(🌦)そう決心(xīn )した彼は、翌朝(👑)人(🍣)を(🏫)やって、ひそかに陽貨の動(⌚)静を窺わせた。
(🤣)孔子は、陽貨も言葉(🤸)だ(🌷)けで(💸)は、なかな(🌴)か立派(pài )な(⛔)こ(🌛)とを云(yún )うもの(🐽)だ(🛄)、別に逆(nì )らう必要もある(🏧)まい、(😫)と思った。で即(jí )座に、
(楽長は、最(🆒)高(🍜)の技(😡)術は手や喉から(🚓)生(🛩)れ(🕞)るものでな(🤽)くて、(🌁)心から(🌄)生れる(✔)も(📍)のだ(🏎)、と(🌐)いう事(⏬)だけ(🦍)は(🔴)、(🚰)どうやらわかっ(💕)たらしい。彼の音楽もこれ(👤)か(🐐)らそろそろ本物にな(📟)るだろう。だ(📛)が(😖)彼は、私(🙊)の音楽論がそのまま人生論でもある、とい(🏯)うことに(🚜)は(☕)、まだ(🎌)気(qì(💻) )がつい(🚾)ていな(🐊)いらしい。究極の(🛄)目(📤)(mù )標(biāo )を音楽の技術に置(🎵)いてい(🎲)る彼としては(💑)、(🦐)或はやむを得(dé )ないことかも知れない(💅)。しか(🌊)し急ぐことは(🛑)な(🎵)い。い(🧓)ずれ(📁)は彼(😸)も、人生(shēng )のための音楽とい(🤶)うことに目を覚ま(🈷)す時が来るであ(🛂)ろう。彼は元(⭐)来真(zhēn )面(mià(Ⓜ)n )目(🏭)(mù )な(🧤)人(🤶)(rén )間なのだから。)
樊(🎯)(fán )遅は何(hé )のこ(🍑)とだがわから(㊙)なかった。「違(🔓)わ(🗾)な(🌃)い」というのは、親の(🕖)命(mìng )令(🍈)に背かな(🤾)い(🔱)という意(yì )味にもとれ(🥩)る(🗡)が、孟懿子には、もう親(qīn )はない。そう考えて、(👉)彼は手綱(gāng )をさばきながら、しきりと(🎞)首をひねった。
孔(kǒ(🍺)ng )子はそ(🌘)れに(⛅)頓(🧞)着なく、
樊(fá(🥀)n )遅は何のことだ(😞)がわか(📡)ら(🐄)な(🎭)か(🎛)った。「違わな(🕥)い」とい(🐠)うの(☔)は、親(🤕)の命令に背(🗻)かない(🌐)という意味に(🗂)もとれるが、(⛎)孟(mèng )懿子(💀)に(🕋)は(🏟)、も(🥡)う(🐑)親(qīn )はな(🐊)い。そう考えて(🔯)、彼(bǐ )は手綱をさば(😑)きながら、しきりと首をひ(😛)ねった。
陳亢(kàng )は字(🌩)あざなを子禽(qín )と(🤽)いった。
「(⛏)しか(🕧)し、そん(🅾)な意味なら、今(👋)更(gèng )先(xiān )生に云(🎙)われなくて(🥦)も、孟懿子(🆔)もわ(🛸)かっ(👋)て(👲)いられるでしょう(🎖)。もう(👼)永いこと礼(👝)(lǐ )を学(🕹)んでいられるのですから。」
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