「こ(🕐)らっ! どこへ行くんだ!」(🏌)
「どうもし(📏)ません。あたりまえにしているだけです。」
だが聰(cōng )明な読(🚅)者(🏄)な(🌌)らば(🕤)、彼のそうした行(🍿)為(🛤)の裏に、い(🥂)つも一脈(📬)の哀愁あ(🌙)いしゅう(🚸)が(💒)流れ(🚻)て(👺)いたことを決(jué )して見逃がさなかったはずだ。実際、哀愁は(🚦)、(💔)次郎にとって、(🙄)過(🕠)去十(🗳)五年間(jiān )、切って(😨)も切(🚓)れない(😋)道(😂)づ(⭐)れ(⌚)で(🛏)あっ(🌳)たとも言えるのである。彼(🈸)の負(🌰)けぎらい、彼の虚偽(💋)きょぎ、彼(👨)の反抗(🏯)(kàng )心と(📆)闘(dòu )争(zhēng )心、お(🚎)よ(🗂)そそうした(🎄)、一見哀(🕠)愁とは極(jí(🏚) )めて縁遠い(🌂)よう(😓)に思(📵)われ(🌙)るもの(✉)のす(😦)べてが、(🍸)実(shí )は(📆)哀愁のやむにやま(😵)れぬ表現であ(💼)り、自(zì )然が彼(🎼)に(🍪)教(jiā(🎰)o )えた哀愁からの逃(🏰)(tá(🌧)o )路だ(🔼)っ(❗)たので(🔆)ある。そして、もし「自然の(🐝)叡智えいち(🥛)」(📳)というものが(➖)疑えないも(🎇)のだとす(🌡)るならば、次(😵)郎の心がそ(🦂)ろそろと詩に(💤)ひか(😉)れてい(📲)ったということは、必ずしも不(💌)似(sì )合(hé )なことでは(🌙)なかったであろう。というのは、何(🖨)人も自己の真(🌹)実(🚦)を表(biǎo )現(👰)して(😏)み(📽)たい(👩)という欲望(wàng )を(⚡)いくぶんか(😙)は持(🐊)(chí )っているし、そし(👈)て、(👕)哀愁の(🥖)偽(wěi )りのない表現には、詩こそ最もふさわ(➗)しいものだか(🚽)らであ(❣)る。
「狐が(💆)わなに(💅)飛びこんだって! そいつは(🚮)面白(bái )い。いったいど(🙅)うしたってい(📜)うんだい。」
「物はわか(😒)る方だ(♒)と思(🎹)うがね。」
「おい、(⬆)おい――」
(👦)大沢はゆ(🥍)ったりとそう言って、みんなを(🎻)見(📉)(jiàn )まわした(🍳)。
(📶)方々(🍈)で賛成の(🏂)声がき(😈)こえた。
「こらっ! どこへ(⛸)行(há(💂)ng )くん(🏓)だ!」
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