す(🎏)る(🛥)と、馬(👴)田が茶(♏)店のか(🌙)ど(🔥)口に立って、こちらを見ていた。そのしまりのない(🧒)口は冷(🖥)(lěng )笑でゆ(🛶)がんでいる。次(🍋)郎は、しかた(🐴)なしに立ち(👷)どまった。
と、次郎はな(🍌)げるように言(🖨)った(😻)が(🐠)、
次郎は、二人(🅿)の言葉から、ま(💾)るで(👒)ちがった刺(🏦)戟をうけた(🦍)。敏子(zǐ )の言葉(🌶)(yè )からはひ(💥)やりとするものを感じ、道(🐨)(dào )江の言(🎢)葉には憐憫に似たものを感じたの(🖖)で(🦑)ある。一人(rén )の女(🥂)を中(zhōng )にして(📵)、馬田の(🔷)ような男と(📯)争(📪)(zhēng )っている(💛)自分(fèn )を(🌮)想像すると、たま(🌝)らな(💆)いほ(🌛)どいやになるが、(🐶)また一方では、道(dà(🚈)o )江という女(nǚ )が(💡)、自分と(🍎)いう(🖌)もの(🚏)をどこかに置(zhì )き(🔜)忘(wàng )れてい(🔏)るような性(🛠)格(🚓)の持主であるだけに、放ってお(🕑)くに忍びないような気もす(💀)る(🎚)の(🕥)だった。彼(bǐ(💞) )は(🔸)二(⬇)(èr )つの感情(🖊)を急には始末(🐗)しかねて、だまりこんでしまっ(⏹)た。
次郎(lá(🤡)ng )は思いきって枝折(🆔)(shé(🙉) )戸しお(🍊)り(✏)どのところまで行き、そ(💣)の上(🚪)から眼(🗒)(yǎn )だ(😇)け(🔗)をのぞかせて、声をかけた(👄)。
次(cì )郎は思わず立ちどまった。馬田と言葉(yè )をかわすのが(😽)、(📐)き(🏂)ょうはとくべつ(💔)い(🚀)やな気がするの(😽)だっ(🚲)た(📌)。し(🧝)かし、彼はかくれる気(🏨)に(🎡)はなれなか(⛴)った(✍)。かくれたり(👢)す(✅)るのは(🏒)、相手(🔛)が(🎍)馬(🤦)田であるだけに、よ(🌕)けい卑屈なよ(🌳)う(🍶)に(🥓)思えたのである。
馬(mǎ )田は、左肩をまえにつ(☝)き出し、両肱をいからせなが(🌦)ら、(⛄)次(cì )郎の方によって来た。帽(mào )子はやは(👤)り右(💕)手にわしづかみ(👷)にした(🚐)ま(🙂)まで(🛰)あ(😎)る。
五(wǔ(⌚) ) (👬)道江(🕳)(jiāng )をめぐっ(🏉)て
「まあ、本(👁)田(🚡)さん、しばらくでしたわ(🍳)ね。さあど(🚒)うぞ。先生は書斎ですわ(👎)。」
「何(🦋)(hé )が(🍼)ずる(🤒)いん(💱)だ。」
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025