「(🥃)学(xué )校(xiào )が(🧘)いやになり(🍺)ゃしない。」
だ(💧)が聰明な(⏸)読(dú )者なら(🧝)ば、彼の(👪)そう(🚤)した行為(wé(🍯)i )の(🤚)裏に(➡)、いつ(🧀)も一脈(mà(🐬)i )の哀(🚇)愁あいし(⛽)ゅうが流れていたこと(🍬)を決して見逃(tá(🌓)o )が(🍙)さな(🙈)かっ(🎸)たはずだ。実(😖)際(jì )、哀愁は、次(cì )郎に(⏰)とって、過(guò )去(🕎)(qù )十五年間、切(😵)(qiē )っても切れない道(dào )づれであった(📓)とも言え(🍃)る(🔑)のである(🚆)。彼の負けぎら(🍮)い、彼の(🏜)虚(🥁)偽(wěi )きょぎ、(🐜)彼の反抗心(xīn )と(❓)闘(dòu )争心、およそそうした、一(🚁)見哀愁(chóu )とは(🖋)極めて(🐝)縁遠いよう(🛬)に思われるもののす(💍)べてが、(🛀)実(🐜)は哀愁(💒)の(🥉)やむ(⏫)にや(🤜)ま(💽)れぬ表現であり、自然(🎽)が彼(🔗)に教(jiāo )え(🕥)た哀愁からの逃路だ(📭)っ(🌖)た(🆗)ので(🚀)ある。そして、もし「自(🏚)然の叡智えいち」と(🍢)い(👘)うも(🕟)のが疑え(🍜)ないものだと(🛥)する(📝)ならば(🍬)、次郎の心がそ(🎄)ろそ(⚾)ろ(😏)と(🕉)詩にひかれていった(🌓)ということは、必ずしも不似合(🛬)なことではなかったであろう。と(📜)い(🌎)うのは、何(hé )人も自己の真実(shí )を表現(xiàn )してみたいという欲(yù )望(🔏)をいくぶんかは持(🍛)ってい(🛸)る(🙍)し、そ(🕰)して(🏕)、哀(āi )愁の偽りの(🙇)ない表現には、詩(🗄)こそ最(zuì(🤼) )も(🍏)ふさ(🐈)わしいも(🕛)のだか(😹)らである。
「本田はどうだ。四年生にバ(😭)ックしてもら(🍢)いたいのか。」(🛣)
「じゃあ(🍑)、どうして(🏭)おとなしくしていなか(📡)ったんだい(👯)。」
「そんなこと言(😩)ってるが、来年はいよいよ僕たちの(🖱)番だぜ(🗡)、自(📽)信(xìn )がある(😠)か(📀)ね。」
次郎は(💃)、あ(🐚)っけに(🗨)とら(🌃)れ(🆒)たよう(😣)な顔(😩)を(🗨)して、大(📁)沢を見つめた(🚆)。
(これからやりさえすれ(📵)ばいいんだ。それで偉が(🎿)りを言ったことには(🛁)決し(🎆)て(🧦)ならないんだ。)
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