「理窟を言うな(🔍)!」
俊亮は、次郎(😍)(láng )が学校(♒)から帰(🕐)って(😶)くると(👏)、(👽)待(🚆)ちかねていた(🍍)ように、(⛩)彼に(👳)その葉書を見せた。そ(🚐)し(🎨)て、久方(🐈)ぶり(🌭)に(🌄)彼の頭をかる(🤧)くぽん(🎷)とたたいた。
次(cì(✍) )郎の気持(🤟)は、恭一にはすぐわ(🍨)かった(🍹)。
彼は(💦)毎日(rì(🍦) )むっつりして(😈)学校(💴)に(🚱)通(🍹)った。
次(🎺)郎は、(⚫)あっけ(🚸)にとられたような顔をし(🥞)て、大沢(zé(🌧) )を見(🧑)(jià(🎱)n )つめた。
「ずっと田舎の(🤫)親類(🎙)の(👖)家に(👵)いたもんだから……」
彼(🖍)は(🤖)そんな(👳)ふ(🚾)うに思っ(🚫)た。ま(🔁)た、お芳との関(💫)係(xì )についても、(🔝)乳母(🧠)や(🌸)は(💂)いつまで(💁)自(🎭)分を子(zǐ )供(🅾)(gòng )だと思(🤞)っているんだろう(🏽)、という気がしていた。尤も、この気(qì )持のなかには、何かしら、まだ割りき(🔎)れない(📚)ものが残って(🦋)いた。ゆさぶると、底(🛩)か(🌤)ら、にが(🕕)いもの(🔧)が浮(😟)いて来そうな気さえし(👨)た。「一(yī )番」や「偉(❔)い人(ré(💬)n )」を微笑(🚭)を(🔃)もっ(📅)て読んで(👤)行(há(😈)ng )く彼も、(🌻)「今(jī(✉)n )度(🛬)(dù )の母(🏆)さん」の(🛏)くだりになると、(🏝)だか(⛱)ら(🕳)、い(💋)くぶん顔(yá )がひ(🧞)き(🈶)し(📴)ま(🚪)って来たのであ(🤱)る。
次郎は大(♈)(dà )沢(zé(😿) )に(✡)は答えないで、(🥟)恭(🆚)一の方(♏)を見た。そして(🚃)、
二人は(📣)、それからも、しばらく(📠)は大沢の噂をし(🌭)た。次(🍭)郎には、「親爺」(🍯)という(⛎)綽名が、いかにも大沢にぴった(📍)りしているように思えた(🐎)。そして(❕)、そんな友達(🤪)を(😛)もっている恭一を一層尊敬(🏾)したくなった。同(tóng )時に、彼の昨(zuó )日か(🎀)らの気持が(🏡)次第に明る(🏾)くなり、こ(🕟)れから(👳)の(💥)闘いが非常に愉快な、力(💆)強いもののように思(❎)えて来(🌋)(lái )たのである(🛺)。
三人はそれから(🕴)、恭一が階(🔈)下から(💤)持っ(💡)て来(🦄)た煎餅をかじ(💣)りながら、い(🤜)ろんな(🔽)話をした。これといっ(🚐)てまと(😐)ま(⚓)った話題もなか(➰)ったが、三人とも少し(🍧)も(⚫)飽いた様子がなかった。学校の話もおりおり出た。しかし、次郎は(🏹)、雨天体操場事件につい(🥟)て、自(🌮)分から話し出そうとは(🧐)決してしなかった。
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025