異聞を探(tàn )る
((😝)そうだ、あの眼だ!)
(小(🏋)(xiǎo )人がつ(🦕)け上(shàng )るのも、怨(yuàn )むのも、(💳)また嫉妬心(🗡)(xīn )を起(🙀)す(🏷)のも、結(🔆)局は自(🌗)(zì )分だけが(❣)よく思われ、自分だけが愛された(🏕)いからだ。悪の根元(❤)は(🐣)何(😺)(hé )といっても(📻)自分を愛し過ぎ(🌛)ることに(😏)ある。この根(🚆)本悪(🖲)に眼を(🥅)覚まさ(🏴)せない限り、彼等はど(📱)う(🔱)にも(➿)なるものではな(🛑)い(😚)。)
子(😒)曰く、雍よ(🖤)うや(📫)南(ná(🎮)n )面せ(🌙)しむべしと。仲弓(gōng )、子(🤩)桑伯(bó )子を問う(😟)。子曰く(😆)、可なり(📬)、簡(jiǎ(📿)n )なりと。仲(🐛)(zhòng )弓曰(yuē )く、敬(🌲)け(🚺)い(🤖)に居(jū )りて簡を行(há(💢)ng )い(🌱)、以(🥏)て其の民に(✔)臨まば、亦(🚑)可な(🛫)らずや。簡に居(jū )りて簡を行(há(🍿)ng )わば、乃ち大簡(🏿)たい(🆔)かんなることなからん(🚇)や(🎽)と(👶)。子曰く、雍の言然りと。
(🐲)孔子はそれ(🆒)に(🎛)頓着(💅)(zhe )なく、
そう思うと、彼(✨)の心(xīn )臓は(🕺)、一滴の(🌹)血も(🖐)残されていないかのように、冷(lěng )たく(👸)な(🍍)った。
「何、弁(bià(🤡)n )舌?――弁(🛌)な(🔟)ど、どうでも(🏿)い(🚉)い(💝)で(🎿)はな(🍱)い(⏫)か(💉)。」
「何、弁舌(shé )?――弁など、どうでもいいではな(📦)いか。」
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