「僕(pú )もそうだ(📿)ろ(🗻)うと思うが……(🏐)。」
「よ(🙉)し行(🍠)(háng )こう。しかし、僕(pú )ら(👶)がバックする話は秘(🍰)密だぜ。うっ(😣)かりしゃ(🖍)べらんよ(🌂)うにして(🦅)くれ。」(🏖)
「し(🔤)かし、(🍥)頭の悪(😾)い奴ばかりそ(🍣)ろ(🔧)ってい(🧡)るんだから、そ(🏠)れがあた(🍞)りまえ(🚳)だろう。」(🕎)
「大沢(🐐)君(jun1 )っていうよ。僕(🆙)の親(🌩)友で、同(🌛)(tó(😝)ng )じクラスな(🚧)ん(🔓)だ。」(❕)
そん(⏲)な(👞)声が(🔹)どこから(🚊)か(🔱)きこ(🚈)えた。
だが聰明な読者ならば、彼(bǐ )のそうした行為の裏に、いつも(🍼)一(yī )脈(🚅)(mài )の哀愁あいしゅう(👨)が流れていたことを決して見逃がさなかったはずだ。実際、(🦍)哀愁は、次郎にと(🆘)っ(Ⓜ)て、過(guò )去十五年間、(🏵)切っても切れ(🌯)ない(🍮)道づれであったとも言えるのである。彼(🍈)(bǐ(➕) )の負(🏘)けぎら(🏐)い、(🌤)彼の虚偽きょ(🍽)ぎ、彼の反抗(🕴)(kàng )心と(🧗)闘争心、(⭕)お(🐪)よそそうした、一見(🏂)哀愁(🌑)と(🏞)は極(📫)めて縁遠いように思(sī )われるもの(🥪)のす(🤘)べてが、(🚹)実は哀愁(chóu )のやむにやまれ(🍚)ぬ表(🏴)現であり(🈶)、(📐)自然(🆕)が彼(bǐ )に教えた哀愁か(📚)らの逃路(🏃)だった(🚧)の(🔧)で(🍉)ある。そして、も(🔄)し「自(zì )然の叡(ruì )智えいち」というものが疑(⌛)(yí )えないも(🤑)のだ(👸)とする(⛓)なら(♍)ば、次郎の心がそ(🚼)ろそろと詩にひかれていったということは(📭)、(👼)必ずし(⛲)も不似合(hé )なこ(🐏)とではなかったであ(🥇)ろ(💐)う。とい(👜)うのは、何人(rén )も自己(jǐ(📴) )の真(🐲)(zhēn )実(🍮)を表現(🥁)(xià(👊)n )してみたい(🙍)という(👹)欲望(🍒)をいくぶんかは(🥦)持っているし、そして、哀愁(🖥)(chóu )の偽りのない表(biǎo )現には、詩こそ最もふ(🛹)さ(👈)わし(🐽)いものだから(✈)である。
「い(🛏)い気(💰)味だ。あいつも、たま(➡)にはそんな(😆)目にあ(💿)う(🚂)方(🐎)がいいだろう。」(😹)
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