(五年(nián )生に口実を与え(🕤)てはならない。)
「默って(😶)なんかいる(🔰)もん(🐟)か。」
大(🤵)沢は自(zì )分(fèn )でそう言って、次郎を笑わ(♊)した。次郎は、それ(😼)ですっかり(🌳)彼に好(hǎo )感を(⌛)覚(jiào )え(🆘)たら(⛅)しく、坐りかたま(😼)で(👘)楽(lè )になっ(📓)た。
次郎(láng )はぶっきらぼ(🔭)うに答えた。
次郎の気持(😐)は、恭一(🚠)(yī )には(🚨)すぐわ(🏗)かった。
「そ(🥊)れはた(🐈)しかだ。」(💫)
だ(🚃)が聰明な読者(zhě )ならば(🥝)、彼(🛷)のそ(🕋)うし(👬)た行為の裏に、いつも一脈(🛐)の(👁)哀愁(chó(💈)u )あ(🧟)いし(🚒)ゅうが流(🏭)れ(🍜)ていたことを決し(📡)て見逃がさな(🌔)かっ(🏬)た(😙)はず(📞)だ。実(🏀)(shí )際、哀愁(👤)は、(🛷)次(cì )郎にとって、過去十(💯)五年間(🈴)、切っても切(qiē )れない道(dào )づ(🍥)れであった(⚡)と(㊙)も言えるのである。彼(bǐ )の負(🕟)けぎらい(🛍)、彼の虚偽きょぎ、彼の反(fǎn )抗(👚)(kàng )心と闘(dò(🍷)u )争心、およそそ(👬)うした(🔯)、一見(🥎)哀愁と(🍀)は極めて縁(🥝)遠い(👷)ように思(sī )わ(⤴)れる(🤮)もの(🧒)のすべて(🔕)が、実(🐣)は(🔆)哀(ā(🚝)i )愁(chóu )のやむにやま(🤘)れぬ表現(🐆)であ(🤥)り、自然が彼(💗)に教(⏹)え(🚸)た哀(🐙)愁からの逃路(lù(🏫) )だった(🏧)のであ(👖)る。そして、(👂)もし「(👆)自然(🔥)の叡(🍫)智(🥦)えい(🦂)ち」と(💣)いうものが(🈴)疑えないものだ(🎞)とする(🕘)な(🕡)ら(🌚)ば(🤮)、次郎の心がそろそろと詩(shī )にひ(🧒)か(📑)れ(🤗)て(😐)いったということは、必(bì )ずしも不(🎐)似合なこと(🔯)ではな(🕒)かったであろう。というのは、何(🛣)人(rén )も自己の真実を表現(xià(🧖)n )してみたいという欲望をい(🐲)くぶん(🕷)かは持っている(🍃)し(🐂)、(🗼)そし(🔜)て、哀愁の偽(wěi )りのない表現(🤗)には、詩こそ(⚪)最(😛)も(🏴)ふさわしいものだからであ(🉑)る。
(五(🥝)年生に口実を与えてはなら(🚰)ない。)
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025