五(🗓)年(😣)生(shēng )の一人(🖍)が叫んだ。それは三つボ(💧)タ(🏝)ン(🔛)らしかった(🔴)。次郎は、し(📤)かし、ふり向きもし(🤚)なかった。
(🌌)だが、(🏋)彼の詩について、こ(🙌)れ以上(shàng )のことを(😘)語(yǔ )るのは、今はその時期(🕳)ではな(♿)い(🕣)。何しろ(🗿)、彼(🐙)はまだ(🦏)、(🌦)歌一首(shǒu )作るに(🏍)も(📟)、(🦄)指を(🌻)折って字(🙊)数を数(🗽)え(🍲)てみ(🕰)なければならな(📞)い程度(🥣)(dù )の幼(🍃)(yòu )い詩(🤡)(shī(👃) )人だったし(🔽)、それに、恭(🕴)(gōng )一の(🍼)詩(🥈)に(🧣)対してある妬(dù )ましさを感じ(😼)ていた(🎧)としても(😰)、彼(😺)の身辺(fǎ(🆑)n )には、詩以(yǐ )上(shàng )に切実(shí )な問題が(🌉)まだたくさん(💡)残されていたからであ(😖)る。
「ええ、(⛎)見てたんで(💘)す(💠)。地べたを見(🚹)るのは無礼だって言(yán )うから、顔を見てたんです。」
「よせ! そんな議論をしたって、(🥝)なんの役に立(lì )つ(🎍)んだ。」
しばらく沈(shě(🍐)n )默(mò )がつづいたが(💀)、大沢はにこにこ(👵)して、
次郎(🚥)(láng )は、もう、食ってかか(💛)るよう(🈁)な(⛩)勢い(👾)だ(🌡)っ(🐏)た。
「本(🏨)田の弟を侮(wǔ(🏊) )辱した(😆)くないか(♍)らさ。」
彼(bǐ )はそ(🎞)んな(🛫)ふうに思(📈)っ(🥠)た(🎧)。また、お芳(⏲)との関係(🔟)についても、乳母やはいつまで自分を子供だと思っているん(🐐)だろう、という気が(👍)し(👻)てい(⬆)た。尤も、(✍)この(🚿)気持(chí(💌) )のなかには、何かしら、まだ割(🧕)り(🥋)き(⛏)れ(🏙)ないものが(☕)残(cá(🔙)n )っていた。ゆさぶると、(😀)底(🐱)から(🚹)、にがいものが浮(fú )いて(🥖)来そ(💞)うな気(qì )さえした。「(💢)一番」や「偉(🎨)い人」を微笑をもって読(dú )んで行(há(😰)ng )く彼(❄)も、「今度(dù(🔞) )の母(mǔ )さん」のくだり(👆)に(🚑)なると、だから、(⛳)いく(🕰)ぶん顔がひきしまって来(lá(💍)i )たの(🎣)である。
一五 親爺(yé )
「しか(🏬)し、(🏦)下級生をバ(🙋)ックして五(wǔ )年生に対抗するのは、やぶ蛇(🏼)だぜ。来年(nián )は僕らが五(🥍)年生(shē(🥊)ng )だ(🎸)か(💝)らね。」(🐼)
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025