「いいえ、たしかにいたのよ。バスの中(👂)(zhōng )の鏡の(🌒)前で、じっと(♿)、じぶんの顔を(🐂)見ていたのよ。それ(❗)があの骸(💿)骨だったのよ。」
そのとき、ハルミさん(👳)は、空中をと(👊)びながら、吉十郎の顔(⭐)を(🦏)見た(🍬)ので(🐁)す。そ(🎀)して、吉十郎だとばか(👩)り思っていたのが、そ(🎆)う(🚽)でないことに気(🆔)づい(😦)たので(🥢)す。
「アッ、逃げ(🍃)た(⏩)ぞッ。みん(🐉)な、う(🍱)しろ(📴)へまわれッ!」
(🕧)もしハルミさんが(❕)、うしろをふ(🤙)りむいたら、あまりの恐ろしさに(👷)、気をう(🔕)しなっ(✳)てし(🌙)ま(🎄)っ(🔓)たかも(🆙)しれま(🎖)せ(🎁)ん。それほど、骸(há(🍊)i )骨紳士(shì )は(🆕)、ハルミさん(😌)にくっつ(🥖)くよ(🚻)うにして走っている(✖)のです。で(🌗)も、(🏥)なぜか、ハルミさんを、とらえようとは(🏛)し(🔑)ま(🦁)せ(💓)ん(✨)。ただ、(🚕)く(👎)っつい(🏹)ているばかりです(🐧)。
い(📻)まに(🔶)も、うしろ(🦓)からつ(🍏)かみかかっ(⏺)てくる(🥇)ので(🖐)はな(🥁)いか、あの長い歯で、食いつ(🥠)か(🐹)れるのではないか、そし(🤼)て、まっ暗な地(✖)の底の地獄へ、つれて(😉)いかれるのではないかと思うと、生きたここ(🥋)ちもありません。
なんと(🎟)も(🎱)いえ(💶)ないきみ(👐)のわるい(🦀)笑い声が、大テントの中にひび(🏾)き(🔺)わた(🏠)り(👴)まし(🍲)た。骸(hái )骨(👑)紳士がみんな(🍐)をあ(🥀)ざけるように、大笑(🔞)い(🕙)をした(🌕)のです。そして、(💞)サーッと特別席のおくのほうへ(👗)、身をか(😺)くし(🐡)ま(🏴)した。
(🎲)五(wǔ )十(shí )メートルの(👽)高さから(📧)、まっ(♌)さかさまに落ち(💛)てい(🏸)く(🐿)のです(🎍)。見物(wù )席から、ワ(🎍)アッ…(📟)…という(🗂)声が(👯)お(🅾)こりまし(🛢)た。
(👀)サーカス(🦇)の人(🤐)たちが、四方(👵)から、そこ(🏣)へかけより、ハ(👿)ルミさ(🏎)んをだいて、楽(🔀)屋へ(🧓)はこ(🐻)ぼう(🦆)と(🖲)し(🚜)ました。
骸(hái )骨紳士は(🎼)、やっぱ(😬)り化けものだったの(🛄)で(🥦)しょうか。化(huà )け(🍮)ものの魔(🗾)法で、煙(yān )のように消(🌧)えうせてしまっ(😜)たので(🚡)しょうか。
ビデオ このサイトは2025-03-03 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025