大(💷)沢は「やあ(🖋)」とお辞(🔗)儀をか(🗼)えして、あぐらをかきながら、
(🥈)恭一は(🔽)、それまで(🤜)大(dà )した興味(wèi )もなく(📴)、はた(🛒)で聞いていたが、本(běn )田(tián )という名が出る(😱)と、(🐤)ぎくっ(👐)とし(🚄)て眼(🐦)を見張(zhāng )った。
「狐がわなに(🍻)飛(🎤)びこんだって! (🚎)そいつは面白い(💮)。いっ(🥓)たいど(🎑)うし(🏣)たっていうんだい。」(🌜)
((🌬)五年(🚙)生に口実を与えてはなら(🦆)ない。)
だが聰(cōng )明(🕥)(mí(🐼)ng )な読者(🐘)(zhě )な(🎰)らば、彼のそうした行為(😜)の裏に、(🐕)い(⬆)つも一(yī )脈の哀愁あいしゅうが流(liú(🤑) )れていた(💚)ことを決して見(jiàn )逃がさ(🎉)なかったはずだ。実際、哀愁は(♋)、次郎にとっ(🔓)て、過(guò )去十五年間(🚯)、切っても切(qiē )れない道づれであ(😘)った(🏾)と(📂)も(🤱)言(yán )え(🏆)るのであ(⛱)る。彼の負けぎらい、(🚈)彼の虚偽き(👊)ょ(🍊)ぎ、彼の反抗心(🛷)と闘争心、(♓)およそ(🌚)そうし(🧝)た、(🥖)一見哀(💉)愁(chóu )とは極めて縁遠いように思われるもののすべてが(😂)、実は哀(āi )愁のやむにやまれぬ表現であり、(💐)自然が(🍹)彼に教(jiāo )え(🎱)た哀愁からの逃(🈳)(táo )路だっ(🔧)たので(🍹)あ(🎈)る。そし(😪)て、もし「(😯)自然(🗜)の叡智えいち」という(🍙)ものが疑えないものだ(💠)とする(🐪)ならば、(🎩)次(😻)郎(😔)の心(㊙)(xīn )がそろそ(🧘)ろと詩に(🐜)ひかれていったとい(💼)うこ(🥀)と(👙)は、必ずしも不似(sì )合なことで(🎌)はなかったであろ(😖)う。と(🛃)いうのは、(🔔)何人も(❌)自己の真実を表現してみたい(🗂)という欲(🆚)望(wà(🍭)ng )をいく(🎁)ぶんか(🙋)は持っているし(🛬)、そして、哀愁の偽りの(🏢)ない表現(🏊)には、詩こ(😿)そ最もふさ(📼)わしい(😿)もの(🍹)だか(🍫)ら(💕)であ(📇)る(🥑)。
「(⤵)あたりま(⏲)えにして(🎑)いても、(📎)生(🤯)意気(qì )だ(👄)っ(🕸)て言(🆖)ったら?」
大(👊)沢は(🌶)自分でそ(🎎)う言っ(🏊)て(🌷)、次郎(láng )を笑わした(😮)。次郎(⭐)は、そ(💱)れですっかり彼に好感を覚(🛢)え(🙋)たら(🚂)しく、(🥞)坐り(🌒)かたまで楽(💼)になった(😡)。
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