(母(⬜)さんやお祖母(mǔ )さんなんか(🔬)を(🌽)相手にする(🔽)のが、ばかばかしい。)
だが聰明な(🐾)読者な(🍩)ら(🕓)ば(🐞)、彼(🤠)のそうした行為の裏(lǐ )に、いつも一脈の哀(🛌)愁あいしゅ(🧒)うが流れていたこと(❓)を決し(🤙)て見逃がさな(🏌)か(👆)っ(😢)たはずだ。実(🎯)際、哀愁は、(⛎)次郎に(💕)とって、(🤨)過去(qù(🚵) )十五年間(jiān )、切っても(🐁)切れない(🚹)道づれであったと(🍥)も言え(😩)るので(🔓)ある(🌚)。彼の負けぎら(🌫)い、彼の虚偽きょ(🕵)ぎ、彼の反抗心と闘(😥)争(zhēng )心(📧)、およ(🛺)そそ(🌻)うし(🎐)た、一見(jià(🕒)n )哀愁と(💳)は極め(🛰)て縁遠いように思(🥓)われるもののすべてが、実(😃)は哀愁の(🐵)やむにやま(🥓)れ(💑)ぬ表現であり、自然(🐄)が彼に教(🏪)えた哀(āi )愁(🍡)(chóu )からの逃路だった(🔀)の(🛐)である。そして(👥)、もし「自然の(♐)叡智えいち」と(🐋)い(⏫)う(🗡)もの(👰)が疑えないものだとするなら(📕)ば、(🐫)次(cì )郎の心が(🤖)そろそろ(🎮)と詩に(⚡)ひかれていっ(🦃)たという(🖥)ことは(🌖)、必(bì )ずしも不似(sì )合なこ(⚫)とで(🏧)はなかったであろう。というの(🎫)は(🆙)、(🔷)何(🈶)人(rén )も自己の真実を表現(xiàn )してみた(🍱)いという欲望(🐺)をいくぶんかは持(🎇)っているし(😰)、そして、哀愁(chóu )の偽(😾)(wěi )りのない表現に(🎿)は、(🐣)詩こそ最(🌑)(zuì(🤜) )もふさわしい(🍶)も(📴)の(🚚)だからである(㊙)。
「何(🙍)でも最初に(🙌)な(🥩)ぐ(🕕)ったのは狐(🌵)(hú )だそうだ(🔁)が、な(🛺)ぐ(🍯)った(🏗)と思った時には、もう頬ぺたをひ(🔭)っかか(🧛)れていたそうだ。」
「大沢(💛)君っていう(🎨)よ。僕(🐬)の親(🍞)友(yǒu )で(🎒)、同じクラ(🃏)ス(💳)なんだ。」
「いや、(❄)ほん(🏰)とうらしい。さん(🥏)ざんなぐられていながら、(🕘)涙一(yī )滴こ(👛)ぼさないで、じろり(🕠)とみんなを睨み(👀)かえして(🈚)、悠々ゆ(🙅)うゆう(⏸)と帽(🛳)子の塵をはらって出て行(háng )った様子は、ちょ(🚃)っと凄かったっ(👼)て言っていたぜ。」
「そ(👳)うか。……だ(🐎)けど、うちじゃ誰も(📂)まだ知ら(👦)ん(🌃)だろう。」
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