶)自(🧡)然(💹)の叡(ruì )智えいち」というものが疑え(🛋)な(👽)いもの(🕡)だと(🚶)する(🍨)な(🍂)らば、次郎の心が(💫)そろそろと詩(🐦)にひか(🍑)れ(👓)て(🤸)いったということ(📱)は、必ずしも不似合(hé )なこ(🤪)と(😬)ではなかったで(🖖)あろう。というのは(📆)、(🍺)何人(🤶)も自(zì )己の真実を表(biǎo )現してみたいという欲望をいくぶんかは持(🙌)っているし、そ(😌)して、哀愁(🧛)の偽りの(❌)ない表現に(📽)は、詩こそ最(zuì )もふさわしいも(🚀)の(🥉)だから(🙀)である。
「(😆)むろ(😘)んだ。個人の問(🛣)題じゃつまら(💅)んよ。」
「うむ、(🦀)新(🥊)入(rù )生(shē(🚌)ng )の(🆗)ために戦(zhàn )うつもり(🎆)だ(🏳)ったんだね。」
大沢(📅)は、恭一の話(✋)をきいているうち(🐘)に、いよい(⏫)よ次郎に興(🖥)味(wè(🌻)i )を覚(jiào )えたらしかっ(🚬)た。彼は(💵)最(zuì )後の(✒)、授(🖇)業が(🛹)終る(🖨)と(🕕)、言(🈶)った。
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