「(👖)ま(🍐)あ! 手紙なんか、明日(🛬)(rì )の朝(cháo )書くといゝわ(👡)。ね、いら(😖)っしゃい。二人(rén )丈じゃつまらな(🏔)いのですもの! (❓)ねえ(🛺)、青(qīng )木さん!」
青年(🐀)の口(kǒu )調(🔪)は、可なり重々(🏴)しい(🖕)口調だ(🍾)った。一(📯)生(shē(🥘)ng )懸命な態(🏴)度(📧)(dù )が、美奈子(🌠)にさえ、アリ/\と感ぜられた。
友(👃)(yǒu )達(🏖)にでも(📝)、手紙を(🍌)書け(🥥)ば、少しでも寂しさが(👋)紛まぎら(🅰)せるかと思(sī(🔍) )っ(🔧)て、(💲)机の前に(🌮)坐すわ(🚣)っ(⏲)て見(📋)たけれ(⚽)ども纏(🌴)ま(🎂)とまった文(wén )句は(📺)、一行(háng )だ(🐙)っ(🚈)て、ペンの(🙍)先には、出て来(🤕)なかった。母(mǔ )と(🔓)青(🔤)年とが、いつもの散歩路みちを、寄り(📶)添(🍞)いながら、(🌩)親しそうに歩いて(📘)い(🍲)る(✍)姿(📄)だ(♟)けが、頭の(👾)中(📦)にこびり(⛅)付いて離れ(🛡)なか(🔆)った。
青年の言葉は、一句々(📂)々一生(🍄)懸命(🍖)だった(👮)。
「此間中から、お(🅿)礼を申(📔)上げよう申上げようと思いながら、ついそ(🅰)の(📠)儘(jǐn )ま(🚟)まになっ(💞)ていたのです。此(🏚)間(jiān )はどうも有(🐿)難(nán )う(🍬)ござ(🤝)いました。」
一人(rén )の男に、二人の女(nǚ )、或あるい(🚏)は一(🤙)人の女に、二人の男、恋(🥤)愛に於(yú )お(😁)ける(🔧)三角関(wān )係の悲(bē(😟)i )劇は、昔から今(🍲)まで、数限(⬇)りもなく、人(rén )生に演ぜられたかも判ら(🚱)な(🌧)い。が、瑠璃子(💏)るりこと青年と美奈子(zǐ )と(🌟)の三人が作(🍫)(zuò(✔) )る三角(jiǎo )関係(🧟)では(🤲)、美(mě(😱)i )奈子丈が一番(fā(🐻)n )苦(🕛)しかっ(⛰)た(🤴)。可(kě )憐(🈹)(liá(🔙)n )かれんな(🔏)優しい美奈(⛩)子丈が苦し(🤵)ん(🅰)でいた。
「解っていますわ。」
青年は、それでも却々話(🈳)(huà(🔞) )し出そう(🐄)とは(😲)し(🚰)なかった。が、母の気(qì )持が可なり(✳)浮(🕌)いている(🐟)のに(🤙)も拘わ(🤽)らず、青年が一生(💾)懸命であることが、(🥄)美奈子(👃)にも、それとなく(➗)感ぜられた。
一(yī )人(🥍)の(🕛)男(🚗)に、二人の女(🗝)、或あるいは一人の女に、二(èr )人(😖)(rén )の男、恋(liàn )愛に(😷)於(yú )おける(🥠)三角(🍵)関係の(🏰)悲劇は、昔から今(💙)ま(😫)で(✳)、数限りもな(🥎)く、人生に演(😐)ぜられ(🏫)た(👉)かも(🚪)判ら(🔕)ない。が、瑠(🤢)璃子るり(🍱)こと青年(nián )と美(měi )奈(🚧)(nài )子(zǐ(🏥) )との(👫)三(sān )人(🌁)が作る三角関係(xì )で(🕳)は、美(mě(📚)i )奈(nà(🗓)i )子丈が一番(fān )苦し(🤟)かった。可(kě )憐(lián )かれんな優しい美(mě(🏤)i )奈(🛏)子丈が苦しんでい(🐗)た。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025