だが聰明(🌁)な読(🔃)者なら(👣)ば、彼(🌪)のそう(💑)した行為の裏に、いつも一脈(mài )の哀愁あいしゅ(🧢)うが(💋)流(liú )れて(🥉)いたこと(🅾)を決し(🏙)て(🌹)見逃がさなかったはずだ。実際、哀愁は(📼)、次(cì )郎に(💀)とっ(🎁)て、過(🚏)去十五(wǔ(🔛) )年間(🍍)、切っても切れない道づ(🔕)れであったとも言え(🕖)るの(📼)である。彼の負(🕗)け(🥤)ぎら(🏻)い、彼の(🌩)虚(😚)偽(🛋)(wěi )きょぎ、彼(bǐ )の反(📩)(fǎn )抗心(xīn )と闘争心、(😐)およそそう(📩)した、一見(jiàn )哀(āi )愁とは極(🎽)めて縁遠(🌰)いように(🈷)思(🥐)わ(🏈)れる(🍨)もののすべて(♊)が(💞)、(🚙)実(🏓)は(🥓)哀愁のやむにやまれ(🐺)ぬ表現であ(🗄)り、(🌜)自然が彼に教(🏵)(jiā(♋)o )えた哀(āi )愁からの逃路だったのである。そし(🔽)て、も(🤨)し「自(🛢)然(🌵)の叡智(zhì )えいち」とい(🔗)うもの(😗)が疑(yí )えないもの(🔻)だと(🎼)するならば、次(cì(⌛) )郎の心がそろそろと詩にひかれて(🐸)いっ(🔱)たとい(⛲)うことは、(💦)必(bì(🐸) )ずしも不(bú(🎍) )似合なことではなかった(📮)であろう。と(🕸)い(😂)うのは、何(👇)人(🚺)も自(zì )己の真実を表現し(🐯)てみたいと(🌀)いう欲(yù )望をいくぶ(💬)んかは持って(🕚)いるし(😚)、そして、(🏝)哀愁の偽(✳)りのな(🌥)い表現には、詩(shī )こそ最も(🍧)ふさわ(🏺)しいも(✡)のだ(🤳)から(➗)である。
「默ってなんか(🚢)いるもんか。」
「つか(🐭)ま(🚀)えろ!」(🥤)
「じゃあ、(🚗)失敬(jìng )。」
「冗(rǒng )談はよ(✖)そう。……どう(🌩)だい(🌑)、本田(tián )、君(jun1 )の(🐡)弟ってのは、(🔀)いっ(🐕)た(🕎)い、物がわかる方(💣)なのか(🔈)、それ(🐇)とも(🦌)、(✖)ただの向(🔊)こう見ずか。」
(💯)み(🈯)ん(🈳)なは愉(yú )快(kuài )そう(🚬)に笑っ(🛷)た。四年(🤗)生(shēng )と五年生(🍔)との(🛤)そりがあわ(😔)ない(🏹)の(📗)は、毎年のこ(🥚)とだが、今(😷)年の(✉)五年生には(🃏)、(✏)とくべつ無茶な連中が多(♿)いので(😞)、四(🐚)年生の反感もそ(🚂)れだけ大きいのだった。
「べつに何ともなかったよ(🐵)。」(📯)
「そうか。で、どうするんだい、これから?」(💩)
(🍴)彼は毎日(rì(🛠) )む(💂)っつ(🙅)りし(🐆)て学校に通っ(🚺)た。
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