(😁)次(🗨)郎は怒っ(⏰)た(🏐)ような調子だった。
「い(🌧)い(💪)気(qì(😲) )味だ。あいつも、(🍴)たまにはそんな目(👁)(mù )にあう(😒)方がいいだろう。」
「(🏪)みん(🙂)なで僕を親(⏬)爺っ(🥔)て(😌)言(🍲)(yá(📨)n )うんだよ、わっはっはっ(🍀)。」
そこいらまでは、さほ(🛩)ど(🤘)真剣だと(🛍)も思われ(⏰)なかっ(🌡)た議論が、(🌁)当面の問(wèn )題(🏝)(tí(🥐) )をは(🚏)なれて次(🧙)第に(🐫)観念的(de )に(💌)なる(🙊)に(👹)つれて、かえっ(🥅)てみ(👂)んなの調子が(✡)烈しくな(😾)って来(🏽)(lái )るのだった。
次郎(💨)と詩、――読者の中には、この(🍃)取(✂)(qǔ )合(🐎)わせを多少(shǎ(🖲)o )滑稽(jī(🍀) )だと感(gǎn )じる人(rén )があ(🍞)るかも知(zhī )れない。な(🔲)るほど、次(cì )郎は、詩を解するには、これまで(👞)、あ(🔶)まりに(🌯)も武勇(🥠)伝的(de )であ(🚢)り、作為(🍐)的(de )であ(🍉)ったといえ(🏖)るだろう。
と、大沢(zé )は、次(🍣)(cì(🆓) )郎の肩に手をか(🛵)けて、
「だ(🕶)いい(😪)ち(🔉)、(😛)弟の方(fāng )が本(🚤)田を相手にしていないのだろう。」
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025