(おしまいの、あ(🌨)の(🎹)乱(🐦)(luàn )暴(bào )な打(dǎ )ち(😌)かたをや(📻)った(🐕)の(🌷)が、自(🤢)(zì )分(🧓)だということは、すでに先(📻)(xiān )生に(👎)言って(🐱)お(🍣)いたのに、先(xiā(🕍)n )生(🏚)はどうしてそのことを(🤪)はっきり(🚁)言(yá(📸)n )われないのだ(⛽)ろう。もし(🎈)それが助手(🤠)としての自分の立(🤸)場をまもってく(🙇)ださ(👟)る(🏨)ためだとしたら、自(🤷)分(🌩)はむ(👖)しろ心(xī(⛰)n )外だ。大(🖐)河もむろん心(🈶)外に思っているにち(🎧)がいない。)
「こ(💫)んな(🚓)寒(hán )い(🧙)朝(🔹)に、(🖕)死ぬ気(qì )になってみんながはね起(😬)きて(♌)く(🐛)れると、平木中佐に感謝(👪)しても(🤕)いいん(💔)だ(🍸)が(😓)ね。」(🦔)
「(📝)そうで(🍳)すね。」
そして(✴)、(👓)次(cì )郎(🏤)のほ(🚲)うをちょっ(👻)とぬすむように見(jiàn )なが(♟)ら、
間(jiān )もなく、侍(shì(🕔) )僧に伴と(🔭)もなわれ(🕞)て、一人(🔔)のつつ(📌)まし(✔)やかな小(xiǎo )僧が(🥪)はいって来た(🔫)。和尚は(🌇)慈愛じ(😘)あいに(🎠)みちた眼で、(🔊)小僧(💗)を見ながらた(🖥)ずねた。
かれは(👏)、窓ガ(🥍)ラス、窓わく、(🙂)板壁、ふみ板と、上から下(xià )へ、(🤺)つぎつぎに拭(shì )ふき(🐥)あげて行きな(🔫)がら、おりおりそとをのぞい(🔴)て(❌)飯(fàn )島の様子(🤾)に注意してい(🍃)た。そ(🌦)のうちに(🔩)、飯島は(🛣)急(🤜)(jí )に何か思い出し(🥛)たように叫さけ(⛷)んだ。
「新参(cān )しんざん(💌)の小僧(⚽)こぞうでご(🈸)ざいます(🐻)。」
こ(🍔)の一週間(🕯)(jiān )は、塾(shú )生(✊)(shēng )たちにとって(📚)は、まったく奇妙きみ(🍱)ょうな感(📏)じのする(💪)一(🔇)(yī )週間だった。朝倉先(👰)生夫妻も、(🚭)次(👨)郎(⛄)(lá(🥠)ng )も、(🤨)生(💖)(shē(⚾)ng )活の細(xì )部(🥠)の運営(yíng )に(🥩)ついては、自分たち(🧟)のほ(👴)うから(🛒)は、何(hé )ひとつ指(🚞)図(tú(😁) )さしずをせず、また(🏤)、塾(♏)生(🎬)(shēng )たちから何かたずねられて(🤬)も、「(🙎)ご随(❇)(suí )意ず(✳)いいに」とか(🔢)、「(🤚)適当に考え(🌛)てやってくれた(🤖)まえ」とか、「(🏘)み(🍃)んなでよく相談し(🔍)てみるん(🤹)だ(🔒)な」とかいっ(🤫)た(🚼)よ(🎓)う(🈲)な返(🙈)事をするだけだったので、とかくかれ(🌭)ら(⛰)はと(👅)まどいした。中(🚗)には、それをいいこ(🍳)とにして、(👚)ず(🛥)るくかまえるものもな(👒)いではなかった。そ(🤛)の(🎚)結(👹)(jié )果、むだとへまとがつぎつぎにおこり、かれ(🚛)らの共同(tóng )生活(huó(🐀) )のすが(🈸)たは、見(jiàn )た眼めには決(jué )し(🎃)ていいもので(🏗)はなかった。時に(👎)は、不(bú )規律と怠(📧)慢(màn )たいまんだけが(📍)塾(shú )堂を支配(pèi )し(🌤)ているので(💲)はない(💔)か、と疑われる(🚯)ような場面もあ(🦅)り、もし学(🎉)ぶことよりも批評することによ(🥔)り(🐵)多くの興(😅)(xìng )味を覚え(🎠)ている参(💶)観(guā(⛑)n )者がたずねて来た(🤰)としたら、その人は、(😮)批(🐱)評(píng )の(🦇)材料をさ(🏬)がすのに(🚶)、決(jué(🎃) )して(🏬)骨は折(shé )れな(😵)かったであろ(🏬)う。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025