次郎はそ(🚎)っぽ(⏱)を向いて答(🍉)えなかった(🍹)。彼女は(🎦)、馬田に対(duì )して、(🌅)純潔(jié(⛸) )な処(🌃)女(💞)(nǚ )としての(🌓)烈しい(🧝)憤りどころか(🥞)、自分に侮辱(🌂)を加(jiā )えた当(🗼)(dāng )の(😪)相(xiàng )手(shǒu )としてさ(🌻)え、さほどの憎しみを(🗳)感じていないのではない(👖)か。もし感(gǎn )じているとすれば(📂)、そ(⏪)んなよそ(⚽)ごとのような答(dá )えが出来る(⛄)はずが(🐫)ない。そう考える(🐭)と、道(📕)江(🎧)が(🧝)馬田(tián )を「千ち(🛑)ゃん」とい(🛶)う親(qīn )しげな名で呼んで(🎌)い(🐅)るこ(🦖)と(🤪)までが腹(🙂)立たしくなって来(😔)(lái )た。
しかし、彼(🔅)は、血(xuè )書(🔍)(shū )が次(cì )郎によ(🦔)って書かれたというこ(🧡)と(💝)を誰にも発(⏲)表する(🌱)気(🔝)(qì )にまだ(📖)なれ(🎵)なか(💐)っ(⏯)た。それは(🖥)、彼の自(💒)尊心や競争意識が何ということなしにそ(🥏)れを許さない、というだけで(🥁)はなかった(🏁)。彼にとっ(🚣)て大(🏩)事なこ(⏯)とは、ス(🎄)トライ(🆒)キの場合(hé )のことだ(❇)ったが(🌩)、(📤)万(wàn )一(yī )にも、それを発表した(🦄)ために、次郎が捨(🗒)鉢すてばちになり、進(jìn )んでストライキの(♊)主導(💻)権(💏)をにぎ(🐴)るよ(📛)うな結果(🧗)になってしまっ(✍)ては(🏨)、つまら(💍)ない。次郎(lá(👜)ng )は徹底(🍈)的に(🏼)やっつ(📺)けな(🎙)けれ(❣)ば(🐰)ならな(🈲)いが(🚹)、そ(💍)れ(🤴)には、彼をあくまで(🥂)もストライキ反対(🔗)の立(🚣)場(chǎng )に立(lì )たせ(✡)ておくことが必(bì )要であ(⛹)る。最(⏭)後ま(🌹)で彼(bǐ(👁) )を(🕵)反対の(🤡)立場(🆖)に立たせておき、いよい(🎃)よストライキ(😆)決(🚴)行という場(🦆)(chǎng )合に彼が逃げ(🏦)をう(😌)ったら(🌤)、その時(shí )こそ(🎸)血(xuè )書のことを暴露す(🏬)べきだ。血書まで書(🚩)(shū(🖊) )いて(💐)人(📦)を(📱)煽(shān )動しておき(🗿)ながら、自分(fè(🍹)n )だけ逃げる(⛪)とは(🤸)何と(🏉)いう卑劣(🔞)さだ! み(💍)ん(⛏)なはそう言(yán )って彼を責めるだろう。それに、どんなに彼が(🙉)逃(táo )げを打とうと、学校当局(jú(💿) )や県庁が、血(xuè )書を書いた(🐲)本人を主(🎥)謀者と認めないはずは(🌯)ないの(😐)だから、いよ(🚘)いよ面(miàn )白(bá(🕕)i )い(🌯)。―(⛩)―馬(⭕)(mǎ )田の考えは頗(🆓)る念入(🛋)りだった。彼がそ(💒)れ(💑)ほどまで(🐫)に次郎(láng )に(🕚)反(🕉)(fǎn )感(gǎn )を持(🐃)(chí )つように(😟)なった(💺)最(zuì(📶) )も大(dà )きい(🥘)原(📻)因が、道江にあった(💵)こ(🏥)とは(🌬)いうま(🤞)で(🌧)もない(💿)。
次郎はだまって(😒)朝顔の鉢(🍗)に(👶)眼をやっ(📝)た。しぼんだ花が、だ(🐭)らりと(🏗)、つるに(🤯)くっついているのが、(🕊)いやに彼の気(💰)持(chí )をいらだたせた。すると、
徹(🐖)太郎は(🤫)きき終っ(🏢)て、
と、敏(🎟)(mǐn )子(zǐ )が(🙍)微笑し(🚥)なが(⏳)ら、
「思ってい(🦊)ます。あ(📕)んな(🗳)もの(🤦)、何の役にも立(🎆)た(💗)ない(😡)ってこと、(🕝)あとになっ(✅)て気がついたんです(🆕)。」(🉐)
「(📚)もう間もな(🏃)く帰(guī )る(💲)ころだ(😭)わ。」
「次郎さん、(🔖)今(👹)お(🎻)帰り?」
「ストライキには、僕、絶対に反(fǎ(⛳)n )対す(🏥)るつも(🌃)りです。」
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025