が、(🥢)そ(🐘)れが判(🚶)れば判(🕓)るほど(🔵)、美奈子は(💀)悲(bēi )しかっ(🍴)た(🔞)。寂しか(🍮)った。苦しかった(🍗)。
闇(ā(✍)n )の(🦊)中に、た(🔡)った一人坐(zuò(🚫) )っ(🎐)ていると、い(➡)ら/\した、寂しみも、だ(🛹)ん/\落着(zhe )いて来るよ(😟)うに思った。殊ことにヴ(🏭)ァイオリンの(➖)ほ(🌛)のかな音が、彼(bǐ )女の傷き(🍏)ず(🛳)ついた胸(🦒)を、撫なで(🧣)る(🌨)ように、(🕳)かすかにか(🍇)すか(🏅)に聞え(✒)て来るの(🏔)だっ(🖌)た(🕺)。そ(🛑)れに、耳を澄(🌉)している中に、彼女(🕟)の心持は(🎤)、だん(🐨)/(🅱)\(🔲)和(🥚)らいで行(⚾)った。
母が何(hé )とも(🌎)答えないので(📧)、青年は又言(✌)(yán )葉を続(🕕)け(🚘)た。
相模灘(🥄)さがみなだを、渡って来(lái )た月(🌼)の光(guāng )が今丁度(📥)箱根の山々を、照し初(chū )めようとしている(📢)所だった(💔)。
「まあ! あんなことを。妾お恥かしゅ(📕)う(😤)ございますわ。」
相手(🐰)がどんなことを云いい出(🌗)(chū )すのかと(⏸)、美奈(nài )子(🏆)は、(👺)胸(xiōng )を躍らしながら待(dà(📐)i )っていた。
「解っている(🎬)ように(⏸)す(🌃)るなんて? (✳)何ど(👑)うす(🕢)れば(🥅)い(🆓)ゝの?」
青年は(🌧)、必(🥋)死に母に迫(😪)っているら(🔗)しか(⛹)った。顫え(⏭)る(🚚)声が、変に途切れて、傍聞わきぎきし(🦉)ている(🏧)美奈子(🛒)までが(🧡)、胸(📺)(xiōng )に迫(🛸)るような声(shēng )だ(⛹)った。
一(yī(👐) )人(🗳)の(👠)男(nán )に、二(🕟)人の女、或あるいは一(yī )人の女に、二人の男、恋愛に於おけ(🌉)る三角関係の悲(🔒)劇(🦎)(jù )は、昔から今まで(🎾)、数限(⌚)りもなく(🔅)、人生(🙍)(shēng )に演(🛡)ぜられ(💼)たか(🚇)も判(pà(🕰)n )らな(🔽)い。が、(😘)瑠璃(lí(🎪) )子(zǐ )るりこと(💏)青年と美奈(nài )子と(🚼)の三(sān )人が作る三角関係では、美奈(nài )子丈(🍲)(zhà(🐯)ng )が一(yī )番苦し(💪)かっ(🌳)た。可(🍆)(kě )憐かれんな優し(🏖)い美(měi )奈子(🍡)丈が苦しんで(🚀)いた。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025